• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

家庭サービスレポ!!

家庭サービスレポ!! プライベートですが見てね!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

定例オフ
HASMさん

全英への道
sinyさん

ふつつかな嫁ですが…。
おーちゃん♪♪さん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

天皇陛下のインテグラ
es355さん

この記事へのコメント

2011/08/29 16:33:00
ウチは、子供のサッカー試合に付き合って、嫁のマッサージして...

これでロータスデー、行かしてもらえるかなー。
コメントへの返答
2011/08/29 21:57:41
ロータスデー、密かに狙ってます!!

それまでいい子にしてないとねぇ(苦笑)
2011/08/29 18:54:50
これどこですか?なんかいい車並んでますね。S耐は知り合いのキャンギャルの子とカバクロウのオーナーと会いましたよ。また色々なドライバーさんやキャンギャルの子と顔見知りになりました!家族サービス大変ですね。結婚て考えてしまいます。
コメントへの返答
2011/08/29 22:00:05
独身・・・・うらやましい・・・・???(失言)

ここは南港の一角・・・息子が見つけました。
カリフォルニア初見でした!
2011/08/31 21:15:31
お疲れさまです。S耐スターティンググリッドでも写真撮ったのみたいです?だいたいいつもグリッドいくんですけどね。やっと部品かえて車復活しました。
コメントへの返答
2011/09/01 18:48:16
えっ!? 車死んでたの??

国産車は壊れないものだと思ってましたが・・・。
2011/09/01 19:41:21
車死んでたていうか重傷です。治ったはずがまたエンジンチェックランプがついたからもう何が悪いかわかりません。最悪。
コメントへの返答
2011/09/02 17:41:28
コンピューター制御ものは素人にはわかりませんね。
その点エスプリはアナログですから・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風大丈夫でしょうか? http://cvw.jp/b/530500/40610911/
何シテル?   10/22 18:11
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

解体2台オークションに2台だしてジムニー買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 14:26:38
サーキット入り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 15:31:34

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬の仕事用です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.