• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

隠れ家

隠れ家 コーポに見えるけどコーポなんよ
コーポの一階を改造してカフェになっとるっちゃ♪









もちろんコーポやけん入り口というより玄関やね…中に入るときはピンポン押すんよ


コーポの中…見事なカウンターとテーブル席が4つ完全な落ち着きのあるカフェやろ?


今回はランチ的なコースに!
クリームスープ


トマトソースとナスのパスタ


紅茶のシフォンケーキ



メニューはこんな感じ♪




一見コーポにカフェがというところに??やけど
はっきりいってバツグンにウマイ!!
トマトが苦手なオレ 一口食べて納得なお味
なにやら お店を一人でやっとる マリコさんもトマトが苦手やったみたいで
なんとか食べれるようにと研究したソースらしい…


ラブラブなカップルも
オサレな人も
味にうるさい人もおすすめです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:29:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:18:55
ラブラブなご夫妻にも(〃д〃)きゃ~♪
コメントへの返答
2011/08/29 00:26:20
きゃ〜♪って

ねーさんも行ったらイイやん\(//∇//)\きゃ〜♪
2011/08/28 21:26:50
↑呼びました?(冗談)

トマト嫌いな自分。最近、食べたオサレ処。
トマトは美味しくナスが嫌いになってました(>_<)

給料入ったら妻と行きたいです( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2011/08/29 00:27:30
呼ばれたよん(^ー^)ノ

どっちもおいしい
嫁さん連れておいで♪
2011/08/28 21:35:37
おされですねー(  ̄▽ ̄)♪

裏カフェみたいでいい♪
コメントへの返答
2011/08/29 00:28:44
ヤロー♪
まぁオレらには似合わんけど( ̄ー ̄)

2011/08/28 21:58:08
写真見せてもらった時…
こりゃ、呼び鈴押せん(一般家庭過ぎてw)と思いましたが…

ナルホド、中が見えればひと安心(笑)
イケメンくんと行こうかな~♪
コメントへの返答
2011/08/29 00:31:49
せやろ!
最初は度胸いるかもヽ(´o`;

でも気さくなまりこさんがお出迎え〜

イイよ イイよ イイよ♪( ´▽`)
イケメンでも妹でもいってらっしゃーぃ♪
2011/08/28 23:16:24
盛り付けが綺麗ですねJ`・ω・)b

トマトとナスも大好きなんで食べたいですヽU・ω・Uノ
コメントへの返答
2011/08/29 00:33:10
ていねいな料理やったね♪
シーズー♪のまわりの女子たちも喜ぶ感じ♪( ´▽`)

大好きならなおさら⊂((・x・))⊃
2011/08/28 23:28:34
奥様登場~♪

隠れ家的なおしゃれなカフェのようですね~♪

住所・電話番号まで!!
コレは今度行ってみるしかないでしょう~(^^)/
コメントへの返答
2011/08/29 00:34:29
行きなさいヽ(´o`;
ナイショにしておくから( ̄▽ ̄)

予約したほうがイイみたいよ♪
2011/08/28 23:36:52
うちから徒歩で行けますね(笑)

あの辺にあるとは・・・。
今度行ってみたいと思います。
コメントへの返答
2011/08/29 00:35:33
近すぎ〜!!

次回のデートのときにでも♪( ´▽`)♪( ´▽`)
2011/08/29 06:46:18
奥様とそんな所に行くなんておしゃれな夫婦様ですね。
うちじゃ、絶対、絶対、ぜーったいにありえません。
素敵なご夫婦さまですね☆
コメントへの返答
2011/08/29 07:19:39
3回も絶対( ̄ー ̄)

仕方ない…オレが連れてってやろう☆彡

そんなに素敵でもないよ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃
2011/08/29 07:36:20
かわいいカフェですね♪
しかも料理もめっちゃおいしそうです!!
こんなカフェに一緒に行ける夫婦っていいですね(*'ー'*)
コメントへの返答
2011/08/29 09:24:21
たまにはパパさんといってもイイんやない!?

トゥデイ二台で♪♪

料理はおいしかったよん(^u^)
2011/08/29 10:31:40
まぁ~隠れスポットやん!

貫なんだぁ~!
コメントへの返答
2011/08/29 12:21:01
貫の幼稚園のとなりですよん♪
2011/08/29 20:15:35
良いなぁ(^^

今度行ってみよう♪
お店の人に会いたいから(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 22:54:13
奥様に叱られそうなんで(T_T)

楽しむ程度にお願いします⊂((・x・))⊃
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「!щ(゜▽゜щ)」
何シテル?   11/19 10:38
はちはちよんれーしんぐ どSですが ヨロシクψ(*`ー´)ψです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

小倉のK君さんのホンダ ストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 15:57:03
ア・ゼ・ク・ト♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 10:52:28
作業~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 13:06:32

お友達

テケトーに〜٩( ᐛ )و
コメントお気軽にしてください♪
183 人のお友達がいます
守護方陣守護方陣 * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
しんせい@しんせい@ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
oichannoichann * ヌクヌクヌクヌク

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ 白い悪魔ψ(`∇´)ψ (ホンダ トゥデイ)
通勤からサーキットまで カリカリのサーキット仕様ではありません デート仕様なんでエアコ ...
ホンダ トゥデイ 白い小悪魔 (ホンダ トゥデイ)
ホントはPOLOラリー パテして塗装してトゥデイにしか見えんくなった 最初は走りもボロ ...
ホンダ NSX オトナのトーイ (ホンダ NSX)
リアルやろ?
ホンダ ロゴ ろごQ (ホンダ ロゴ)
以前の愛車です。 エアロ・オーディオ・足回り・インテリアなど満足するまで、いじり倒しまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.