• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

884racingのブログ一覧

2017年12月01日 イイね!

月刊884 11月号





今月もイイね!щ(゜▽゜щ)
IBなMで賞をもらいました♪ヽ(´▽`)/




パンツわすれたり

オイル交換


ハーフスロットルで巡行?
空燃費行ったり来たり
息継ぎみたいな??
それEACVかもよ
(゜ロ゜;ノ)ノ
でもアイドリングは調子いいよ

ひどいときはノックしたみたいになるよ




調子よくなったι(`ロ´)ノ
(;`・ω・)ノか



HSRへ モースポフェスに行ったり

オレの30年
優勝ありがとう







クルマは全部ホンモノ
や け ど
このステアリング

おねーさんたちの扱いが雑やったけど
もしホンモノやったら怒られそう



もう あのホイールのデザインに飽きたし
モーターショーの86みたいのに
つけるくらいなら市販しろよ(  ̄ー ̄)ノ



中華製
直輸入
担当の中国人さん
親切やった
グランツーリスモを本格的にやるのには金がかかる







和ラー
ウマイ
こんなにハマッたカップ麺はないねー

実家のイルミネーション
義父にレーザーマッピング?
プレゼント
する前に
お試し





イベントで使えそう


これこそ





オフ会ぽいオフ会
半年ぶりくらいのラーメン

!щ(゜▽゜щ)

NSXに触れて!щ(゜▽゜щ)

またまたNSXに触れて!щ(゜▽゜щ)
初代と新型にいっぺんに!щ(゜▽゜щ)
よかったね~!щ(゜▽゜щ)






Posted at 2017/12/01 21:54:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月27日 イイね!

オフ会



2トロが来るんで行きました



lunapapaさんも
NSX大好きなムスコ。も行きました
結果


と同乗までさせていただいて
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
NSXに触れるのも初めてやった





これとこれもらった
ハグももらった!щ(゜▽゜щ)

久しぶりの空港とブリッジアタックも良かったねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

日曜日、
小倉の軽くん
オフ会に参加したことない
けど主催したいようなんで
参考までに
誘ってみた

びーとるーずさんちにおじゃま会




どこからもビートが見える
ビルトインガレージすげー!щ(゜▽゜щ)




っぽい( ̄▽ ̄)ゞ

こーゆーのも久しぶりやった





よかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted at 2017/11/27 22:27:04 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年11月14日 イイね!

オヤジのおもちゃ

オレのとーさんにはこれを

じじぃーでもブイブイいくぜー!

そしてオレのおもちゃはこれ!



オヤジでもブイブイいくぜー!
日本は品切れやったんで
中国直輸入で安いヽ(^○^)ノ

Posted at 2017/11/14 22:49:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

第5回IBなM全国版

今年も参加しました
トゥデイ全国オフ
片道約750㌔
途中譲ったスカイラインが警察にお世話になってました♪ヽ(´▽`)/
問題もなく無事到着
時間もゆっくりあったので
ホテルで先に風呂に入ることに
着替えを…
パンツ忘れましたヘ(゜ο°;)ノ



買いましたι(`ロ´)ノ

前夜祭



オレの手けっこうキレイ


全国オフ当日




天気良すぎ

最初から
今年一番の人だかり



注目の!
さば?の解体ショー




2トロやーん!щ(゜▽゜щ)

ピカピカなったー



参加車両をざーっと























密売ちゅー

クンピーはないんですかぁ?

これ以外にもたくさんのお土産が
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/





スポーティー部門の表彰




ホセ号はもうGTカーみたいやね





ドレコンの表彰









白い悪魔 1番になりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
投票して下さったかたありがとう❗





今日はこれで帰るか~♪


細かい指示かと思ったら
遊びよった



おめでとうございます🎂











広島止まりの2トロは見れんかった
走りよるの初めて見たよ





高速750㌔走行も虫がついてなかった

おつかれさま


Posted at 2017/11/05 18:02:03 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年10月30日 イイね!

月刊884 10月号

フォグの調子が悪く交換


パッケージがまえのと同じ…

サイドウインカーをクリアに


ダイソーのタッパ ちょうど50mm



中身はこれを使ってみた


パールグレーなんてほかにないね

いつ変えたかもわからん


イリウェイに戻した



わからん みためカッチョエェ

ずっとそのままのドラム
足付けしてマスキング


余りのゴールドで








イイね!щ(゜▽゜щ)

サーモン丼



炙りサーモン


新幹線じゃ間に合わない



エコテクノで気になったこれだけ



これと



これ



そして




今までのも良かったけど、これはもっとイイね!щ(゜▽゜щ)



そして今月



誕生日…
にこれを開けようと


でも先日



500円入れたら割れた!

バタバタ数え



数え間違いw



そのまま郵便ATMへ



35億(  ̄ー ̄)ノ




やっぱりこれも☝️






Posted at 2017/10/30 12:40:39 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@2トロ !щ(゜▽゜щ)」
何シテル?   12/05 22:32
はちはちよんれーしんぐ どSですが ヨロシクψ(*`ー´)ψです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

小倉のK君さんのホンダ ストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 15:57:03
ア・ゼ・ク・ト♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 10:52:28
作業~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 13:06:32

お友達

テケトーに〜٩( ᐛ )و
コメントお気軽にしてください♪
184 人のお友達がいます
Mura0543Mura0543 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
A.C.E.8@常行A.C.E.8@常行 * kaz325kaz325 *
小倉のK君小倉のK君 * あきとし!あきとし! *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ 白い悪魔ψ(`∇´)ψ (ホンダ トゥデイ)
通勤からサーキットまで カリカリのサーキット仕様ではありません デート仕様なんでエアコ ...
ホンダ トゥデイ 白い小悪魔 (ホンダ トゥデイ)
ホントはPOLOラリー パテして塗装してトゥデイにしか見えんくなった 最初は走りもボロ ...
ホンダ NSX オトナのトーイ (ホンダ NSX)
リアルやろ?
ホンダ ロゴ ろごQ (ホンダ ロゴ)
以前の愛車です。 エアロ・オーディオ・足回り・インテリアなど満足するまで、いじり倒しまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.