• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

GT鈴鹿

GT鈴鹿 開幕戦見事#24GTーRが勝利を飾りましたー!!
序盤HONDAワークス2チームクラシック&炎上と波乱ありのレースになりました。
日産本命の23号車は全く話にならず残念でした…。
次戦以降に期待しつつ関東に帰ります。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 17:16:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告です
Fukuさん

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ...
F13M6さん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

当たりますように😊
あるからえくさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:29:54
チームアドバン、やりましたね。
同じ日産車が優勝したので、とりあえずよしとしたいです。
ニスモはミシュランタイヤなので、今日の総監督のお目玉は★★★です。(笑)
※説教が長引きそうだ!!(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 19:24:46
24号車が2年連続開幕戦奪取ですね。
まさかのタイヤ無交換にはビックリでした!
ニスモは予選が調子良さげだっただけに残念でした・・・。
2010/03/21 17:35:44
GTR勝ちましたか~
GTR乗りとしては(今は違いますね)やはり内容はどうあれ嬉しいです!
コメントへの返答
2010/03/22 19:30:08
はい~、GT-Rの勝利でした~♪
やっぱり日産勢の勝利だとご機嫌ですね!
Zもはやく勝利して欲しいです。
2010/03/21 21:13:07
取り合えず,おめでとうございます~♪

しかし…モチュールは大丈夫なんですかねぇwww

やっとシーズン始まって,日曜夕方の楽しみの「激G」が面白くなるので助かります(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 19:34:03
まずは1勝ですね♪

モチュールは予選調子良さそうに見えたんですけど、決勝は何が起きたの??って位ダメダメでした・・・。

「激G」はやっぱりレースがないとイカンですよね^^
2010/03/22 07:14:46
大森で観戦してました。NISMOはまったく元気なかったですよねぇ。
ずるずる順位落として、最後は多少挽回して8位にはいりましたが。
IMPULもエンジンとまったみたいですし(TT)
300の長谷見チームもぱっとしませんし。MOLAは頑張ってますけど。
とにかく24号車が優勝してよかったです。この流れでチャンピオンを
狙って欲しいものです。安田選手もいいですし。
コメントへの返答
2010/03/22 19:46:51
大森行かれてたんですね。
NISMOもIMPULも予選は良かっただけに残念でした。まあ両チームともスゴイチームなので、今後に期待ですね!
Z2台も良さそうなので、今年は500・300とダブルチャンピオンゲットして欲しいですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@aero お久しぶりに会えますね!車じっくり見せて下さいねー(^-^)v」
何シテル?   10/22 19:30
ごく稀にアクセスした時は更新するかもです…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
今までとは全く違う方向の車になりました^^; 基本ノーマルで弄らないよーにします。 ちょ ...
日産 ノート 日産 ノート
セカンドカー兼嫁車です♪ またE12買っちゃう事になるとわ思ってなかったです^^; ノ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
IMPUL535CS仕様です。 IMPUL フルエアロ IMPUL HI-POWER ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
これに乗りたくて免許取りました~。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる