車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
息子と一緒に
息子と一緒に ガンプラを作りたいというので、押し入れの中から出してきて初めて一緒に作りました!

仕事から帰ってきてからなので3日程掛かりましたが、楽しかったみたいで良かったです(^-^)

やっぱりカエルの子はカエルですね(^o^)
今後も時間があれば、一緒に作ろうと思います!
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2016/10/12 18:27:22

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 01:17:09
イイですね~♪
νガンダムですか~(^o^)
息子さんと一緒に作れて羨ましいです♪
うちは娘なんで(^^;
「Vガンダムは伊達じゃない」(笑)

コメントへの返答
2016/10/13 21:30:06
伊達じゃないっす(^-^)

家は娘も一緒にやりたいって言ってました!

お兄ちゃんのやることをやりたいってのもあるんですけどね(^^;
2016/10/14 07:59:38
こんにちは〜( ^ω^ )

ガンプラですか私もすごーくすごーく遠い昔にハマりましたね〜

おもちゃ屋の前で何時間も並んで入荷したてのガンプラをゲットしていました。

懐かしいな〜ギャンやズゴック、アッガイなんかが好きでしたね〜(^∇^)
コメントへの返答
2016/10/15 19:08:15
こんばんは☆

自分も子供の頃はまっていて、15年程前から再びはまってました!

子供達が産まれて作る時間が無くなって放置していた物に息子が飛び付きました(^o^)

また少しずつ作っていくつもりです(^-^)

ちなみに自分はドムとゲルググが好きでしたよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「飾り付け http://cvw.jp/b/530209/38970452/
何シテル?   12/07 17:51
2児の父親です(^-^) 長男の誕生を機に、MPVに乗り換えました(^o^) H21.3 長男誕生(^O^) H23.5 長女誕生(^O^) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イベント:まだまだ現役!LW限定全国オフへ向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 10:37:57
M-Styleステッカー復刻! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 07:16:00
大切な遺伝子をつんつんと弄くり~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 09:23:53
お友達
MPV乗りの方はもちろん、マツダ乗り又はミニバン乗りの方、新潟県の方、福島県の方など、お友達になりましょう(^-^)
119 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
cockpitcockpit *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
くろあげはくろあげは * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
H21.6~TA-LW3W中期エアロリミックスに乗ってます! ホイル:BADX テンペ ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
奥さんの車です チャイルドシートが付いてるので、週末はメインカーになってます
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
現場仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.