• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月27日

終了!

終了! 今年のレース観戦も今回の鈴鹿で終了です。

今年もたくさん楽しませていただきました!

鈴鹿レポは後日(;^_^A
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/27 12:03:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

スパイラル
avot-kunさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2014年10月27日 12:07
おっ、観覧車からの眺めですね?

鈴鹿サーキットならではの眺望!

やっぱり鈴鹿はいいですね。

お疲れ様でした。レポ期待してます。
コメントへの返答
2014年10月27日 12:44
一人で乗るのは恥ずかしい……(笑)

2日間堪能しました!

レポお楽しみに〜!美〜豚さんお気に入りの娘が居ましたよ!(◎_◎;)
2014年10月27日 12:27
レポ楽しみにしてます。来年は行きたいです。
コメントへの返答
2014年10月27日 12:45
ぜひ行ってちょうだい!
2014年10月27日 19:24
お代官様、今宵は極上のおなごを用意してございます

越後屋、お前もワルよのう

いえいえ、お代官様ほどではございませぬ


な〜んて時代劇ごっこをしてみました(笑)

私好み? うーん、気になりますぞえよーいち(笑)
コメントへの返答
2014年10月27日 19:41
S耐岡山の時のお気に入りでごぜ〜ます。
だぁ〜はっはっは!!
おぬしも悪よのぉ(爆)

お楽しみに〜(>人<;)

プロフィール

「楽しかったWEC富士。来年も行くぞ!行くぞ!行くぞー‼️」
何シテル?   09/13 20:18
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世代交代でやってきました! 仕事でバリバリ使います(^ ^)
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation