• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いん、ちきのブログ一覧

2015年06月19日 イイね!

復活

復活こんにちは。
富士山オフに参加した皆様お疲れ様でした、
お初の方やお久の方、ゲリラな方など色々とお話でき楽しい時間をすごせました♪
そしてオークションで大量出品した品もすべて落札され倉庫もスッキリしました、
ご購入してくれた皆様有難うございました!

で、何が復活かというと前いん、ちき号に付けていたロッドホルダーです、
T32は後席のアシストグリップがクリップ式なので取り付けを諦めていたんですが
ホームセンターでスライド式のナットを見つけ付けることができました。



これでやっと いん、ちき号らしくなってきた♪
Posted at 2015/06/19 08:25:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | エクストレイル | 日記
2014年07月15日 イイね!

今日の一匹

今日の一匹こんにちわ!
最近は休みのたびに渓流で釣りをしていますが釣れるのは山女とハヤばかり、
たまには違う魚も釣りたいな~と思いNETを検索していると丹沢湖の上流にとても美しい渓が有る事を見つけ実際にこの目で見てみたいと出発。



この景色を見たかった!



さらに林道を登って行くとユーシンロッジに着きました、
しかしココまでの道のりがつらかった、
ゲートから歩くこと約2時間、距離にして6キロ以上 普段運動をしていないのにウェーダーをはいて砂利道を歩くもんだから股間節が痛いのなんのって^^;

入渓してから暫く釣りあがるもバラシが数回
ルアーをチェイスするも見切られること数回
堰堤を2回ほど越えて3回めの堰堤の下でやっと魚に出会えました!





これはイワナちゃんかな?
サイズは15センチ位でしたが初めて入った渓で釣れたので満足して2時間かけて帰りました!




Posted at 2014/07/15 18:35:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2014年06月01日 イイね!

はまった?

はまった?こんにちわ!
先週の土日にFanFanエクス同窓会で思いっきり楽しんで来た いん、ちきです、
ま~詳しい内容は皆さんがUPしてるんで省きますが初めて渓流のルアーフィッシングで魚を釣ったんです!
その時の感触が忘れられずにトラウトロッドを買っちゃいました^^;
そして今日は某渓流にLet`sGo
しばらくルアーを投げていると






オチビちゃん達が遊んでくれました(^^♪

しかし入渓するのって結構大変なんですね、藪こぎしたり沢上りしないと入れないポイントがあったりで・・・
今度はウェーダーが必要だな!
Posted at 2014/06/01 17:20:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2014年01月23日 イイね!

ニョキニョキ

ニョキニョキ最近・・・新たにレンズが生えましたw
Posted at 2014/01/23 19:28:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2013年12月08日 イイね!

不定期更新+α

不定期更新+αこんばんわ。
つい先日キリ番ゲットンしました!






そして今日はNABEさん主催の盗撮撮影オフに参加しました、
詳しい内容は皆さんがUPしているので省きますが(汗
何時もの方や、お初の方、チョ~お久な方などとお会いできてとても楽しい1日を過ごしました!


でっ、何が盗撮かといえば・・・

怪しい飛行物体


プロポにはモニターが!
ラジコンヘリの下にカメラが仕込んであります、いったい何を撮るのやら。


橋の上にはカメラを構える怪しい人物が!
てのは冗談で今回の取材のプロカメラマンです、
それを盗撮してたのが僕でした(笑
Posted at 2013/12/08 23:55:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | エクストレイル | 日記

プロフィール

「火遊びしてた。」
何シテル?   05/19 14:37
訳あって32に乗り換えました、 これからもヨロシク~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

食べまくる年越し(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 19:07:13

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
なぜか32に乗り換えました!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
この車のおかげで沢山の友達が出来ました♪ 通称見知らぬ剣銀さん!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.