• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

--mi--のブログ一覧

2014年04月05日 イイね!

LOVE LAPIN(((o(♡´▽`♡)o)))


お久しぶりのみんから日記です♪( ´▽`)


April…桜が満開な春なりました(◌ॢ•ω•◌ॢ)
らぴちゃんも、無事に車検合格して今年の春を迎えられることができました♡


懐かしい♡フロントのエアロまきたて。新品BBS。まだ4WDの頃です(∗❛ั௦❛ั∗)⇧
この時からもう4年、ラパンに乗って約9年たつみたいですo(*・o・*)o

初めての愛車ちゃんが、このラパンちゃん♡

今回の車検を受けるまで…
たくさんの不安と、この先のいろいろな心配とで、ラパンをどうするべきか。
本当に悩みました( ; _ ; )

廃車。乗り換え。

ラパンショコラはめっちゃかわいいし…

ココアのツートンもかわいい…!



新しい車。
それはそれでわくわくする気持ちもありました(´・ω・`)
じゃけど、そうそう簡単に決めれることではない…
それに、どうしても、廃車だけは嫌でした。
しかしo((>_<))o改造車である以上、いろんな壁はあるわけで…(´・_・`)
悩みました。




だけど!
今回はまわりの人のおかげでラパンにまだ乗れる兆しが見えてきて…まだ乗れることになりました!
。・°°・(>_<)・°°・。



あたし、ひとりだったらきっと、今年もラパンに乗れてなかったです。・°°・(>_<)・°°・。
ほんまにうれしいです!

大事な愛車♡
大事な仲間♡
いろんな思い出♬
ラパンあってこその、今(*^^*)










ほんまにまた乗れることがとってもうれしくて仕方ないです♡(*^^*)


いつかは手放さないといけない日が来るんだろうけど、次の壁まで順調に行けばあと2年(*^^*)

大事に乗ります♡

いっぱい思い出乗せて走っとる♬
荷物あんま詰めんけどね(・∀・)
またこれから思い出増えるぞー♪( ´▽`)




❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁
来週はむっくんが来てくれるので、まいすたーずになれる予定です♡


車検シールがなんだかコンパクトでおシャンティになっとったけぇ、今回は貼ろうかなって思っとりますo(♡´▽`♡)o




ラパンもあたしも相変わらずで特に変わりありませんが、変わらずよろしくお願いします♡(*^^*)



明日はカープ応援してくるっ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2014/04/05 23:59:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月25日 イイね!

(∩。•o•。)っ.゚KING OF K-CAR☆。・

こんばんわ(◌ॢ•ω•◌ॢ)

ついにやってきました!
今週末!ː̗̀(☉_☉)ː̖́

天気が心配でしたが…
なんとか週末には晴れてくれそうで、
わくわく度増してます(((o(♡´ω`♡)o)))

今年はマイスターに履き替えて、
広島ドレスアップオールスターズに
エントリーして♪


トラッチにむっくんの横乗りで
行って♪


それから、今週末の
キングオブケーカーにエントリー( *´•ω•`*)/♡

ドレスアップを始めてから、
きっと五年は経ってるんですけど…
今回初めて参加します♪
(((o(♡´ω`♡)o)))
毎年毎年、行ってみたくて仕方なかった、
憧れのイベントです♡(´•̥ ω •̥` )


むっくんにエントリーしてもらって連番のエントリーです(((o(♡´ω`♡)o)))

何台くらいくるんかな♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今年7月( •́ㅿ•̀ )
お世話になっていたショップさんが、
7月いっぱいで看板を降ろして、
改造車ではない車を中心にされていくと聞き(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

それから、来年の4月には
車検を迎えるらぴちゃん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

これからどうしたらいいのか…
純正に戻すのは難しいらぴちゃんを
車検に通すことができるのか…
車検を受けるべきなのか…
手放して、次の車にするべきなのか…
いろいろ悩んだりもしてました( •́ㅿ•̀ )
手放すとすると、廃車になるだろうし(;_;)
まだまだ元気できれいならぴちゃんを
廃車にするなんて悲しすぎる(;_;)
免許とってからずーっと
一緒にいたのでいろんな気持ちも
湧いてくるし…(;_;)
車を買い替えるとなるとおおごとじゃし(;_;)
気持ちが行ったり来たりの繰り返しです(;_;)

じゃけど!とりあえず!
まだあとちょっと考える時間はある!

キングオブケーカー♡
それから、11月開催される
弩斜誇杯には行きますので、
よろしくお願いしたいです♪
(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

そいえば!
らぴちゃんで1人で運転して
新見超えるのは初めてかも!(*σ´Д`*)

短大は高梁だったので
その頃はよく新見まで
らぴちゃんで走ってました(。・∀・)ノ
懐かしい!(((o(♡´ω`♡)o)))

最近は、
むっくんのとこに行く道中ですが(●´ω`●)ゞ
バスにお世話になりっぱなしなので(●´ω`●)ゞ

なんか、
無事に行けるかドキドキしてきました!(((o(♡´ω`♡)o)))

明日はしっかり準備しよ!(((o(♡´ω`♡)o)))
日曜行かれる方、
どうぞよろしくお願いします(((o(♡´ω`♡)o)))


くるまらぶじゃけぇね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



日曜は晴れますようにー(((o(♡´ω`♡)o)))

Posted at 2013/10/25 23:38:48 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月10日 イイね!

お盆休みまであとちょっと♪(๑´Д`ก)



残暑お見舞い申し上げます♡
(*´▽`*)ノ))
毎日暑くて暑くて、まだまだ
夏ですねヾ(*´▽`*)ノ♡
夏とゆうより、なんだか猛暑すぎて心配(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
じゃけど、やっぱり夏はすき!

気付けば、八月も3分の1(๑°ㅁ°๑)‼
早い方は、もうお盆休みですね♪
あたしは14日からです♡(*´▽`*)ノ
もう、気持ちはすでにお盆休み突入!

七月も、たくさん思いで作ったので八月もこれからモリモリする!(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



ちなみに、七月は
あたしとむっくんの誕生日月でした♪(◍⁃͈ᴗ•͈)
まずは12日生まれのあたしを祝ってもらって(((o(♡´▽`♡)o)))








その後、21日生まれのむっくんをお祝い(((o(♡´▽`♡)o)))

誕生日、数字も似とるんですよ!
7/12と7/21なんです(∗❛ั௦❛ั∗)
すごいでしょo(^▽^)o



そして、何年かぶりの!
今年初の!海!にもいったよー♪
(((o(♡´▽`♡)o)))
島根県の石見海浜公園♡
とってもきれいなとこー♡

この日は波が大きかったみたいで、

何度も飲み込まれ、
しょっぱーい海水にふたりともやられたー!
(((o(♡´▽`♡)o)))
久しぶりに行きましたが、
夏の海、ほんまに楽しかったー♡
ぷかぷかザバーン最高です♡

あとは、地元の花火大会に
家族といったよー♪o(^▽^)o



もちもちポテトが美味しかった♡
もちろん、花火は生まれてきて良かったー!
って思うほどの綺麗さでした♡(∗❛ั௦❛ั∗)

そして、八月入って本日!
ж・。(・▽・*)・。+
我が家にココアがやってきました♡\(//∇//)\
あたしのじゃないんですが♡
らぴちゃんと並ぶココちゃん見て
にこにこなっちゃいます♡
(*´▽`*)ノ))
エッセちゃんが10万キロ超えて
車検を迎えようとしていた時に
ココアのツートンが出たんで、
めちゃめちゃ推薦しました♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚



ラパンショコラが先に出とったら
ショコラちゃん推したかもですが…\(//∇//)\

らぴちゃんも、ココちゃんも、
ショコちゃんもみんなかわいい!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最近のくるまはおしゃれで
ハイテクでエコでかわいくてすごいですね!
o(^▽^)o

今日はココちゃんに興奮しましたが、
あたしはまだまだらぴちゃん乗りますので、
今後もよろしくお願いします♡(●´ω`●)ゞ

とゆう感じで、
明日はお盆休み突入したむっくんが来てくれるので♪
らぴちゃんでお迎えにあがって、そのまま行きます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マツダスタジアムー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

野球に全く興味のないむっくんを、
強制連行いたします!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いい休日にしましょー♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



Posted at 2013/08/10 23:17:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月11日 イイね!

コチャクなう!=( ̄□ ̄;)⇒!



┗(;´Д`)┛ガッチガチやぞ!!

ってことで、本日7月に入って初!
らぴちゃんに乗ろうとしたら…

ん??(o゜ー゜o)??
ん??(o゜ー゜o)??
え??(o゜ー゜o)??

アクセル踏んでますが(o゜ー゜o)??
らぴちゃん??(o゜ー゜o)??

ザザザー…(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
枯葉の季節は終わったはずなのになぜ?!
( ̄ー ̄?).....??

車にはザ☆鈍感なあたしじゃけど、
さすがに気づいたっ!

窓開けて、右リアタイヤ確認!
( >_[・]) ロックオン

ザザザー(;´ェ`)

えっ(;゚ω゚)ェ...................
タイヤ回っとらんじゃんかー!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



どーしたらいーのヽ(;▽;)ノ
めちゃめちゃ焦った!
もう終わったって思った!o(TωT)o
だいすきな車が動かんって
ほんとにどうしたらいいかわからんくなるね。・°°・(>_<)・°°・。

とゆうことで、
取り締まる月間終わって
るるんしようとしたのも束の間( ̄ー ̄)
な午後いちばんの出来事でした!
。゚(つД`)゚。
心配かけましてごめんなさい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
とりあえずは、シクシクしても仕方ないし、
車屋さんに持って行って治してもらおうにも…
まず、動かせないので(;_;)
来週ちょうどむっくんが来てくれる日まで
我慢!(;ω;)

六月、取り締まる月間にビビり…
エンジンもかけず見つめるだけで
ほとんど乗ってなかったし、
ラパンショコラに乗りたいとかよったけぇ
らぴちゃんすねちゃった(;ω;)
ごめんなさい(;ω;)

六月の末にむっくんと、尾道行った時はぶんぶん丸だったのに今はぷんぷん丸らぴっち。・゚(´□`)゚・。



ちなみに、
尾道はしっかり楽しんだよ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡



尾道癒されすぽっと!
ねこにゃんいっぱいに
階段いっぱいー(((o(*゚▽゚*)o)))
それから、おいしいのいっぱい!
(((o(♡´▽`♡)o)))
景色もばっちぐーでした♪
(((o(♡´▽`♡)o)))
階段登るのに汗だくだくの息切れはんぱなかったけど!(*´σー`)エヘヘ


帰路は便利なロープウェイを使った!(o´▽`)ノ



尾道から帰ってからは
ふたりの想い出の場所に行って
むっくんバス釣りごっこと
らぴちゃん撮影ごっこして
この日は終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))



またらぴちゃんに乗って
おでかけできる日を楽しみに
がんばります!。・゚(´□`)゚・。
治りますように(*´・ω・)

そんなこんなで、あたし、あした、12日(〃ω〃)
27さいになれそうです(*´ー`)ゞ

週末はむっくんのおる京都に行くよ♪

おっし!
元気だしてあと2日がんばる!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
らぴちゃん、きっと治る!治るー!

気を取り直して!
ここ最近出会ったハッピーな
美味しかったもの特集で今日は終わり!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おいしいのだいすき!

暑い中、今日もいちにち
お疲れっした!(*´▽`*)ノ))

おやすみなさい☆
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*—!!
Posted at 2013/07/11 21:43:23 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月22日 イイね!

舞鶴に行ってきたよ♡(。・ω・)ノ(last week)

こんばんわ\(*>▽<)人(・○<*)ノ

カラカラだった川も今週降った
たくさんの雨のおかげで
潤いましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
んでもって、週末は丁度いい感じに
梅雨の中休みになってくれて
とてもありがたく思います♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

取り締まり強化月間につき、
らぴちゃんは六月に入って
一回しか動いてないので。・゚(´□`)゚・。
はやく六月がおわってほしい
ばかりですが。・゚(´□`)゚・。
七月に入ったらラテラルちゃん頼んで
返さんとな、感じです♪

あとちょっとになった六月ですが♪
先週末のおはなしです(((o(*゚▽゚*)o)))
最近仕事が忙しいのと、眠気が半端ないのとで
あれからもう、一週間です(((o(*゚▽゚*)o)))




15日はお仕事終わってバスに乗り込んで
むっくんのとこへいってきました♡
京都駅は何回いっても素敵でだいすきです♡(*・ω・)
この日はですね、階段がお花模様に
なっとったんですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
夜ごはんはむっくんのだいすきな
ラーメン屋さん♪お決まりの堅さ♡(*´艸`*)
からの、抹茶スイーツ♡
(((o(*゚▽゚*)o)))
外人の観光客さんもたくさんで
なんだかテンションあげあげ♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
外人さんが日本旅行を
満喫してくれてるのをみると、めっちゃ嬉しい
気持ちになって話しかけたくなりますが、
英会話はvery very littleです(((o(*゚▽゚*)o)))
ので、そんな勇気はでませんよーo(TωT)o

次の日の日曜日は舞鶴へ♪('ω'*)
なかなかむっくんの実家へ行けることがなくて、
始めてのご対面!!(◍•﹏•)♡
めちゃくちゃ緊張しましたよ!!

朝五時に起きて、準備して♪
電車乗り継いで三時間くらい??
(人´ω`*).。*゚+.*.。
なんと、むっくんの実家、
妹が大学の時に実習で行ってた病院の近く
だったみたいで、見覚えのある駅!
Σ(・ω・」)」
見覚えのあるコンビニ!
Σ(・ω・」)」
そこからとーても近いとこに
むっくんの実家がありました♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・びっくり!

ねこのだいちゃんと戯れたり、
舞鶴のタワーへ言ったり、
お昼ご飯をいただいたり♪('ω'*)
あっとゆう間に終わり♡(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りは電車止まって焦りましたが、
無事に帰ることができました♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お腹が空いたので新大阪駅で食べた
くくるのたこ焼きが美味しかった♡(((o(*゚▽゚*)o)))



そんな感じで先週末
あっとゆうまでした♪(=・ω・=)

んで、
明日は今年二回目のカープ♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
六月の頭に行ったカープ戦は勝利したので、
明日も勝利できるように応援してきます!!
ヾ(*´▽`*)ノCARP♡




( ´∀` )ノちゃんちゃん♪
Posted at 2013/06/22 19:58:57 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そういっていただけて嬉しいです✨(;o;)
そうなんですね!!
別れもあれば出会いもあるとはほんとにこのことですね(^^)✨
@あきーちゃん 」
何シテル?   10/25 10:49
Love lapin forever、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

4月の楽しかったdays( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 11:35:36
おはようございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 23:05:01
6月はんぶんこdiary♪(´▽`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/20 23:36:07

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン らぴちゃん♡ (スズキ アルトラパン)
---ROADSTAR三日月PRODUCE--- οエアロ…にこいち(F)=純正+MH2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.