車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 00:03 
@阿部ンタドール 僕もこっそり写っていると言うw
 05/21 01:04 
@さのゆ~@M35 さんの事も含んでいますw
05/15 22:52 
@yuta... ニスモメーターにした時に外したメーターなら持ってますよー、純正ナビ非搭載用ですが!
 05/15 22:58 
@さのゆ~@M35 たぶんヤフオクに出てるELメーターパネルなんで同じの落札しました!
わざわざありがとうございます!
05/14 19:27 
@blacklist あー、体力は自信ないっすねww
05/14 10:59 
何人かでチーム組んでお金出し合えば軽4GPとか出れるような気がしてきた
https://www.webcartop.jp/2016/08/48094
 05/14 13:24 
@さのゆ~@M35 体力ないと、走れないよ~(^w^)
05/10 20:11 
@阿部ンタドール Swiftか何かにハイグリップタイヤ履かせたら横転した的な動画を見た事があるような…無いような…まあ、車体とタイヤとのバランスなんですかね
 05/11 11:04 
@さのゆ~@M35 さん 「スイフト ジムカーナ 横転」で出てきますよw
FRだったらリアにハイグリップを履いて良いと思いますが、FFでリアにハイグリップだと横転しちゃいますよね。(苦笑)

ジムカもFFだったら適度にリアが流れる方が速いと思うんですが、中々ダメですねw
05/08 23:46 
@阿部ンタドール プチオフ良いですねー!完成したら見せてくださいねー!(笑
05/08 23:23 
@阿部ンタドール ロールスロイスがアフターファイヤーしてたら怖いっすねw排気音もそれなりに大きいんですか??
 05/08 23:39 
@さのゆ~@M35 排気音は純正マフラー太鼓がリアピースなので、どんな爆音になるか分かりませんが、フルスロットルでアクセルを踏み込めばクソうるさい音で走ると思います。(苦笑)
完成したら辰巳でプチオフしたいです!(笑)
05/03 00:41 
@阿部ンタドール 全部外し終わってから足りなかった時の絶望感…(笑
 05/03 00:43 
@さのゆ~@M35 さん それで「もういいや」ってなるんですよね。(苦笑)
04/30 12:14 
洗車しようと思ったら、明日降りそうな感じやん…
04/27 18:21 
@ステジ愛 僕も昨日出張明けで一週間ぶりに会社戻ったら、GWは日曜も営業だからーと伝えられましたw
 04/27 18:24 
@さのゆ~@M35 お疲れ様です\(>_<)/なかなか暦通りに休みは厳しいですよねf(^_^;休みなら休み、休めないなら休めないでハッキリしてくれれば予定が立てやすいのに、あやふやなのが本当ストレスでw
04/27 18:19 
@つなしぃ パワーエンタープライズって所からブリッピング機能付のスロコンがありますよー!今はパワー合同会社って名前かな?
 04/27 20:09 
@さのゆ~@M35 ありがとうございます!!
そんな便利なものがあるんですね。
探してみます☺
04/23 22:00 
@阿部ンタドール まだ阿部さんのヴェロッサ生で見てなかったんですよねぇ…ファントムと同じ仕様のエンジンが載ったりとか…
w
 04/23 22:09 
@さのゆ~さん ありがとうございます。
1jを直す方が安いんですが、2jになると高くなっちゃいます。
だから今の部品を流用出来る1.5jとか考えています。(苦笑)
1j直すなら50万円、そこから強化ピストン入れると100万円。
どうしようか考えてしまいますね。(笑)
04/19 18:49 
@しょ~やん これとBM98ねw
04/17 22:39 
部屋掃除してたら、昔のオタクなら知ってるであろう懐かしいゲーム出て来た。おかげで部屋掃除できなかった!
 04/19 07:16 
@さのゆ~@M35 キーボードぶっ壊れるくらいやった気がするw
04/13 20:01 
@またの419 ボンネットからマフラー出せば?w
04/06 15:19 
エアロとか着けたまま車検 http://cvw.jp/b/530131/39570264/
03/21 18:38 
@tossy@ 今回はもう車屋に丸投げしますw
とりあえず何事もなく車検通ってくれればそれで良し!
 03/21 19:01 
@さのゆ~@M35 それが楽でイイね✌️おれも車検屋で無駄な直し面倒になったら、ユーザー車検に。予約押さえてるし〜爆
03/21 15:27 
@tossy@ これ総額っすか!?安いですね!僕も次からユーザー車検考えますw
 03/21 15:51 
@さのゆ~@M35 今イオン車検に電話📞3月まだ少し空きあったよ!ユーザー車検代プラス1万くらい
03/21 15:07 
@tossy@ ユーザー車検だと費用どのくらいですか??
 03/21 15:24 
@さのゆ~@M35 13年超だとプラス1万ほど、あと予備検査で光軸、サイドスリップで五千円前後プラスかな?
03/21 12:23 
日曜車屋に車検出したら、3月は車検場の予約が取れなかったらしく4月になるらしい…
 03/21 14:27 
@さのゆ~@M35 同じく!もはや2年前同様でユーザー車検予約した✌️
プロフィール
「@阿部ンタドール 僕もこっそり写っていると言うw」
何シテル?   05/21 00:03
レガワゴBH5DからアコワゴCH9ときて、M35に乗り換えました。 2000年辺りの代表的なステーションワゴンはこれで制覇かな? ド・ノーマルで購入...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) モールディングアルミテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 10:08:35
お友達
たまに首都高上がってます。箱根はちょこっと。
都内近郊or箱根方面の方絡んでくださいな!
71 人のお友達がいます
阿部ンタドール阿部ンタドール * pino310pino310
またの419またの419 旋風騎旋風騎
☆せきちゃん★☆せきちゃん★ 釈そん釈そん
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
排気漏れも直ったので、今のとこ調子はソコソコ! まあ年式もアレなんで、よく見るとボディ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
S15、180SX、レガシィで悩んで、結果レガシィとなりました。ジャンルの違う候補だった ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
レガシィから乗り換えました。 でも何か調子悪い( ´_ゝ`)w
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.