• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

初目医者(^^;)

昨日から保育園が始まった息子の左上瞼が昨晩少し腫れていたのですが、今朝起きたら酷くなってるではないですか( ̄□ ̄;)!!

ということで、早速目医者に連れて行く事に(^^;)

その間、奥さんは娘と食料の買い出しへ(^-^)

目医者の結果は単なるものもらいで済んでホッとしました(^-^)とりあえず飲み薬と目薬で一週間後、再検査に行く予定(^^;)
現在、息子の顔はボクサーみたいになってます(爆)

目医者の後は息子と約束してたトーマスのプラレールを買いにジョーシンへ(^o^)


自宅に帰り、昼飯を食べて遊ぼうとしたら単3電池が無い(゚◇゚)ガーン

息子を昼寝させてから、買いに行こうとしたら奥さんが牛蒡も買ってきてと一言(^^;)


1人で出掛けると色々悪巧みがo(^-^)oワクワク
ということでDラーへ行き、あるものを注文してきました(^-^)頼んだ物は安いけど、イメチェン出来そうな物です!(^^)!

その後、再び帰ってきて愛犬を綺麗に洗ってあげました(^o^)

明日は長岡の越後丘陵公園に行き、お化け屋敷や水遊びなど休みの最後を締めくくる予定ですo(^-^)oワクワク
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:03:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「焼き肉中!」
何シテル?   08/19 19:56
2児の父親です(^-^) 長男の誕生を機に、MPVに乗り換えました(^o^) H21.3 長男誕生(^O^) H23.5 長女誕生(^O^) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イベント:まだまだ現役!LW限定全国オフへ向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 10:37:57
M-Styleステッカー復刻! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 07:16:00
大切な遺伝子をつんつんと弄くり~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 09:23:53

お友達

MPV乗りの方はもちろん、マツダ乗り又はミニバン乗りの方、新潟県の方、福島県の方など、お友達になりましょう(^-^)
128 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 くろあげはくろあげは *
ロブロブ * セリカTA45セリカTA45 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
H21.6~TA-LW3W中期エアロリミックスに乗ってます! ホイル:BADX テンペ ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
奥さんの車です チャイルドシートが付いてるので、週末はメインカーになってます
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
現場仕様

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.