• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

B級グルメ

B級グルメ 今日はとんてきを食べに鈴鹿まで行ってきました♪
本来なら四日市らしいですが、写真でみた感じ猛烈に美味しそうだったので鈴鹿のお店に決定!!

いやぁ~、素晴らしく美味しかったです♪
見るからにパンチがありますが、その期待をまったく裏切りません。
ちょっぴり辛めの味付けでもの凄くご飯がすすみます。
加えて豚汁がいい感じで、角煮サイズの豚肉がごろっと入ってます。
週に3回はいけますね☆

疲労回復にもいいらしいので、明日のYZは朝一から頑張って走りたいと思います!!
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:20:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

場違い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:05:31
ガッツリですねー、スタミナつきそうですね。
YZ頑張ってください。残念ながら応援には行けませんが…。
タイム出そうな時期になってきたので、結果を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010/10/30 23:07:24
ヒガリンさんの分まで頑張ってきます!!

涼しくなってきて本当にタイムが上がるか不安ですが、ベスト更新目指します☆
2010/10/30 21:07:06
これなんてお店ですかぁ?
めっちゃ行きたい(≧ε≦)

明日はガンガン走ってきてくださいね!!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:11:49
來來憲っていうお店です。
国道1号からすぐなので場所も分かりやすかったですよ♪

明日はガンガン走ってきます!!
2010/10/30 21:19:53
今からちょうど夕食
食べたくなっちゃった~

肉食べよ(笑)

明日は見学に行こうかな~
ストラダーレでオイル交換したいし
朝一ってことは9時からだよね~
起きれるかなf^_^;)


コメントへの返答
2010/10/30 23:13:00
肉食べましたかね(笑)

朝一なので9時からです。
起きられるようでしたらよろしくです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017.2.12 美浜サーキット http://cvw.jp/b/530135/39308996/
何シテル?   02/12 21:32
はじめまして☆ 念願のDC5に乗ることになりみんカラに登録させてもらいました。 免許を取るまでは車に全く興味はなかったのに、教習中に頭○字Dにはまってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 08:16:39
新カーライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 07:06:54
石鎚山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 20:53:32

お友達

車を通してたくさんの方と友達になれたらなぁ~って思ってます。
気軽に絡んでやって下さい♪
29 人のお友達がいます
ウェランウェラン * SKySKy *
REVELREVEL *みんカラ公認 みずき@RX-7みずき@RX-7 *
しげ@Andanteしげ@Andante ヒガリンヒガリン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
H24年4月7日納車。 これからぼちぼち弄りながら東海地方のサーキットを走りたいと思っ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
足回りと軽量化のみです。 いろいろありましたが、サーキットの楽しさを教えてくれたとてもい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる