• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

一応クルマネタ⁉️

本日ネットにてエンジンオイルをポチッとしました。



エスプリ用であります( ̄^ ̄)ゞ
10w-40です。今までは20w-50でしたが、これから涼しくなるのでこれくらいで(^^;



とりあえず1ケース(*^ω^*)


ついでにクロスカブのタイヤが磨耗してたのでこちらもポチッと!



2本お買い上げ。

もう少し履き潰してから交換します( ̄∀ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 18:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

来た来た♪
きよGRBさん

D1 Spec クイックリリースボ ...
(。と(エ)も。)さん

着弾
NAVI INFOさん

S660 クリスタル
es_さん

あぁ~・・・・・
masa.fd2さん

ふふふ(ΦωΦ)
トモワさん

この記事へのコメント

2017/09/12 15:55:05
な~んとなく懐かしいパッケージのお安いオイルですね( ̄ー ̄)ニヤリ

わたしもお世話になってましたぁ♪

もうすぐジュゴン号も【クルマ寝た】になるんでしょうね!
コメントへの返答
2017/09/12 15:58:58
そうそう! お安いの(o^^o)

冬眠までになんとか乗っておかないと‼️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「災難続き.°(ಗдಗ。)°. http://cvw.jp/b/530500/40453018/
何シテル?   09/22 15:06
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

解体2台オークションに2台だしてジムニー買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 14:26:38
サーキット入り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 15:31:34

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬の仕事用です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.