• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

110 ABUのブログ一覧

2013年12月04日 イイね!

もげました

もげました鍵がご覧の通り
ディーラに行き
鍵番号がわからないのでドアの内張りを取らせて下さいと言われたので
パワーウィンドウの調子も悪いから一緒に見てもらいました
110で多いのはガラスと一緒についてるプラスチックの穴に貫通するボルトが緩みやすいみたいです!パワーウィンドウは解決でいいのかな
鍵も新しいの頼んだし
経年劣化は免れない運命
経年劣化繋がりで親父が癌に侵されています
鼻から始まりリンパ脳に転移してるみたいです
今日一緒に医者に行ったのですが脳の方がかなり厄介みたいです
車は部品を交換すればもとに戻りますが体は交換がきかないので大変です
健康が一番いいですね
Posted at 2013/12/04 20:26:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年11月10日 イイね!

今年はついてない?

また動物ひきました!
違う意味でのひきの強さ!金運女運のひきの強さは持っていないのにー
( ̄^ ̄)
キーレスのカバーも割れてるし
車ばっか壊れていきます
そのうち自分も精神壊れてしまいそうです
Posted at 2013/11/10 21:33:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年11月08日 イイね!

異音だらけ

1
右後から異音発生
シート後から聞こえるような気もするのですが運転中にしか鳴らないので場所の特定が難しい!
2
左前のパワーウィンドウも凄い音がします!こちらはたぶんレギュレータが怪しい
3
右前のパワーウィンドウも動きが怪しい
4
腹下から排気音聞こえます穴空き確定!自宅の坂で必ず擦る場所があるので当たり前
5
冷寒時エンジンかけるとベルト類が鳴く
とまぁ持ち主が泣きたくなるような事ばっかです
寒くなってブッシュ ベルト ゴム類が硬くなったのかな
これからドンドン寒くなって車熱も寒くなっていきそうなので修理しなくては
何しよ(o・・o)
Posted at 2013/11/08 22:46:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月05日 イイね!

そして父になる

福山主演の映画を先週土曜日に見ました
いやーこれがまたつまらない事!見ていると気分がまいってしまうじゃないかと思うくらい
邦画はもともと好きじゃないですが強制連行
やっぱり洋画アクション物がいいです!
そして俺はいつ父になる事ができるの?
自問自答
一生無理かも
Posted at 2013/10/05 16:04:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月15日 イイね!

まだまだ暑いですね

台風の影響なのかムシムシが半端ないです
話は変わって車のホイール左側前後リム部分ガリってしまいました
微妙にへこんでいます
8月中にリアルドリームがキャンペーだったのでフロントバンパーとルーフスポイラーとトランクスポイラー買ってしまいましたがホイールをガリってしまい車熱下がり気味です
明日台風の中競馬行ってきます!ギャンブルから抜け出せません
大穴当たってホイール新調塗装代稼ぎたいです
今度のホイールは軽いのがいいです
BBSのRI-Dがヨダレ物です
Posted at 2013/09/15 16:58:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「クラッチペダル故障」
何シテル?   04/13 21:59
人と同じじゃつまらないので個性を出していきたいですね何事も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしければお友達になって下さい
16 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 日本海日本海
NO FEAR-マーク2IR-VNO FEAR-マーク2IR-V 110シュナ110シュナ
京☆みぃ@純正isベスト京☆みぃ@純正isベスト 58845884

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
IR-Vの前期AT→MTです ずーーっと欲しかった車なので大事にしたいです!サンルーフ付 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
小さくて燃費もよくて楽しい車でした! 心残りは…デフを入れたかったです。部屋に新品のま ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ヘッドライトが気になり始めいろんな妄想が爆発中!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる