• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月06日

帰って来た♪

帰って来た♪ こんばんわ。

前回ブログに書いたヘッドユニットが修理からやっと帰ってきました!
今まで純正デッキで何処までやれるか試していたんですがそろそろ先が見えてきたので新たにCDデッキの購入を考えていました。
そこで候補に挙がったのはアルパインの7909Jと7990J、アゼストのDRZ9255でしが7909Jは状態の良い物が見つからず7990Jは買ってから苦労しそうなんでDRZ9255にしました。
買っていきなり壊れましたが新品状態で帰って来たので今後が楽しみです♪
ブログ一覧 | エクストレイル | 日記
Posted at 2011/09/06 19:22:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年9月7日 0:03
こんばんわぁ(o´・∀・)ノ

デッキ、無事新品状態で帰って来たのですね♪(*^ー゚)bラッキーでしたね☆
コレは音を確認しないと…(・∀・)ニヤニヤ
夜、急に横綱食べたくなりませぬか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年9月7日 19:21
こんばんわ~( ゚▽゚)/

買ってすぐに壊れたときはショックでしたが
今思えばラッキーでした♪
夜、無性に横綱食べたくなります・・・
音も聴きたいとは!
今年も刈谷ナイトやっちゃいます?(・∀・)ニヤニヤ
2011年9月7日 1:36
こんばんは~♪
良かったですね!
これは楽しみ!!

横綱。。。食べてみたいな~ ^^;
コメントへの返答
2011年9月7日 19:24
こんばんわ~♪
無事に帰ってきました!
今後、どの様に弄るか楽しみです。

横綱、一緒に食べたいですね^^;
2011年9月7日 15:51
ウルトラマン!!(違・・・)

いやぁ~クオリティ高杉のデッキケース
でした^^バッフル共に凄過ぎです!
デッキもほぼ新品?良い物を手に入れれるのも
才能でしょうかね♪お邪魔しました<(_ _)>
コメントへの返答
2011年9月7日 19:29
ウルトラマン(笑

デッキのケースは夏休みの宿題の工作レベルですよ^^;
デッキは思いがけず新品状態で帰ってきました♪
中古を買う時は実際に物を見て買えば失敗は少ないですよ!

プロフィール

「箱買いしちゃた。」
何シテル?   03/07 19:21
訳あって32に乗り換えました、 これからもヨロシク~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

食べまくる年越し(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 19:07:13

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
なぜか32に乗り換えました!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
この車のおかげで沢山の友達が出来ました♪ 通称見知らぬ剣銀さん!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation