車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
今日は勝山で仕事だったので、ついでに「タイヤ館真庭」でレガシィのタイヤを購入しました!

ここの店長はプラモが得意で雑誌「モデルカーズ」の作例も作っています。もうプロですね(^^;
その作品がお店に展示してあるんです❣️

で、組みつけ作業中にじっくり見させて頂きました。

ケースの中にはいっぱい作品が!


いろんな種類があります。


ジオラマもありますよ!!



渋い❣️

BSの歴代サニトラも作られています。


写真撮ってたら店長がケースを開けて中から出して見せてくれました(^O^)



凄い出来ですね(°▽°) 私にゃ到底出来ません。。。

戦闘機もカッコいいですよね!



店長一番のオススメがこれ❣️

ハントです!

ヘルメットなどはパテ盛ってちゃーんとハント用に作り変えてありますo(^o^)o

眺めてたら「出来ました❗️」
いやぁ、時間があっという間に過ぎてました。

ありがとうございました😊

おニューですw

もう雪とか凍結は無いよね……

ではまた明日。。。
Posted at 2017/03/25 20:21:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月24日 イイね!
ファン感レポも最終回です(^^;
オープンピットコース上の出来事。。。


岡国サーキットクィーンもなんだか………「言わせないよ!」www

写真撮ってたら髪の長い女性が‼️

こ、これは⁉️ もしかして⁉️


あー、やっぱりピンヒールのおねいさんだ‼️ グリグリ( ゚д゚)


お元気そうでなによりですd(^_^o)

あら、脱線してしまいました(^^;

ピット側にはこの2人だけでした⁉️


さて、午後はスタート練習から始まります。

岡山県警の白バイも練習です‼️ いつかのように転倒しないようしっかり練習してください( ̄∇ ̄)
午後はやはりスタンドでまったりと。。。。



テストでしか見られないカラーが好きです。

終盤のZENTのクラッシュはけっこう激しかったです!


余談ですが、マークXスピンし過ぎ( ◠‿◠ )誰か知りませんがw

いやぁ、二日間しっかり楽しみました!
(楽しみ過ぎて仕事がたまって首まわんないwwwwww)

では!
Posted at 2017/03/24 18:16:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月23日 イイね!
作った‼️息子と作りましたwwwwwwwww
清音さん、どうでしょう???(o^^o)

「じゃぱりまん」です(^^;
Posted at 2017/03/23 22:54:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月23日 イイね!
岡国ファン感2日目です!

この日は午前中の走行のはじめに「セーフティーカー練習」があるので時間が早かった( ̄∇ ̄) それに気付いたのが中国道を下りてから………そこから怒涛の追い上げ(ー ー;)
なんとかかんとか「練習中」に到着^_−☆
息子は撮影に、私は美〜豚さんを探しに向かいます。。。

無事に美〜豚さんと合流し走行を一緒に眺めます。

ここで、駐車場で見かけたクルマを2台

フォード プローブです。初見かも‼️

なんとも80年代風でいい感じ(^.^) キレイな個体でした。

もう一台はこれ!

入場渋滞の時に3〜4台前にいました。後ろから見ると想像以上に平べったいですわ(^ν^)

しかし、デカイ‼️ 田舎では通れない道が多そうw

午前の走行終了まであと1時間を切った頃、オープンピットに並びに行きました。 やはり昨日より人は断然多いですが、ほぼ昨日と同じようなポジションを確保^_−☆


息子も合流して入場❣️


今日はのんびり見て廻ります。


ベントレーのサインボード、カーボンです‼️ いくらするのでしょう⁉️
ちょうど伊沢選手が出てたのでサインをして頂きました(^^;


あまりに人が多いのでコース側に行って見た。。。

新しくなった舗装=(^.^)= どんな感じなんでしょうね⁉️

コース上には
岡国サーキットクィーンの皆さんが並んでおりますねぇ( ͡° ͜ʖ ͡°)

後ろから失礼しますwww

続きはたまた明日ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted at 2017/03/23 18:53:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!
はい、今日は家の裏の雪囲いを撤去しました! 確実に春が来ております。

さて、続きですがどこまでだったか???

そうそう、オープンピットからだ。。。


早くから並ぼうと思って行ってみると……もうこの通り(u_u)
土曜日でこれだと日曜はもっとすごいな。

はじまってからはいつもの夢遊病状態www

クルマはあまりよく見えません。

アグリさん発見‼️

実は永年サーキットに通っておりますが、アグリさんとは縁がなくwサインを頂いたことが無かったのです。。。
でも、今回はバッチリサインを書いて頂きました‼️


他にも何名かサインを頂きました(o^^o)

オープンピットの後は「モータースポーツサポーターズ」のミーティングに参加。

みんな顔出しOKです( ̄∇ ̄)
ここでもJSDF話に花が咲きました(^^;

午後の走行はスタンドでまったりとオヤツ食べながら。。。

陽が陰ってからは寒かったですが、楽しかったです‼️

最後は駐車場でこるまろさん、佐藤くんとうだうだ。
佐藤くんに買ってもらってた「ブツ」を受け取りニンマリ(´ω`)

ホットウィールと………


トイザらス限定トミカです!
これでトランポ4種類になった❣️

なんだか尻切れトンボですが、また明日^_^
Posted at 2017/03/22 19:02:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「おニュー❣️ http://cvw.jp/b/530500/39511352/
何シテル?   03/25 20:21
岡山でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦も大好きです! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
サーキット入り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 15:31:34
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬の仕事用です。
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight
ファミリーカーです。
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.