• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかばぁの愛車 [スズキ カプチーノ]

ソロ~りとプチツーリング

投稿日 : 2011年08月07日
1
LSDの効果を体感するために

ソロ~りとプチツーリング

家に屋根を置いて

41号線を南下

高山から平湯を通り神岡に出て

再び41号線を北上する150kmのプチツーしてきました
2
前を走るハーレーも気持ちよさそうに走ってます

この後、数河峠でLSDの効果を体感してきました

コーナーでアクセル踏んでもトラクションが掛かって

車が前に出る!

なだ慣らしなのでゆっくりでしたがタイヤがキュキュっと(爆)
3
しっかし良い天気

気温は30度越えていましたが

平湯まで行くと25度に

風が気持ち良いのでそれほど暑さは感じませんでした
4
道の駅

上宝で水分補給した以外はノンストップ

2時間30分
150km

のんびりしたツーリングでした

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 20:55:16
写真を見ると最高のドライブ日和ですね~
リフレッシュ後のナラシにもピッタリ!?


私は節電組なので仕事でした・・・号泣
んでも、帰りはオープンでしたよ♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:10:26
最高のドライビング日和でした♪
車もそれほど多くなかったので慣らしにもピッタリです(笑)

お勤めご苦労様でした
やはり天気が良ければオープンですね
2011/08/08 15:33:19
こちらは外気温35度超えてます。
おらも涼しいところを走りたいです。

デフ入れて
アクセル全開
たかばぁさん
コメントへの返答
2011/08/08 20:09:38
やっぱ都会は暑いですね~
それに比べ飛騨の山中は涼しかったです♪

慣らしが終わったら
アクセル全開かな(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

富山の飛騨地方に潜伏しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

燃費記録 2015/06/23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 23:15:42
 
OPENCafe2013 おまけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 19:35:12
!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/17 23:45:16

お友達

さぁ 
どうぞどうぞ 
お茶でも出しますんでゆっくりしてって下さい 
(´∀`)
97 人のお友達がいます
北。北。 * Big 1Big 1 *
さむさむ。さむさむ。 * じゅんおやじじゅんおやじ
きょう@きょう@ SHIMA@SHIMA@

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
雪の降る冬には冬眠します
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
メイン車を冬の雪道に強いジム兄に乗り換えました。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2代目仕事車の64版 ATの4WD
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事専用車です サブと言いつつも ほとんどメインになります 2013年12月に故障 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.