• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にいみのブログ一覧

2016年01月13日 イイね!

あけおめ。ことよろ。

あけおめ。ことよろ。全然更新してなかったので、ここで一言。
去年のいつだったか忘れましたが、ボンネットを変更して、同色にしました。

確か、夏から秋にかけてかな。

前のボンネットは、福井県の大スターのとこへお嫁に。

同色って、すばらしい。(笑)

今年は、マシンチェンジを考えてます。
できたら、アップしようかな。

車種?知ってる人もいるかもだけど、秘密ってことで。
Posted at 2016/01/13 08:53:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月02日 イイね!

久しぶりのYZ東

 久しぶりのYZ東何年ぶりやろかね?
5月1日(木)にお忍び参加でYZ東に行ってきました。

久しぶりなサーキットと、慣れないうちのデモ車。
逆走アウトに悩みまくってましたが、偶然にもかかってきた電話でのアドバイスにより、割と納得のいく走りができました。

楽しかった!

また、ちょいちょいと更新しますよ。
Posted at 2014/05/02 05:21:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月17日 イイね!

180SX

180SXうちに、ニューマシーンワンチがやってまいりました
。 マーク2はお嫁に行きメインが変わります。

手始めに、今度のドリフトマッスルに。

これからよろしくです。
Posted at 2012/05/17 19:16:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月02日 イイね!

D1ストリートリーガル最終戦

30日、日曜日は奈良県の名阪スポーツランドに3日間入り浸り。(´Д`)

ストリートリーガルに神谷こ~すけのピットとして早二年。
長いような、短いような。
で、金曜日の練習日はかなりダメ出しをくらってたなぁ。
土曜日も練習日なんですよ。
まがりなりにも、こ~すけ君はシード選手。
土曜日の練習でよくなり、スポッターの駒形社長には誉められてたなぁ。


そして、本線日。
悲劇は起きました。(`Д´)


朝から雨がパラつきはじめ、予選が始まると同時に本降りに。(´Д`)
急遽、本部からは異例の練習三本だけ追加!
この三本に悲劇が。


この時、自分はスポッター席から見てました。
だいたいの距離感は掴めてたんで、見ればヤバいとかはわかってたんです。
三本目の悲劇。
二本目で、手前位からサイドで飛ばしてきてたんで、審査員はそれでもいいよ的な感じだったんです。
三本目になり、最終コーナーを立ち上がり、振り返しのポイントが奥目になり、止まりきれずにタイヤバリアにクラッシュ!

(゚◇゚)ガーン


実況のマナピーさんは、『あ~~クラッシュ~!リーガル1綺麗な車が…』

エアロは右側が全部無くなり、足まわりは曲がり、見るも無惨な姿に。
そして、本番一本目はそんな状態からのスタートだったんですが、まともに走れる訳もなく終了しました。

帰ってきた時は、相当落ちてましたな。
あの路面の変わりようは仕方ないかなと。
でも、シード8位で終了して来年のスタートは楽になりました。

あとは、統一戦の筑波が。
間に合うのか?
Posted at 2011/11/02 07:10:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月05日 イイね!

じゃんだらりん走行会のご案内

二年の歳月を経てようやく復活のじゃんだらりん走行会。
場所はモーターランド三河
日時:12月18日 日曜日
費用:9000円 弁当無し
15分を6本程
とにかく走る事を目的としたドリフト走行会なんで、料金を安く設定しました。
出たい方、メッセージください。
よろしくお願いします。
Posted at 2011/10/05 11:17:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ

プロフィール

「エンジン載せ変えのオンパレード!」
何シテル?   10/05 11:18
ガレージ新美、一周年を迎えることができました。 皆さんのおかげであります。 普通に車屋としての内容は勿論のこと、ワンオフでの制作も可能です。 ドリキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

現車セッティング終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/25 19:29:03

お友達

気軽にポチッとしちゃいなょ。 絡んでいただけると尻尾をふって喜びます。
28 人のお友達がいます
けぃちゃんけぃちゃん 愛知の白ヴェル愛知の白ヴェル
雅@0310MOTORING雅@0310MOTORING おがワンチおがワンチ
r6  nutecr6 nutec 日和見日和見

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 赤エボ号 (日産 180SX)
やっぱ、ワンチっていいよね。人気あるし。 で、とある方から買い取りして現在に至ります。 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
4月18日に納車されました。新人君です。
ホンダ その他 ホンダ その他
友達の訳有りで、購入。冷や汗普通に、いいっすね。(笑)
日産 180SX 日産 180SX
ドリフトをやめてしまった後輩から買い取りした車です。 うちのデモ車、二号機です。 大 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.