• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆう@74のブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

乗り換えちゃいました

おこんばんわ~♪

5月下旬からチョー激務でなかなかログインすらできていませんが、生きています^^;


いろいろとストレスも溜まりつつ、やりたい事ができなくてヘロヘロになってる今日この頃です。
って、冒頭からそんなグチはいらんですねm(_ _)m


さてさて、久しぶりのブログ更新ではありますが、タイトルの通り乗り換えちゃいました^^







車じゃなくてバイクの方ですが(*^_^*)

免許取ってからずっとFORZAだった訳ですが、ミッション車は楽しいの一言ですね!
今日はあまり時間もなかったので、100㌔程ノンビリ走ってきました。
とっとと慣らしを終わらせてツーリングにでも行きたいと思います♪

FORZA今までアリガトー(^ω^)/
Posted at 2013/06/30 21:53:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月12日 イイね!

JBL Sound Meeting,9th

JBL Sound Meeting,9thおこんばんわ♪

オーディオイベントに参加してきました~♪
今回はお初な事もあって、CHALLENGER CLASSで参加でっす。


朝からドビーカンで日焼け日和!
顔も腕もこんがりあか~くなっちゃいました^^;

まあそんな事はどーでもいいっすねw
とりあえずコンパクトカー中心に視聴開始!
ミナサンスゴイの一言ですが、いろんな車の音を楽しめました!!
ドシロートのオイラでもスゲーって思えちゃうんだもん!!!!
今までオーディオ系は気にした事なかったんですが、これはメチャ楽しい世界かも(゚ー゚)(。_。)ウンウン


結果はって言うと・・・。
いつもお世話になってるショップさんのお蔭でクラス3位に入賞できましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


ちょいとカーオーディオに目覚めた1日でした♪

参加されたミナサンお疲れ様でした。
Posted at 2013/05/12 19:58:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月21日 イイね!

IMPUL第二弾♪

IMPUL第二弾♪前回のエアロ装着から1ヶ月1ちょい・・・。
パーツが出来上がってって事で世田谷まで行ってきました♪

今回は待ちに待ったマフラーです!
今までノーマルマフラーで音も無く、エアロもマフラー部分が
穴が開いてるように見えて寂しかったんですよね・・・。

ただ、これだけでは終わらず、エクストラパワーキットも導入です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
HP上は未だ開発中となっていたので、暫く先の事だと思っていましたが、何とか調整してくれて
間に合わせてくれました^^
ECOモードでも下からモリモリパワーが出ているのがハッキリ分かっちゃう位変化有りです!
高速でECOモード解除して踏み込んだら、3000~5000回転が笑っちゃう位走りますw

これで剛性upすればもっと楽しい走りになるんでしょうね♪
ストラットタワーバーとパフォーマンスブレースの完成が待ち遠しいです。
Posted at 2013/04/21 20:11:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月03日 イイね!

IMPUL!!

IMPUL!!今日は待ちに待ったIMPULエアロが完成したので引き取りに行ってきました~♪♪



世田谷第一号の納車です^^v
CPV35以来のIMPUL化ですが、やっぱタマランっすwww


みん友のaeroさんと拓海さんがわざわざ駆け付けてくれて、記念撮影会を(^o^)丿
なかなか3台並べられるスペースがなくてグルグル連れまわしてゴメンナサイm(_ _)m
ちょいと天気がビミョウだったので、今度は天気がよくて景色の良いとこ探して撮影会しましょう!!



今回はとりあえず完成した外装だけとなりましたが、排気系・コンピューター・足回り等々、絶賛開発中なので、フルコンプまで楽しみにしつつノテを楽しみたいと思います♪♪


各パーツのレビューはまた今度upします^^;
Posted at 2013/03/03 21:50:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月06日 イイね!

2013年走り初め

2013年走り初めカナリ遅くなりましたが、明けましてオメデトウゴザイマス(^^)ニコ

新年早々風邪を引いてダウンしてました・・・。

とりあえず熱も下がったし、近場ドライブって事で筑波山をかる~く走ってきました♪
今日は天気も良く、快適なドライブができました^^


ついでにホンダドリームに福袋を貰いに行ってきました。


新しいバイクが欲しいと思いつつ、ノテの弄り代を捻出するのが精一杯なのでガマンガマン・・・。
とまあ、年明けからグダグダなカンジですが、皆様今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted at 2013/01/06 17:27:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@aero 明けましておめでとうございます。
いい天気でキレイな写真ですね♪
今年もよろしくお願いします^ ^」
何シテル?   01/01 13:09
ごく稀にアクセスした時は更新するかもです…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
今までとは全く違う方向の車になりました^^; 基本ノーマルで弄らないよーにします。 ちょ ...
日産 ノート 日産 ノート
セカンドカー兼嫁車です♪ またE12買っちゃう事になるとわ思ってなかったです^^; ノ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
IMPUL535CS仕様です。 IMPUL フルエアロ IMPUL HI-POWER ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
これに乗りたくて免許取りました~。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.