車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 09:38 
Dなう
10/29 12:24 
たまには東雲にでもいくか(^-^)
10/11 02:05 
まさか九時間かかるとは、、、
無事到着です(^-^)
09/19 19:21 
10月10日までには無理そうです>_<@けろーる
09/19 19:12 
パーツは届いたが
つける時間がないな〜>_<
2日も開けられないよ>_<
 09/19 19:18 
そら悲しい現実やなぁ(T_T) しかし何やろなぁ(笑)@myckm(masa)
09/01 15:19 
@たーーー坊 チケットサイトに大量に流れ出てますね(^◇^;) でも楽しみですv
09/01 15:02 
しかも2日ともスタンディング(^◇^;)@ムミ夫
09/01 14:15 
当たっちまった(^^)V
 09/01 15:00 
おめでとうございます〜^^
すごいですやん^^ @myckm(masa)
 09/01 15:14 
すごーい!おめでとうございます(^^)@myckm(masa)
08/31 23:07 
納期長すぎ>_<
08/25 17:16 
@たーーー坊 25年前のライブ良いですね〜
間違いなく彼らの全盛期でしたし^ ^
今回大阪公演と埼玉公演に一週間も開けてるので追加公演絶対あると思ってます笑
追加公演ありきの日程組みですね(^◇^;)
08/25 17:05 
@けろーる 当たらないと思いますよ^ ^
当たったら3万の価値は確実にあるので後悔は無いかと^ ^
08/25 17:03 
@ムミ夫 一応S席とかも希望したけど
第一希望が通らなかったらやめようかとも思ったり(^◇^;)
08/25 16:26 
@ムミ夫 ご名答^ ^当たらないと思うけど、、、
08/25 15:47 
3諭吉のチケット抽選申し込んでしまった・・・・・
 08/25 16:13 
Gunsですか? @myckm(masa)
 08/25 17:01 
なんとか当たったらエエですね^^;
スラッシュやダフも復帰してるから、観に行きたいですわ〜 @myckm(masa)
 08/25 17:03 
当たったらえ~な~♪@myckm(masa)
 08/25 17:12 
ガンズのチケットだったんですね(o^^o)
25年前。大阪に住んでたときに東京ドームまでガンズのライブ見に行きました。元気やったな〜。今も大して変わらんようなことしてますが…笑
当たるといいですね!@myckm(masa)
08/22 21:09 
@けろーる うーん何だろな〜^ ^
 08/22 21:20 
そのうちわかるよ(^_^) 時が来たって感じ 笑@myckm(masa)
08/22 12:16 
@しゅな☆ 見積りとってきましたよ^ ^
08/22 10:28 
@けろーる ラジエターにしては箱が小さいな〜^ ^ブリッツの箱もあるし〜
 08/22 14:45 
写ってんのレガシィのノーマルパーツやし(笑)@myckm(masa)
08/20 10:14 
@しゅな☆ 見積りだけですよ(^◇^;)見積りだけ、、、、
08/19 23:57 
明日は感謝ディ
ライトサーキットパッケージ見積りしてみよう(^◇^;)
 08/20 08:16 
逝っちゃいましょ!(ФωФ)@myckm(masa)
 08/20 12:21 
ふぅ~~ん… そうゆう事にしときますか(ФωФ)@myckm(masa)
08/03 11:42 
@tSのりだー 買い替えチャンス(^^)
 08/03 11:49 
YES!・・・って無理無理(´・ω・`)ショボーン @myckm(masa)
プロフィール
「Dなう」
何シテル?   11/06 09:38
車歴 RX-7→レガシィツーリングワゴン(BH) →エルグランド→レガシィツーリングワゴン(BR9) →WRX S207 パーツ類はほぼ100%自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽に誘って下さい♪
113 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 あきら@VM4あきら@VM4 *
mistbahnmistbahn * にゃー5にゃー5 *
k2geark2gearみんカラ公認 月月月月
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スバル S207 スバル S207
念願かなってSシリーズに乗ることが出来ました。 ほんとうに嬉しいです、大事に乗っていきま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ようやくレガシィに戻ってきました 長かった(笑) 2017.1.16手放しました、、、
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.