車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月27日 イイね!
娘6才になる❗今日は娘の6才の誕生日でしたが、息子が学校だったので洗車から始まりました(^^;




昼飯後に家族で本宮市のスマイルキッズパークに行って遊んできました(^o^)

帰ってきてから夕飯を食べに行ってきて、帰ってきてから




ケーキです!
アンパンマンです(^^;


明日はいわきのハワイアンズにお出掛けします(^-^)
Posted at 2017/05/27 20:10:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2017年05月25日 イイね!
Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ツーリングしてる時の映像が録りたい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:アクションで使えるところ


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 19:05:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月24日 イイね!
1週間が半分終わってました(^^;
今週は何かと忙しく、バタバタとしています(>_<)

あと2日仕事したら休みです。
土曜は娘の誕生日ですが、息子が学校なので夕飯食べに行ってケーキ食って終わりかなぁ。

日曜にいわきのハワイアンズに行く予定です!
Posted at 2017/05/24 22:43:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!
週末は忙しく昨日は息子の運動会で朝から小学校に行ってました!
とにかく暑かった(>_<)
日焼けして腕がヒリヒリしてます(^^;

今日は昨日以上に暑かったですね(・・;)
昼間いろいろと買い物に出ましたが…
まさかのエアコンが効かず(>_<)

暑い中で買い物を終わらせ、夕方コクピットに行きとりあえずガス補充だけしてもらいました。

少し走った感じでは涼しい風が出ていますが、様子見ですね!
Posted at 2017/05/21 20:42:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2017年05月19日 イイね!
写真は無いですが、本日は娘の保育参観と保護者会の為、お休みしました!

普段から絵を書いたり、何かを作ったりしていますが幼稚園でも上手にやっていました(^o^)
年長なので色々な行事がありますが、可能な限り出席するつもりです(^^;

今年度で終わりだと思うと、成長するのは嬉しいですが寂しい気持ちが沢山出てきています。

バンパー補修の続きもやる予定だったんですが、あまりの暑さに断念しました(・・;)
Posted at 2017/05/19 21:04:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
プロフィール
「夕飯中!」
何シテル?   05/28 18:58
2児の父親です(^-^) 長男の誕生を機に、MPVに乗り換えました(^o^) H21.3 長男誕生(^O^) H23.5 長女誕生(^O^) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
イベント:まだまだ現役!LW限定全国オフへ向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 10:37:57
M-Styleステッカー復刻! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 07:16:00
大切な遺伝子をつんつんと弄くり~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 09:23:53
お友達
MPV乗りの方はもちろん、マツダ乗り又はミニバン乗りの方、新潟県の方、福島県の方など、お友達になりましょう(^-^)
124 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認
*MOMO**MOMO* * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
H21.6~TA-LW3W中期エアロリミックスに乗ってます! ホイル:BADX テンペ ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
奥さんの車です チャイルドシートが付いてるので、週末はメインカーになってます
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
現場仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.