• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月22日

舞鶴に行ってきたよ♡(。・ω・)ノ(last week)

こんばんわ\(*>▽<)人(・○<*)ノ

カラカラだった川も今週降った
たくさんの雨のおかげで
潤いましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
んでもって、週末は丁度いい感じに
梅雨の中休みになってくれて
とてもありがたく思います♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

取り締まり強化月間につき、
らぴちゃんは六月に入って
一回しか動いてないので。・゚(´□`)゚・。
はやく六月がおわってほしい
ばかりですが。・゚(´□`)゚・。
七月に入ったらラテラルちゃん頼んで
返さんとな、感じです♪

あとちょっとになった六月ですが♪
先週末のおはなしです(((o(*゚▽゚*)o)))
最近仕事が忙しいのと、眠気が半端ないのとで
あれからもう、一週間です(((o(*゚▽゚*)o)))




15日はお仕事終わってバスに乗り込んで
むっくんのとこへいってきました♡
京都駅は何回いっても素敵でだいすきです♡(*・ω・)
この日はですね、階段がお花模様に
なっとったんですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
夜ごはんはむっくんのだいすきな
ラーメン屋さん♪お決まりの堅さ♡(*´艸`*)
からの、抹茶スイーツ♡
(((o(*゚▽゚*)o)))
外人の観光客さんもたくさんで
なんだかテンションあげあげ♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
外人さんが日本旅行を
満喫してくれてるのをみると、めっちゃ嬉しい
気持ちになって話しかけたくなりますが、
英会話はvery very littleです(((o(*゚▽゚*)o)))
ので、そんな勇気はでませんよーo(TωT)o

次の日の日曜日は舞鶴へ♪('ω'*)
なかなかむっくんの実家へ行けることがなくて、
始めてのご対面!!(◍•﹏•)♡
めちゃくちゃ緊張しましたよ!!

朝五時に起きて、準備して♪
電車乗り継いで三時間くらい??
(人´ω`*).。*゚+.*.。
なんと、むっくんの実家、
妹が大学の時に実習で行ってた病院の近く
だったみたいで、見覚えのある駅!
Σ(・ω・」)」
見覚えのあるコンビニ!
Σ(・ω・」)」
そこからとーても近いとこに
むっくんの実家がありました♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・びっくり!

ねこのだいちゃんと戯れたり、
舞鶴のタワーへ言ったり、
お昼ご飯をいただいたり♪('ω'*)
あっとゆう間に終わり♡(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りは電車止まって焦りましたが、
無事に帰ることができました♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お腹が空いたので新大阪駅で食べた
くくるのたこ焼きが美味しかった♡(((o(*゚▽゚*)o)))



そんな感じで先週末
あっとゆうまでした♪(=・ω・=)

んで、
明日は今年二回目のカープ♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
六月の頭に行ったカープ戦は勝利したので、
明日も勝利できるように応援してきます!!
ヾ(*´▽`*)ノCARP♡




( ´∀` )ノちゃんちゃん♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/22 19:58:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2013年6月22日 20:11
明日カープ行くんですか?
自分の友達も明日行くみたいですよ…☆
コメントへの返答
2013年6月22日 21:54
明日行くんよー(((o(*゚▽゚*)o)))

そーなんじゃ♪
たけちゃんまんくんも行ってみたら
いいのに٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
おいしいものもいっぱいあるよ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013年6月22日 20:16
お疲れ様です!

舞鶴もいいところですよねぇ!!

実は先週岩国の妹のトコに行ってたんで
『広島カープかつ お好みソース味』を大量購入して
晩酌のあてにしてます(笑)!
コメントへの返答
2013年6月22日 21:57
おつかれさまです(o´▽`)ノ
今週も、無事に終わりました♪

舞鶴もいいところです!
海、めっちゃ綺麗でした❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

えー!
そうなんですね(●´ω`●)ゞ
あたしも、むっくんもカープカツ
すきです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
駄菓子屋さんを思い出しませんか♪
ばりーさんもカープカツを食して
いただいたとゆうことで…
明日はカープ、勝ちますね(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年6月22日 20:53
あれは階段ですか?
何か…お洒落(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年6月22日 21:59
階段なんですよ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
驚きですよね!!!
Xmasの時は絵がチラチラ動いてました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回は動いてなかったですけど、
この柄だけじゃなくって変わるんですよ♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
おしゃれすぎますよね♪
ほんまに京都駅って、中も外も
おしゃれです(つω`*)
2013年6月22日 20:54
お疲れちゃん(´ω`)ノシ♡

今月パトさん多いね( ;´Д`)
あたしは関係なく通勤に乗っとる♡笑

京都駅1回も行ったことなーい(´・з・`)
お花めっちゃかわゆす♡♡
行ってみたーい(ノ∀`*)ンフフ♪

初ご挨拶キンチョーだよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
おにぃちゃんが海上で舞鶴におったのに
行ったことない…笑
めっちゃ良い景色(●♡ᴗ♡●)
将来案内してもらおー♡
コメントへの返答
2013年6月22日 22:03
おつかれちゃんちゃん♡٩꒰。•◡•。꒱۶

あー。・゚(´□`)゚・。
あたしも乗りたいよー。・゚(´□`)゚・。
ほんま多いよね!!
街の安全を守ってくれるんならいいけど
安全運転しとる改造車は
捕まえんでほしいよ。・゚(´□`)゚・。

京都駅いってみてー!!ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
特に、夜の京都駅はいい!(つω`*)
春夏秋冬すてきなんよ♡
あとね、美味しいものが溢れとる!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ!そーなんじゃ(*>ω<*)
舞鶴の海、すっごい綺麗だったよ♡
こころが癒される感じ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
将来??(*´艸`*)
舞鶴マスターしてからせーかちゃんを
案内できるよにがんばるね(*´艸`*)
2013年6月22日 20:58
充実してるなぁー(*^^*)

おいらも久しぶりのイベントいったり充実してます(*^^*)笑

あっまた報告があるんで(*^^*)笑
コメントへの返答
2013年6月22日 22:05
トロフィー、ミラに入らんほど
おっきかったよね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうー❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

あたしも
らぴちゃんに乗りたいよー。・゚(´□`)゚・。

ん??(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な報告??(((o(*゚▽゚*)o)))
お待ちしております(つ∀`*)っ))
2013年6月22日 21:00
今週は乗ってないや(T_T)
いろいろとバタバタしてて乗る暇が…(T_T)

早く6月終わってほしいですね(^^)
嫌な月間(T_T)

コメントへの返答
2013年6月22日 22:08
わごまにあさんもなかなか
乗れてないですか。・゚(´□`)゚・。
あたしも早く乗りたいんです。・゚(´□`)゚・。
ほんとに、六月早く終わって欲しい♪

そして、夏もきてほしいですね♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
夏に窓開けて、景色のいいとこを
愛車で駆け抜けるのだいすきです!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、ちょっと!ですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
2013年6月22日 21:18
ほんと取り締まり月間は厳しいですねww

会社の前で毎日白バイさんが練習してドライブに向かってますww


おっ楽しんでますね~(* ̄∇ ̄*)
カープさすが広島県民(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月22日 22:11
厳しいですよー。・゚(´□`)゚・。
気持ちがめげそうです。・゚(´□`)゚・。

わ!?
やっぱり六月はどこもぽりさんが
活動的なんですねΣ(・ω・」)」
ポリ除けスプレーとかほしいですo(TωT)o 
ドラムさんも気をつけてください!!

楽しむ気まんまんですよー♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
ユニフォームもちゃんと洗いましたw
広島県ならカープじゃろー!ってことで
明日はいってまいります♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドラムさんも是非カープを!w
2013年6月22日 21:41
はじめまして、コメント失礼致しますm(_ _)m

私がお友達登録させて頂いている『むっくんP』さんとの仲睦まじいブログ、いつも楽しく拝見させていただいております(`・ω・´)ゞ

むっくんさんのブログでも拝見しましたが、舞鶴へお越しだったのですねw

めっちゃ地元なので、親近感から思わずコメントしちゃいました(・ω<)

舞鶴のタワーって、やはり五老ヶ滝ですか?

これからも、お二人仲良く(*´∀`*)
コメントへの返答
2013年6月24日 22:24
はじてまして、こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとうございます♪
そして、見ていただいて嬉しいです♪
重ねてありがとうございます♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

むっくんBlogでご存知でしたか♪
Blazeさんも舞鶴の方なんですね!!
(つω`*)
あってると思います!!
くねくね坂道を登ったゴロウたわー
でした❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
すごく綺麗な海が見渡せて、風が
とっても気持ちよかったです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
舞鶴の自然豊かな感じがとっても
すきです(●´ω`●)ゞ
ありがとうです♪
これからもふたりを
よろしくお願いします♪(*・ω・)♪
2013年6月22日 22:04
綺麗な海ですね(o^^o)

彼氏彼女の親と会うのは緊張しますよね^^;
コメントへの返答
2013年6月24日 22:27
すごく綺麗な色しとったよ(つω`*)
海は広いですねー♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
晴れた日の穏やかな海は最高です♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夏になったら泳ぎに行きたい♪

めっちゃ緊張しました!!
ご飯が喉に通らない感じo(^▽^)o
とっても優しいご両親で、
とっても幸せでした(*´ω`*)ゞ
2013年6月22日 23:52
もう、台風消えちゃうし早く消えて欲しかったですwww(´._.`)

こっちのラーメンも美味しいですよぉーwww(。・ω・。)
是非、みぃちゃんも福岡に遊びに来て下さいねぇwww( *゚艸゚)♡

京都には、一回だけ行きましたが人の量が違いますね((゜д゜)))
抹茶のデザートがめっちゃおいしそー╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2013年6月24日 22:36
ほんまですね(´・_・`)
今日なんかはとってもいい天気に
なってました(●´ω`●)ゞ
唐戸市場、あたしとむっくんも
とっても行きたい場所なんですよ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
おいしい海鮮丼らぶです♡

あ、博多ラーメンですよね??
それに関してもふたりともだいすき
なので、是非行きたいです!!(●♡ᴗ♡●)
ぴよさん、案内お願いします♡(*´σー`)

ほんとに京都駅はいつ行っても
人が多いです!!❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
なるほどな場所ですもんね♪
ぴよさんも京都に、広島に
美味しいものツアーいらしてください♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
京都の抹茶スイーツはたまらんです♡
(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年6月24日 7:21
いよいよ結婚ですかぁ??

自分は毎週休日にクルマを動かしてますよ\(^o^)/

コメントへの返答
2013年6月28日 19:20
まーだだよー(*´艸`*)
いつになるんかな(*´艸`*)

あんちゃんポリさんに出会わんの?!
みっけただけでどぎどきする!
。・゚(´□`)゚・。
でも、そろそろあたしも乗るー!
(。・∀・)ノ

うごかしたげんとよね(o´▽`)ノ
2013年6月24日 20:21
初めての実家、緊張だねぇー(*≧v≦*)
でもなんか嬉しいよネ♡

舞鶴の観光してみたい☆
景色すごいキレイー♪
コメントへの返答
2013年6月28日 19:23
もー、お腹が痛くなって
とっても行く前から緊張しまくりました!!
。・゚(´□`)゚・。
ですです(((o(*゚▽゚*)o)))
お邪魔させてもらって、とっても安心と
嬉しくなりました(つω`*)

くぅまんさんも舞鶴どーぞ♡
(((o(*゚▽゚*)o)))
家族で天の橋立に行ったことも
あるんですけど、素敵な場所ですよ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ、宮島もいかがですか??(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年6月28日 19:28
たまに見かけるが追いかけてこないですよ☆彡

横に並んでも何にも言われないし(^ ^)


らぴちゃんに乗ってあげましょ(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月28日 19:37
うそうそー!
(((o(*゚▽゚*)o)))
あんちゃんがラッキーボーイなんじゃ…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


乗りたいしあたしも乗るー!(●´ω`●)ゞ
とりあえず、明日は晴れたら
洗おかなヾ(*´▽`*)ノ♪
2013年6月30日 0:05
幸せいっぱい(*≧ω≦)♡
青森はここ数日寒いのでmiちゃんのお陰でちょうどいい感じです(*´▽`人)←ナニガw

6月ももう終わりますねぇ…
強化月間も♪
ポリース見つけてドキドキするも…全然見てくれませんっ!!!!ww

実家ということは…( ´艸`)♡ムフフ
これからもむっくんとmiちゃんを遠くから応援してます(*´╰╯`๓)♥
コメントへの返答
2013年6月30日 5:59
いっぱいぱい♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
むーちゃんもいっぱいぱい♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
むーちゃんとこ、
まだ寒さ残っとるんじゃね!
(=´口`=)
そしたらちょーどよかった!w
暑苦しくなかったかね??∵ゞ(´ε`●)ブハッ
広島も京都も晴れた日の日中
汗ダラダラなるよー。゚(゚^ω^゚)゚。
海行きたいね(((o(♡´▽`♡)o)))

うそうそ(๑°ㅁ°๑)‼✧
それは、むーちゃんついてるんだよ♡
捕まっちゃったら嫌じゃもん♪
違うとこで目立っとるけぇ、それがいちばん♡(*´ー`)ゞ

ふふふ( ≡∇≡)b
まだまだ未定だけどね(○´ ω`○)
ありがとう♡
むーちゃんにいい報告ができるようにがんばります♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

プロフィール

「そういっていただけて嬉しいです✨(;o;)
そうなんですね!!
別れもあれば出会いもあるとはほんとにこのことですね(^^)✨
@あきーちゃん 」
何シテル?   10/25 10:49
Love lapin forever、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4月の楽しかったdays( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 11:35:36
おはようございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 23:05:01
6月はんぶんこdiary♪(´▽`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/20 23:36:07

愛車一覧

スズキ アルトラパン らぴちゃん♡ (スズキ アルトラパン)
---ROADSTAR三日月PRODUCE--- οエアロ…にこいち(F)=純正+MH2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation