• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日は家族サービスの日

今日は家族サービスの日
本日は母親と妹を連れてお出かけしてきました。
目的地は、『宗像大社』と『鳥栖プレミアムアウトレット』です。
今日お出かけとわかっていたので、前日から気合を入れて、洗車&ワックスを行いましたが・・・
朝、シートの整理に行って目が点に・・・     黄砂のばかやろう~!!
ってことで水をかけ、黄砂を落とし、手早く吹き上げ。
前日にワックスをかけていたおかげで簡単に終了。

ってことで出発進行。若宮までは順調に流れ、下道も難なくすりぬけ宗像大社に到着。
妹の厄除け、家族の健康、家内安全を祈願しました。

そして次なる目的地の鳥栖プレミアムアウトレットに出発。再度、高速に若宮から入り、古賀SAまでは順調にながれましたが、途中の電光掲示板に不吉な情報。
『渋滞27キロ!』
左足が全力で嫌がっていました。クラッチと格闘しながらどうにか目的地に到着。左足は半分悲鳴をあげていました。散策して買ったものは・・・・おもいっきり仕事着でした。なんか寂しい気もするが、お財布にはやさしいからよしとしようと自分に言い聞かせました。
それに母親と妹が楽しんでいたので満足です。

渋滞に巻き込まれないように、15時に出発し早めの帰路につきました。
帰りは問題なく、気持ちよく走ることができました。よかったよかった。

そして今回の燃料代は母親が支払うということで帰ってからGSに補給にいきました。
前日に満タンにしたため、燃費計算もしやすい。

本日の走行距離 約280キロ、補給燃料数 約28リットル。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めちゃくちゃ燃費がいい!!!!!
渋滞に巻き込まれたのにこの燃費!おそろしい・・・・・  なにかの前触れかしら・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:05:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白河ラーメン&神田飲みオフ
ゲロルシュナイダーさん

制限速度110キロと豚まんテロ
パパンダさん

インフルエンザB型
rontyさん

週末に開催予定のGTカフェイベント ...
彼ら快さん

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:15:00
こんばんは~♪

鳥栖はいいですよね☆

個人的にはマリノアより好きです♪

きっといいことの前触れですねo(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/21 22:22:08
同感です。マリノアよりもいいですよね。安さも楽しさも鳥栖の方がいいですね。

『いいこと』は果報は寝て待てって言うように、のんびり待ちたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「赤は短命? http://cvw.jp/b/530237/40735848/
何シテル?   11/19 22:51
まだまだ開発途中の8と、発展途上の運転手ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

おはよーさんっ と リフレッシュ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 15:21:37
KONAコーヒー と コーヒー専用MILK と RX-8CPU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 15:11:35
KNIGHT SPORTS (ナイトスポーツ) ARAGOSTA SUSPENSION SPEC 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/01 17:58:06

お友達

下関市内を頻繁に走っています。車の色は明るいですけど、ドライバーは地味です(笑)

ひま人なので、よかったら絡んであげてください^ロ^
27 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認 ドカッちょドカッちょ
ツッパツッパ sh☆heish☆hei
蒼らいこ蒼らいこ forgemanforgeman

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
徐々に進化中。 現在はまだ羊の皮を被ったヤギです(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる