• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月20日

完全なるネタ切れ(°▽°)

なので、Perfumeネタ(°▽°)

FM広島35周年記念でPerfumeと9nineの2度目のコラボが実現します。



前回のコラボ(Perfumeフェス)素晴らしかった❣️
今回も楽しそう‼️…………ですが、仕事の日だわT^T





あれ⁉️ あれ⁉️
9nineが4人になってる⁉️ うみにーがいない‼️


調べて見たら、かなり前に脱退してたのねぇ(≧∀≦)
全く知らんかった( ̄∇ ̄)

9nineのイメージはこんなだったので……




ま、4人になっても頑張ってくださいね\(//∇//)\


以上ネタ切れブログでした。。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/20 21:36:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

こんばんは。
138タワー観光さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2017年9月20日 22:06
海荷ちゃんは頑張って女優してます。

ネタ不足………けものフレンズコラボの痛飛行機のクラウドファンドのお礼のステッカーの最終案が発表された……とか、
東武動物園のグレープ爺さん、台風で一時撤去されたフルルの看板が戻って来て更にフルルから離れなくなった……とか。

あ、例のサーバルのフィギュアがネトオクで5000~12000円の値がついてます。
コメントへの返答
2017年9月20日 22:10
サーバルちゃんやはりオークションに出品されてますか( ̄∇ ̄)
私は大事にTVのそばに置いてあります。

何でもかんでも転売屋( *`ω´)
2017年9月21日 5:48
perfumeネタ、広島FMの公開生放送また来るのでは?
今年の鈴鹿F1GPはf15jーイーグルが展示、4機が決勝前に飛行するらしいですよ。
コメントへの返答
2017年9月21日 7:09
これ12/6です。

イーグルは展示はありません(^_^)展示飛行のみですね。F1よりそっちの方がいいわ( ̄^ ̄)ゞ
2017年9月21日 12:41
ジュゴンおじちゃんみたくな人が視姦プレーするから恥ずかしくなってやめちゃったのかな?(; ̄ェ ̄)

コメントへの返答
2017年9月21日 13:57
ええ、やりますともε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

www

プロフィール

「楽しかったWEC富士。来年も行くぞ!行くぞ!行くぞー‼️」
何シテル?   09/13 20:18
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世代交代でやってきました! 仕事でバリバリ使います(^ ^)
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation