• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エスティマ戦士のブログ一覧

2014年01月23日 イイね!

第12回山形ヒッツ&アピアランス杯について

こんにちは。
以前告知させて頂いた、
第12回山形ヒッツ&アピアランス杯D-UP CARチャリティーイベント
のエントリーを26年2月1日昼12時より開始致します。
連絡先はワゴン・ミニバン・ステーション・Kカー・は白田or浅野目
セダンは鈴木までお願い致します。
VIP席に関しては台数限定になりますので必ずTELでの申し込みをお願い致します。なくなりなくなり次第終了とさせて頂きます。

※尚、セダン・ワゴン合同チームの場合もセダンは鈴木、ワゴン・Kカーは白田、浅野目と分けてご連絡をお願い致します。連絡先は各雑誌の告知ページに記載されてますのでご確認ください。

それではみなさん、6月は山形でお待ちしてます(^_-)-☆
Posted at 2014/01/23 13:12:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月20日 イイね!

TCF 東北カーフェスティバル

久々すぎてログインするの時間かかったよ(笑)

今週末は宮城県夢メッセで東北カーフェスティバルですね!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが内装でお世話になっているL-TIDE様のブースにアクアで出展させていただきますσ(^_^;

二週間前に納車したばかりで完全なる仕様ではないですがご来場の際は遊びにきてください(*^^*)
アクアはL-TIDE様の姉妹ブランド mago のシートカバーがメインになりますのでアクアオーナーの方!必見ですよ!!

土日両日共にブースにいるのでヨロシクお願い致します(^^)

あっ!今回まさかの出展だったので嬉しくなりNEW名刺作っちゃいましたので良かったらもらってください(^^)名刺交換先着5名にはヒッツステッカーもあげちゃいます!

それでは皆さん、週末は夢メッセでお会いしましょ!
Posted at 2013/09/20 01:19:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月24日 イイね!

第11回山形ヒッツ&アピ杯


第11回山形ヒッツ&アピ杯に参加して頂きました皆様へ


毎年、時期的には梅雨の6月。当然イベント前は天気予報とにらめっこ^_^;
今年もいつもと同じかなと思っていると異常気象なのか6月に入ってもほとんど雨が降らない山形。しかしさすがは梅雨。開催1週間前から今までほとんどニコニコと笑ってた天気予報も困った顔をしたり、泣いてみたり。しかし週末はバッチリ晴れてくれました!




日曜日、第11回山形ヒッツ&アピアランス杯 にエントリーして頂きました皆様、見学に来てくれた皆様、会場を活気づけて頂きましたショップ・メーカーブース様、皆様のお陰を持ちまして無事にイベント主催することができました。



エントリー台数も550台と会場を最高のユーザーさんに埋め尽くして頂き本当に感謝しています。

多々至らない点等あったと思いますが次回開催出来たときの課題とさせてもらいます。








最後にヒッツ・アピメンバー、OB、一般誘導手伝ってくれたKINGS、いつも司会を引き受けてくれる井川さん、心配して気遣ってくれるT-GAREGE高橋さん、最初の最初から最後の最後まで一緒に運営してくれるキャップ、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。


今後も継続してイベントを開催出来るよう今日からまたいろいろ考えて、皆様に最高のステージを準備出来るよう頑張りたいと思います。




イベントを盛り上げくれた会場にいたすべての皆様、本当に本当にありがとうございました。




  
山形ヒッツ代表 たいち






Posted at 2013/06/24 11:50:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月17日 イイね!

週末は山形で!!!

ウチの裸パン戦士はできる子ですな!チャイ!コピーさせて頂きます(*^_^*)




事前エントリー下さった皆々様・・・ナンバーは届きましたでしょうか?





こないだのブログに記載し忘れたのですが、、

搬入時間のお願い。







搬入は0時からになります。

搬入終了はどんな事情があれ7時で終了です。





時間を過ぎたらエントリー下さってても搬入をお断りする場合が御座いますので、御了承ください!










可能な方はできるだけ早めにいらして頂けるとありがたいです。




朝方ギリギリに搬入が集中しますと、進行に支障をきたす恐れがあります。







何卒よろしくお願いします♪






尚、前回ブログに書きましたとおり、当日エントリーもございますが会場がいっぱいになり次第、搬入できなくなりますので御断りさせて頂きますので、早めに来て頂けますようお願いします。




また、エントリー番号はダッシュボード上の見やすいところに出しておいてくれると非常に助かります(^。^)y-.。o○





イイネ♪で拡散頂けたらうれしいです☆

宜しくお願い致します↑





本日の画像・・・Kスペさんに載りました→笑

え?僕はKスぺには載ってません~笑
Posted at 2013/06/17 00:28:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月29日 イイね!

第11回山形ヒッツ&アピ杯のエントリー受付は6/9まで!




みんカラの皆様、お疲れ様です。

またまた告知ブログとなりましたが宜しくお願い致します^_^;




第11回山形ヒッツ&アピアランス杯
   in寒河江市

開催日 6月23日(日曜日) 雨天決行

開催場所 山形県寒河江市中央工業団地駐車場 

※山形自動車道
寒河江インター降りて8km。

エントリー代金 ¥7000
同乗者&見学者¥1000
※当イベントのVIP席は、好評に付き完売致しました

現在は事前一般エントリーを受付しています。

エントリー台数 400台

エントリー可能車種
セダン・ミニバン・ワゴン・コンパクト
Kカー・SUV等♪

トロフィー総数 200本以上有!!
また今年から新設した部門、チーム賞なども作りました。

でわ!発表します・・・





































アルファード・ヴェルファイア部門!!



軽ハッチバック部門!!(ミラ・エッセ・オプティ・ヴィヴィオ・トゥデイ・アルト・kei・ラパン・ツイン等)



BESTチーム賞



チーム賞

と増えました(^_-)-☆



各ゲーム・宝くじも豪華景品を用意する予定です。

事前エントリー締め切りは

 6/9必着になります。

全国各地のユーザー様、6/23はD-UP POWERを魅せに
是非!山形にお越しください(^_-)-☆

宜しくお願いいたします。


イイね!で拡散して頂ける方いれば宜しくお願い致します。

白田
Posted at 2013/05/29 17:33:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第12回山形ヒッツ&アピアランス杯について http://cvw.jp/b/530273/32192264/
何シテル?   01/23 13:12
タイヤの付いた乗り物が大好きな 山形ヒッツ の エスティマ戦士です 初心者ですがヨロシクお願いさまぁす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日はL-TIDEへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/29 21:53:07
タイヤ館深谷さんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/14 11:46:20

お友達

友達100人出来るかな

氣がるに絡んでくださいな
193 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ * MAE☆CIMAMAE☆CIMA
DICE-K @た~とるず。DICE-K @た~とるず。 秋田男児秋田男児
にゃじ@スターライトにゃじ@スターライト ケンボー@SJ5ケンボー@SJ5

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
現在の1stカーです。
その他 その他 その他 その他
2010オートサロン

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.