• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆★YUー7☆★のブログ一覧

2011年09月29日 イイね!

誕生

本日待望の長男が誕生しました♪



切迫で入院やら色々あったけど、無事で何よりです(^O^)



あー、パパはすでにデレデレです(///ω///)♪
Posted at 2011/09/29 10:39:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月17日 イイね!

明日ゎ

結婚式です(。・_・。)ノ


一生に一度なので
しっかり楽しもう♪




そして物到着(笑)
Posted at 2011/06/17 23:18:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月01日 イイね!

最近

確実に太った┓( ̄∇ ̄;)┏


痩せなきゃな。。。


とりあえずダイエット頑張ろうと思います(笑)




さてさて


先日にっくき雨のブログ
書かせて頂きましたが



雨が憎いのは洗車が
出来ないからだけではありません(°∇°;)


僕はヘルニア持ちでして
雨になると腰が思わしくありません(泣)


こないだもぎっくり腰やったばかりです((T_T))



かといって仕事は通常業務な訳で



とりあえず頑張るしかないっすね┓( ̄∇ ̄;)





愚痴っぽいブログになって
すいません(泣)



それでは風呂上がりの一杯を飲んだら寝ようと思います(*^_^*)




父ちゃんは明日も頑張ろうと思いますo(`^´*)


おやすみなさい(_ _).oO











あーエアロも欲しいな(´ヘ`;)
Posted at 2011/06/02 00:11:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月30日 イイね!

雨。。。

雨だ~(T-T)



洗車したくてたまらない。。。


東海地方も梅雨入りしちゃったし




来週末は出来るといいな(T-T)








車高ももうちょい下げたい




やりたいことだらけだ(;´д⊂)


まあ今週もとりあえず
仕事と勉強頑張るしかないすね(-_-;)





そうそう
注文した物
楽しみだなあ( ´∀`)
Posted at 2011/05/30 02:29:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

かなーり・・・

お久しぶりです(--;)


色々とありまして
久々の更新となりましたが


余裕が出てきたら
少ないですが装着したパーツレビュー等アップしていきたいと
思います(。・_・。)ノ




今まで足跡ばかりで
ろくに活動出来ませんでしたが
少しずつ頑張りますo(^o^)


これからもよろしくお願いします(≧ω≦)b





私事ですがこの歳で
先日結婚しまして




さらに秋にはまた1人
家族が増えちゃいます(〃▽〃)(照)
Posted at 2011/05/26 12:48:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「誕生 http://cvw.jp/F2T3G
何シテル?   09/29 10:39
21年4月納車のVOXY乗りです(≧ω≦)b 車弄り、みんカラ初心者ですが皆さんよろしくお願いします 今まで色々ありまして 更新出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず友達募集中です♪♪

初心者ですので色々と教えて頂きたいです(*^-^)ノ


皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
11 人のお友達がいます
kykmkykm そのピンそのピン
ドラ☆ピカドラ☆ピカ バレノアバレノア
プチ☆ゴージャスプチ☆ゴージャス yuuuuki@yuuuuki@

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
まだまだノーマルですがぼちぼち弄っていきます(≧ω≦)b これからやりたい事いっぱい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.