• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月20日

WEC富士行ってきました。その2

明けて10月16日(日)いよいよ決勝日です!

今日も素晴らしい天気! 晴パワー全開ですな・・・・www


富士山も上機嫌!

この日は朝8時からピットウォークでして、それまでパドックをウロウロ・・・・

車検場にGドライブ発見。



「コンテナでやって来たのねクルマ達」(川柳ではありませんw)

パドックのトイレに行こうとピットビルに入って見ると・・・・・

シャワールームはっけ~ん!! こりゃええ! 次回は使わせてもらおう・・・???

トヨタは自転車もハイブリッド(?)→人力とモーターのハイブリッドですねw

なんだか高そうな自転車ですこと・・・・・・

時間あったのでフェラーリチャレンジのピットにも行ってみました。

セーフティーカーもカッコよし。


で、ピットウォーク。 今日は昨日取りこぼしたところに行くだけであとはのんびり・・・

入り口では「クレインズ」←だったかな?? がお出迎え。

その先には羽織袴の方々・・・・・


サイン会では・・・・・



こんな方々にサインを頂きました。 ちなみに3枚目の写真はブルーノ・セナであります。

そのセナのチームのヘルメットホルダー・・・????

こりゃええ!

マシンももちろん穴が開くほど見ておきましたwww



なにやらリクエストがあったようなので・・・・? 露出の高い写真を・・・・・・・
いやぁ、残念ながらWECにはお嬢さんが居ない・・・・・・ほんとにいませんから!www

そんななか唯一お嬢さんを2人もそろえていたバイコレス!

しかも!長門あやちゃんで~す!(左側)

そんなことしてるうちにあっという間にピットウォーク終了!

お次はいよいよ「グリッドウォーク」で~す。むろん最前列GETですwww

世界選手権のグリッド・・・・・・楽しみだぁ!

車輛はルマンスタート風(?)に並べられていてワクワクが止まらない・・・・


グリッドからスタンドを見る・・・・・なんだか優越感~!

予定では15分間しかないので、とりあえずポールのアウディまで行ってみる。


ドライバー達もそこかしこに・・・・




いやぁ~、うれしい!!


私は「アンソニー・デビッドソン」と2ショット撮らせていただきました!!

また顔出しかよwww

こんな方々も・・・・・

脇坂監督も居ましたね。

さぁ、時間いっぱい。 


トロフィーもあったよ。


後はスタートを待つばかり。

スタートはコカコーラコーナーで観戦します。

スタートです!





3周目、息子が何やらやって来て・・・・「カメラ壊れた」・・・・・ガ~ン!
ま、寿命でしょうね・・・・・ここからは2人でマジ観戦www

と、その前に・・・・腹ごしらえ!

今日もいろんなもの食べました!ごちそうさま。

イベント広場もちょっとフラフラと・・・・

なにしろ6時間の長丁場ですので・・・・

ピット上に行ってみたり


スタンドでモニター見ながら応援。



で、6時間経過・・・・・・
最後はドキドキの展開でした! トヨタ6号車タイヤ無交換で逆転優勝・・・・2位アウディとの差が1.4秒とか・・・・・すごかったです。ゴールの瞬間はスタンド総立ちでした。


小林可夢偉WEC初優勝!←だよね?


表彰台に日の丸!


おめでとう!トヨタ!


あ~あ、もったいない・・・・www 飲ませてくれ~!!

と言う事で2日間いい天気で素晴らしいレースを見せて頂きました。やっぱWEC最高!

一眼お釈迦で痛い出費になりますが、ちょうども一つ上の機種に替える潮時かと・・・・・

来年も都合が付けば必ず来ます!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/20 20:40:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2015 SUPERGT 決勝速報
ゆうへ~さん

『ピットウォーク』
じおんぐさん

スーパー耐久シリーズ2015 第5 ...
白き不死鳥さん

WEC 第7戦 富士6時間レース 
いぐにっしょんさん

2016スーパーフォーミュラー第4 ...
白のECR33さん

SUPER GT R6 SUGO  ...
dua*さん

この記事へのコメント

2016/10/20 21:17:42
袴の尾根遺産(*^ー゚)b グッジョブ!!
半裸・全裸・チラりだけがエロい訳ぢゃ無い。

神様はもう顔バレも平気になったんだね。
流石、世界配信の番組に出演しただけはある(録画してます。)

息子ちゃんの新たな一眼レフには大砲もご一緒に♪

で、ポートレートも覚えて頂きませう。写真は女性を魅力的に撮って一人前!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/20 23:18:00
袴に食いつくのは清音さんだけですねぇ(^^;; いや、世の中広いからなぁ??w

私の顔は隠すほどのもんじゃ無いんでね。けど、害にはなるかも~_~;

レンズは少し前に50〜500mm買ったからボディだけにします。

ではマツダファンフェスタでお会いしましょう!
2016/10/21 17:46:54
画像アップありがとうございます🎵
コメントへの返答
2016/10/21 20:11:53
アストン好きなんで(^^;;
買えませんけど……(゚o゚;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ネタ切れ( ゚д゚) http://cvw.jp/b/530500/40600074/
何シテル?   10/20 18:29
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

解体2台オークションに2台だしてジムニー買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 14:26:38
サーキット入り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 15:31:34

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬の仕事用です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.