車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/01 09:43 
とりあえずある程度住めるようになった~
02/26 22:24 
ようやくアパートで寝れるようになった~
02/23 21:51 
@blacklistさん みんなにもblacklistさんと同じこと言われました。基本的に暖気はしないので大丈夫だと思いますが駐車場の位置が少し悪いのですよ・・・
02/23 19:49 
@blacklistさん わかりました。 一応下の人はお年寄りのご夫婦みたいです。 まだ考え中ですがトラブル防止の為ステージアのマフラーを純正にしようか迷ってます。
 02/23 21:44 
@MW 暖気しないとか、アフターアイドルしないとか、近くはクリープで走るとか気を付ければ大丈夫じゃない!?
02/23 13:03 
@235さん8おはようございます。<br /> 2回挨拶回りをしたのですが居留守が1軒、ピンポンが押せないようになってるのが1軒、ほかに2軒ありますが留守みたいでした。
土日のどっちかにもう一度行ってダメだったらドアノブに手紙とちょっとした物を置いてくる予定です。
02/23 13:01 
@blacklistさん 21、22日に1回ずつ挨拶回りをしたのですが下の人は居留守でその隣の人はピンポンが押せないようになってたのですよ・・・
一応土日のどっちかにもう一度行ってダメだったらドアノブに手紙とちょっとしたものを置いてくる予定です。
 02/23 13:04 
@MW それで良いと思うよ(o^-')b !
02/23 00:28 
今の時代賃貸だと引っ越しの挨拶回りしないのかな?
 02/23 00:43 
@MW 一応しておいた方が良いんじゃないかな!?
近くに住んでる人の顔ををお互いに知っているだけでも、違うと思うよ!
 02/23 08:14 
@MW さん
おはようございます♪
しといた方が良いですよ♪
02/22 08:39 
今日から引っ越しか・・・
02/08 21:54 
02/05 22:41 
今住んでる団地を出て木造のアパートに引っ越すけどフジツボのマフラーだとうるさいかな?
01/25 21:03 
今日日産で診断してもらった そしたら「診断コードC1208 圧力SW」らしい・・・ 本体が壊れているんじゃないかって言われた・・・
01/21 00:26 
01/21 00:23 
あれから4WDの警告灯が1日1回点くようになった・・・一応モーターリレーを交換したけど変わらないから廃車かな・・・
01/11 18:36 
@SRシルバーさん 一応手元にあるHCK-301で診断してみたらトランスミッションのところが通信エラーを出しました・・・
01/11 14:13 
4WDのチェックランプがついた・・・ エンジンかけ直したら直ったけど・・・
 01/11 14:44 
@MW さん!要チェック。Dらーへgo。ダイアグでチェック!
01/07 22:50 
今日エクシーガ2.0GTの見積もりと試乗をしてきたけど結構運転しやすかったな~ ただステージアみたいなドッシリ感はなかった・・・
01/04 22:43 
@blacklistさん 輸入車は個人的に維持が怖いので考えてませんね。一応今日見積もりしてきたのはB30ラフェスタのハイウェスターです。
01/04 22:24 
@blacklistさん そんな感じではなかったですね~ ただアルトエコを乗り換えるのならステージアのほうが維持費的に・・・って感じです。
 01/04 22:31 
@MW 排気量小さくしても輸入車とかも見ればステージアから乗り換えても良いって思う車が有るんじゃない!?
01/04 22:22 
@2358さん 3.5は厳しいですよ・・・ 現実的には2,000ccですね~
01/04 21:54 
@blacklistさん まだ考え中ですけどね。 一応中古車ですが見積もりはしてきました。
 01/04 22:02 
@MW 乗り換えろって言われた?
プロフィール
「とりあえずある程度住めるようになった~」
何シテル?   03/01 09:43
2011年7月に持病の関係で退職しちゃいました~ 最近なんか持病関係で調子が悪い・・・ 2014/10/1 入籍 時々GT6をやってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ビリビリさようなら! 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 18:56:13
ビリビリさようなら! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 16:05:30
ボールジョイントブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 21:02:10
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
納車日 9/23 納車時の走行距離88,449km 購入金額 415,650円 記録簿は ...
スズキ アルトエコ スズキ アルトエコ
初売りで一括で買いました~ 無事に納車されました~ 納車 1/12 納車時走行距離 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
納車時の距離65,038km 改造費2010/01/16~2010/05/20(\150 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
納車時の走行距離 52,931km 廃車時の走行距離 121,000km 2014/11 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.