• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R☆Sのブログ一覧

2014年12月13日 イイね!

K-STYLE1月号(*^^*)

K-STYLE1月号(*^^*)もう見られた方もおられると思いますが、僕のみなさんへのラスト報告、K-STYLE10年戦士のコーナーに出させて頂きました(*^^*)

今回、撮影した場所わ祇園なのですが、やっぱり京都人なんで京都らしい風景に拘りたかったので、これ以上にない撮影場所でした(//∇//)

ぶっちゃけ、風景にピッタリで少しかっこいいなと思いました(笑)

シンプルに拘り続けてきて、まだやりたい内容もたくさんあったし納得のいく車わ作れなかったですが、色々といい思いをさせて頂けて、最高のラストを飾れました(T^T)

撮影してもらったカメラマン、編集長にわ凄く感謝しています!!

ありがとうございました

そして、ワゴンRを通じて仲良くして頂けた方、関わってくれた方、全ての人に感謝です(T_T)

もうこれで、ワゴンRを見るのわ最後だと思うので、みなさん機会があれば見てみて下さいね(^^)v
Posted at 2014/12/13 17:56:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2014年11月04日 イイね!

逝ってきました!!神風杯(≧∇≦*)

逝ってきました!!神風杯(≧∇≦*)日曜日わラストイベント、新潟県である神風杯に参戦してきました(*^^*)

地元メンバーと10台以上で待ち合わせの米山SAに向かいました(*^-^*)

米山SAで愛知組と岡山組と合流と思ったら、アッキーバさんに声をかけて頂き、アッキーバ御一行様と20~30台近くで会場に向かいました(*´∀`*)ノ


イベント中わたくさんの方と交流もでき、久しぶりにお会たできた方もいて、楽しい1日が送れましたヾ(o´∀`o)ノ


結果の方もまさかの総合敢闘賞が頂けて、ラストイベントをいい結果で終わる事ができましたヾ(≧∇≦)

投票、審査して下さった方々、ありがとうございました


イベント後わ、コラボ写真をゆっくり撮りたかったのですが、雨が凄くてあまり撮れなかったのが残念でした(^o^;


帰りの道中わ、12年間を色々振り返りながら帰ってました(o^^o)

今までやってこれたのも、地元メンバーやイベントでお会いする方々のおかげだと思っています!!

ほんと、ありがとうございました


今後わ見学とかに予定が合えば行きたいと思ってるので、お会いした時わヨロシクお願いします( ^^)/


あと、最後にみなさんに報告できる事があるかもなんで、その時が来たら、また報告します(*^ー゜)
Posted at 2014/11/04 13:53:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月27日 イイね!

逝ってきます!!神風杯(≧∇≦*)

逝ってきます!!神風杯(≧∇≦*)みなさん、お久しぶりです!!

かなり放置になっていました(^o^;


今週末わ新潟県である、神風杯に参戦してきます(*^^*)

久しぶりのイベントなので楽しみです(o^^o)



ここで、私事なのですが今回のイベントを最後に引退します(つд`)

イベントに参加して12年、ワゴンRわ10年になりますが、北海道~九州までイベントに周り、K-STYLEの表紙、D-UPのカバーカー、イベントでの総合優勝など、たくさんの思い出を頂きました(〃'▽'〃)

イベント参加も最後と思うと寂しいですが、これも色々考えた上での決断です(つд`)


それでわ参加される方、当日わロイヤル席にいるので、ヨロシクお願いします


ラストイベントを楽しんできます(^^)v
Posted at 2014/10/27 11:58:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2014年04月28日 イイね!

逝ってきました!!ニュージェネ杯!!

逝ってきました!!ニュージェネ杯!!昨日わ今年の初戦、ニュージェネ杯に参戦してきました!!

天気も良く、交流も出来たりで楽しめました(≧∇≦*)


結果の方わワゴンR部門1位を頂き、いいスタートが切れて良かったです(〃'▽'〃)


投票して下さった方々、ありがとうございました



今回変更したプチリメわ

メッキ純正グリルに交換

純正OPメッキドアノブ

トランクゲート23用エンブレム

キャリパー、ローター塗装

ヘッドレスモニター撤去

断熱グリーンフィルム撤去


が、プチリメでした(^ー^*)
Posted at 2014/04/28 15:44:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2014年04月26日 イイね!

逝ってきます!!ニュージェネ杯!!

逝ってきます!!ニュージェネ杯!!明日わ今年の初イベント、ニュージェネ杯に参戦してきます(^^*)

最近わ私用でバタバタでしたが、なんとかワゴンRのプチリメも間に合いました(*^ー゜)


参加される方、当日わヨロシクお願いします(^^)/


画像がないので、懐かしの白黒仕様で…(笑)


Posted at 2014/04/26 18:14:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「あと自宅まで350キロ!!

富山まで帰ってきました(*^^*)

何シテル?   09/02 23:14
『京都の街が似合うシンプルstyle』 をテーマにドレスアップしています 綺麗で上品なセダンの雰囲気がありオーラや存在感、全体バラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

またひとつ重ねる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 08:29:26

お友達

シンプルstyleが好きな方、軽乗りだけぢゃなく、楽しく絡める方や気になった方わ是非、みん友になりましょう(σ≧▽≦)σ
367 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * ひろちん(極低唖然)ひろちん(極低唖然)
しょう( ・∀・)つしょう( ・∀・)つ 駿介駿介
たっちゃん♪♪たっちゃん♪♪ ☆まーたん☆☆まーたん☆

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2011年~2013年うれしい顔グッド(上向き矢印) 白×ガンメタ素ガラス仕様車(セダン)ぴかぴか(新しい) 王冠戦歴王冠 全体総合 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2009年~2010年うれしい顔グッド(上向き矢印) 白×黒全スモ仕様車(セダン)ぴかぴか(新しい) 王冠戦歴王冠 総合③位…①回 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ぴかぴか(新しい)CBX400Fぴかぴか(新しい) ②型赤白純正カラー水瓶座 シンプル関西仕様自転車ダッシュ(走り出すさま)
日産 グロリア 日産 グロリア
前の愛車です… 王冠戦歴王冠 部門③位…⑤回 部門⑤位…①回 ぴかぴか(新しい)外装ぴかぴか(新しい) Vバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.