• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

久しぶりのカキコ

3年前からレクサスからF30型のAH3に乗り換えていました。所謂、BMWのハイブリット車。3シリーズで直6がこれしかなかったのでこれを購入したのですが、いろいろ思うところがあって、買い替えを決断。
この度買い替え車種を決め契約をしました。
車検前後には納車予定です。
こうご期待!・・・・ってだれも期待してないか(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 22:30:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

6ヶ月点検の戦利品
湘Nyan!さん

パサート、修理か買い替えか
A BOY in SUMMERさん

ん? お手紙が来た???
GUNグロさん

耕作面積が、増えました!
た・て・いっさんさん

ガレージジャッキのオイル交換して見る
himesoaさん

純正シートに4点ベルト
みかりん with NDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「予定は未定 http://cvw.jp/b/530291/40727755/
何シテル?   11/18 16:13
直6大好きな中年ドライバーです。 下手は下手なりに車やバイクをいじるのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

大黒オフで見せてもらうの忘れてました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/18 09:22:51

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
4月末に納車しました。 IS-Cが納車された日から、通勤車から買い物車に用途変更です。
レクサス IS-C レクサス IS-C
1999年産のアルテッツァの後継車です。 初めてのカブリオレで楽しみです。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
お役御免になり、ディーラーへドナドナ・・・。 もしかすると最後の6気筒だったかも。
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
カーボンカラーの逆輸入モデルを乗っていましたが、仕事が忙しく、月1回しか乗れなくなってき ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.