車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 13:02 
@Shinoby(シノビー) 前回のリベンジ完了ですねー(^^)
 10/11 19:16 
@チャペ さん、今日の尻屋崎は素晴らしい天気に恵まれました。観光客も多かったのですが、驚いたのは、奥入瀬が劇混み。バスと車と自転車でゴチャゴチャでした。
07/27 22:10 
06/13 09:21 
@白神爺 さん、 ボクはデロンギのECO310を使ってます。手動ですがドリップより簡単に出せて良い感じですよ
06/12 08:40 
@AZ-1山形 11時過ぎに会いに行きますよ
06/06 16:57 位置
天険親不知線の展望台に来てます
天下の難所と言われたそうです
遠くに国道と高速がうねってます
06/06 12:10 位置
能登観音崎灯台に来てます
ってか、上まで上がるの面倒なので下から写真撮りました、建物の上のほうに映ってます
端っこマニア(^^)
06/05 14:24 位置
能登の千枚田に来てます
日曜の午後なので空いてました
06/04 13:35 位置
渚ドライブウェイ到着しました
曇天なので気だるい雰囲気かな
06/04 11:46 位置
旅に出てます(^^)
ってほどの道程ではないのですが北陸道、小矢部川サービスエリアで東京から向かってる弟と待ち合わせしてます

二泊三日で能登半島をのんびり一周の予定です

サービスエリアで明日、輪島市でディズニーパレードがあるらしく、その車が停まってました
厚かましく並べてみた
 06/04 12:26 
イイなぁ~イイなぁ~ 
05/04 17:16 位置
洞爺湖湖畔ではさくらが三分咲きくらいでした

太平洋側の伊達市まで降りてきました
17時て屋根をクローズしました

写メは洞爺湖の桜
05/04 13:02 位置
神威岬岬にいます
風は強いけど積丹半島をオーブン走行してます(^^)


去年は灯台までの遊歩道を途中で断念し引き返しました

今年はリベンジ(^o^)/
05/03 14:56 位置
オロロンラインの風車群に来ました
05/03 13:33 位置
ノシャップ岬に来ました
最果てっていう感じ(^^)
05/03 10:53 位置
宗谷灯台に来てます
さっき岬の先っちょで今現在、日本最北端の地に立つ日本人ゴッコをして来ました(^^)

弟を先に立たせ後から記録更新してやりました(^o^)/
05/03 08:26 位置
浜頓別町の直線10キロ道路にいます
ここでオーブンにしましたよ


ここは空に離陸していきそうな直線道路

スピードも出し放題

だってネズミ捕りも白バイも隠れるところが全くないんだもん(^^)
05/02 16:29 位置
灯台とは反対側の能鳥半島にきました

能鳥灯台と知床連山が一緒にめえてます

寒くなったのでここでクローズします
05/02 14:45 位置
能鳥岬の灯台にきました、
いい感じです(^^)
05/02 13:14 位置
道の駅あいおいで昼ごはん
デザートにクマヤキを食べました

05/02 11:58 位置
阿寒湖にきてます
湖面を覗いてマリモの密漁を企てましたが
全然見当たりません^^;

雄阿寒岳が綺麗です
 05/02 16:17 
@チャペ 昔、両親の北海道旅行の際に車を貸したらホテルの従業員のミスにより車阿寒湖に入水自殺しました(サイドかけ忘れ)
05/02 10:16 位置
屈斜路湖にきてます
最高にいい天気(^^)
プロフィール
「@Shinoby(シノビー) 前回のリベンジ完了ですねー(^^)」
何シテル?   10/11 13:02
はるか昔、初めて買った車が中古のS800でした。それ以来、数多くのホンダ車を変遷してきました。 みんカラの整備手帳を読むようになって車いじり熱、再燃です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロードスターで行く北海道 2016夏 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 07:23:30
マルチリフレクターヘッドライトの自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 21:32:14
Macの写真現像環境を整える PC&MacからMac一本化への移行忘備録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 15:27:32
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリード ホンダ フリード
自転車を積載出来るのがとても便利です。 コストパフォーマンスは決して良くないけど、コンセ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2011年6月6日オークション 346,000 円で購入 購入目的:大人のおもちゃ(乗っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.