• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

今日の出来事(>_<)

本日は朝から津山市にメガネを新調しに行ってみました。

途中、人形峠にはまだ雪が残ってました(^_^)



あー、寒いのヤダ😨 でも今日は暖かかったです(⌒▽⌒)



メガネ屋さんに行く前にミッションをこなします(^^;

ファミマに寄ります。。。。。


そう、コレです。


まずはフラッペを購入…………しかも2つ(>_<)


この寒空にフラッペを2つ買い込んでミルクを注ぐあやしいおじさん( ゚д゚)

で、これを入手❣️


ホワイトサーバル


ホッキョクギツネ


コースターですが、かなり薄っぺらです(^^;



続いてこちらも‼️


今日から第1弾です。

指定のお菓子3個で缶バッジ1個もらえます。



お菓子6個購入‼️


で、入手しました(//∇//)


こちらもホワイトサーバル


そして………………





あら、ホワイトサーバルが2個‼️\(//∇//)\


あはは


この後、もう一つミッションをこなしてからメガネ屋さんに行きました。 もう一つのミッションはまた明日報告します。。。(ネタは大切に!)

メガネ屋さんでは今回遠近デビューです( ̄▽ ̄)
出来上がるのは一週間後だそうで、送ってもらう事にしました。
楽しみです‼️


お昼はいつもの「丸亀製麺」


牛すきかけをひやあつで❣️
美味しかった(*≧∀≦*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 18:28:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

β02
あどば~んさん

メガネ新調とドライブ( ´ ▽ ` ...
イワケン@さん

ミッションマウント交換。(-ω-;A
るのるのさん

ミッション一覧
kenji(再)(再)さん

リフレッシュ
ツナ。さん

ミッション入手、自力交換、復活です。
トモDR30さん

この記事へのコメント

2017/11/28 21:18:24
けもフレコレクションが増える増える(*^^*)

くっそ寒い中フラッペは厳しい~( ̄▽ ̄;)
まあ、ヘパリーゼよりかはマシだけど……
身体が冷えて風邪が戻ってこない様に養生して下さい。
コメントへの返答
2017/11/28 22:07:46
フラッペ、2つ飲むのに3時間かかりました(°▽°)

ヘパリーゼ、案外美味しかった(*゚▽゚*)
2017/11/29 13:38:22
ジュゴンお坊ちゃまは仮面ライダースナック買ってカードだけ抜き取って恵まれないレディたちに中身を配ってたクチですね(爆)

病み上がりにフラッペ食べて腹冷やすなんてことはまさかしないでしょう(爆)

コメントへの返答
2017/11/29 17:12:32
ライダースナックはお小遣い少ないからあんまり買えなかった(T ^ T)
甘いだけであんまり美味しくはなかったような??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘェ〜、知らんかった(O_O) http://cvw.jp/b/530500/40856223/
何シテル?   12/16 17:40
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

解体2台オークションに2台だしてジムニー買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 14:26:38
サーキット入り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 15:31:34

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬の仕事用です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる