• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月19日

RE-lll?

RE-lll? 大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

年末。
パソコンがぶっ壊れて、渋々買い換え(泣
デスクトップ本体とモニターを別々に購入。
今までノートでモニターがちっちゃかったので、今回はちょっとモニターにこだわって、三菱の23インチをチョイス、HDMI端子で接続!
めっちゃでかくて綺麗ですが、グーグルマップとデジカメで撮った写真を見る時しかモニターを使い切ってませんww
インターネットの時に画面をフルで使ったら余白がすさまじいことになります・・・(苦笑
本体とモニター合わせても6万円台前半で揃ったので、パソコンも安くなったなぁと思いました。
本体はこれ!
モニター!
本体がびっくりするくらいちっちゃくて軽いです。
スペックもそこそこで、ライトユーザーの方にはおすすめです~リビングに1台どうでしょう。

年始。
元旦に友人とイオンへ行ったらすさまじい混みっぷり。。。お祭りみたいでテンション上がりました(笑
元旦イオンでは、+1さんではなく、+2さんを遠目にお見かけしましたよっ。
そして、正月明けの5日、タイヤを注文してきました。
色々と迷った結果・・・RE-11を!
PP2と迷ったのですが、ここは思い切って11逝っておこうと。
自分にはオーバースッペク・・・スペックだとは思いますが、いっぺん履いてみることにします!
車に乗り始めて4年、実はタイヤの買い換えは初なので、どう変わるのか楽しみです!
RE-LとRE-11なので、RE兄弟ですね。

春が楽しみな反面、春から社会人なので複雑な心境ですww
何はともあれ、本年もよろしくお願いします!

※写真は、本日妙成寺の五重の塔ついでに寄った気多大社にて。
オープン気持ちよかでした~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/19 22:09:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年1月19日 22:22
こんばんわ~
newパソコン・タイヤどれもいいなあ~
 
後、縁結びの絵馬、気になりますが?
コメントへの返答
2010年1月19日 22:36
こんばんはです~。
newパソコンnewタイヤその他もろもろで、年末から今月にかけて出費がすさまじいことになっています!!苦笑
縁結びの絵馬は掛かってたのを撮っただけでして、意味はないです笑
気多大社は縁結びで有名なので、彼女いない人間にはつらいですーw
2010年1月19日 22:26
凄い値段ですね、信じられないです。
ここまで安くできるんですね。

+2でしたか(笑)
タイヤはPP2よりRE-11のほうが絶対良いです。
PP2からRE-11に履き替えた経験上断言できます。
PP2も良いタイヤですが、グリップが一段上がる上に乗り心地も犠牲になりません。
コメントへの返答
2010年1月19日 22:56
自分も、ここまで安く揃えられて驚きです。
23インチモニター、Windows7、細かいスペックも意外にしっかりしてるので、大変満足しております。

coenで「あれっ!?」と思い、その後またお見かけした時に「やはり!」という具合でした笑

タイヤは11で正解でしたか!
最初から11逝っちゃうのはもったいないかも。。。なんていう貧乏性な考えで、PP2とかなり迷ったんです笑
11を履いたら他のタイヤが履けなくなっちゃいそうですね~!
タイヤの事はよくわからない初心者ですが、RE-040は良いタイヤだなと素直に思いました。
RE-11にも期待しちゃいます!
2010年1月19日 22:44
僕も年末にPCが動作不安定に陥ったのですが、毎晩のシャットダウンをやめて休止に切り替えてから
安定になりました。
予備のPC本体XPを32kで用意したのが箱入りのままです。

RE-IIIを見破りましたよ!11+l(Lの小文字)
コメントへの返答
2010年1月19日 22:54
IHIさんも年末にPCの調子が悪いと発言されておられましたね。
休止にしたら逆に負担がかかりそうですが、調子良くなっちゃったんですね笑
予備PC、備えあればうれしいなでいつか活躍してくれるはずです!

タイトル見破り、ありがとうございます!
しかし、自分的にはRE-L11の順番で書きました~意味は同じですが笑
ヘッテルとフエーテル、とても面白かったです!
2010年1月20日 8:49
お~ぉ、イレブンっすか!
羨ましい、エコス使い切らないと次が買えません(涙
(約2万km走行でまだ7部山残りって)

PCも安くなりましたね。
モニターも、ビックリするくらい安いですね♪

今年、子どもが中学に行くので貯金がヘッテル、でも体重だけフエーテル(泣
コメントへの返答
2010年1月20日 10:12
思い切って11にしました!
エコスは全然減らないんですね~。
040は減りの早さにおどろきました笑
また履きたいと思ったのですが、チョー高いんですねー汗

PCは安くなりましたね!
自分が買ったのは、デスクトップの概念を壊されるくらいのサイズだったので、そっちにも驚きましたよ。

入学時のお金はおっきいですよね汗
体重もヘッテルでいきましょう!笑
2010年1月20日 10:34
気多大社ですか~
流鏑馬と縁結びで有名ですね!

流鏑馬で+2さんを射止めたら?
その前にまず、nobuさんを射るといいですよ!

将を射んと欲するにはまずは・・・(笑)
コメントへの返答
2010年1月20日 15:37
流鏑馬が有名なのは知りませんでした!
元旦、正確にはnobu+2さんだったんですよ~。
奥さまと息子さんはしっかり見えなかったのですが、nobuさんはしっかり確認できたので射るべきだったんですかね!?笑
元旦からコペン乗りの方に会えた(見かけた?笑)ので、今年もコペンな1年になりそうです~。
2010年1月20日 13:05
タイヤは大事なパーツですからね~。
豪華におごっちゃうのは大正解だと思いますよ。
たぶん、私も次にはRE-11に行くと思います。インプレヨロシクです。

パソコンはとってもデフレってますね。
私は24インチモニターを縦長にして使ってますよ。
この方が文字ベースの作業には向いてて、画面を使い切れます。
コメントへの返答
2010年1月20日 15:43
タイヤの買い換えは初なので、わくわくです~。
RE040は、また履きたいなぁと思ったのですが、調べてみるとRE-11より高いという情報があり(汗
今度お会いした時に1本いくらしたか教えて頂きたいです!

モニターですが、確かに立て置きはアリですね。
しかし、自分が買ったのを見てみると横置き専用でした笑
余白とうまく付き合っていこうと思います。。。
2010年1月20日 18:24
私も来春買い替えなのでインプレよろしくです。
今の所、もう一回PP2かなぁと思っているのですが・・・。
コメントへの返答
2010年1月20日 19:22
自分のようなペーペーのインプレで役に立つのであれば・・・汗
春に買い替え組みで一緒ですね~。
せっかくなので、履いたことないのを履いてみましょうということで一緒に11どうでしょうか?笑
2010年1月21日 1:14
僕も春に要交換なので、RE-11、Sドラ、ヤフオク純正、悩みます・・
減ってもグリップが変化しないタイプが好みですww

PC安っ! マイPCはWUXGAの15インチノートがデフォなんですよ~
(解像度、コンパクト重視なんですww)
コメントへの返答
2010年1月22日 0:43
RE-11は減ってもグリップするとかどこかで見たような見てないような・・・笑
JYUさんも11どうでしょう!?

15インチでWUXGAだとかなり綺麗に見えそうですね!
今回買ったモニターはフルHDやらなのですが、自分の用途ではいまいちスペックを発揮しきれていません笑
社会人になって必要そうであればノートの購入も検討します!
2010年1月21日 9:53
RE-11最高のタイヤですね。ボクスターにはけないのが残念です。
自分はウェット性能もけっこう安心してはけてましたし、
良いセレクトされたと思います。
PC安いのでいいからと買ったんだけど、
ぜんぜん仕事についてこれないものでした。
コメントへの返答
2010年1月22日 0:46
お友達がPS2を履いてますが、とても気に入ってるそうです。
b8さんもPS2を履いておられるのですが、RE-11の方がお好みなのでしょうか??
今度はRE-11を履くようにお友達に勧めてみようと思います笑

b8さんのお仕事ではハイスペックなPCが必要そうですね!
ネットしかしない自分には、安いので十分みたいです笑
2010年1月21日 19:26
ウチのコペンも11使ってますが、良い仕事してくれますよ(笑)
コメントへの返答
2010年1月22日 0:52
RE-040でとても気に入ったクイックな感じをRE-11でも味わえるのかなぁと気になっています。。。
コペンの純正サイズで履ける1番良いタイヤだと勝手に思っているので、何はともあれ楽しみです~笑

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/529902/41448848/
何シテル?   05/06 21:42
徒然なるままに…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2011.3.12納車。 よくできたくるまです。 ぐれいと! 2017.3.20 10 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
憧れの初オープンカー&初MT車です。 出会いがあって、衝動買い。 就活を終えた自分へのご ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許を取ってから3年間お世話になりました。 初めての愛車で、ほんとに大切に乗った1台。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation