• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジュゴン9のブログ一覧

2009年09月28日 イイね!

ロータスデーだったのに・・・・

ロータスデーだったのに・・・・私は蒜山高原で「海の市・山の市」に出店してました・・・・(泣)

商売もあがったりで無念さだけが残る最悪の結果に・・・・・。
ロータスデー参加された皆さん、土産話でも聞かせてやってください(涙)
Posted at 2009/09/28 11:50:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月26日 イイね!

ついに入手・・・

ついに入手・・・長年欲しかったブツが手に入りました。
ヤフオクで時々見かけてましたがとんでもない価格になってしまっていて手が出ませんでした。

が、先日「部品欠品につき・・・・・」の出物が!!
即ポチッとな・・・・・・・無事に落札できました!!!

欠品と言っても前輪のシャフトが無い程度なので全く問題ではありません。
って言うか、組み立てるのはいつのことやら。

とりあえずうれしかったので・・・・・
Posted at 2009/09/26 10:05:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | エスプリ | 日記
2009年09月24日 イイね!

HEMレポート

HEMレポート先日のHEM(蒜山ユーロカーミーティング)のレポートUPしました。
前の祭り含めとても楽しかったです。

レポートは2部構成です。見てね↓
Posted at 2009/09/24 23:31:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月20日 イイね!

蒜山ユーロカーミーティング(HEM)

蒜山ユーロカーミーティング(HEM)本日は地元のイベントに参加しました!
前日の「前の祭り」を含めて2日間楽しませていただきました!!

詳細は後日UP予定・・・
Posted at 2009/09/20 22:05:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | エスプリ | 日記
2009年09月13日 イイね!

車いじり

車いじり今日は早起きしたので車いじりです。

まずは先日購入した「寝板」を組み立てて(キャスター取り付けるだけ)作業開始!

足まわりから「キコキコ!!」とにぎやかな音がしていたので、グリスアップ。4輪ともタイヤはずしてやりました
・・・で、試走 おぉ!!すっかり静かになりました

あと、オイル量、空気圧を点検して終了

あ~楽しかった
Posted at 2009/09/13 11:30:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | エスプリ | 日記

プロフィール

「小平奈緒選手の秘密( ̄▽ ̄) http://cvw.jp/b/530500/40836872/
何シテル?   12/11 20:28
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

解体2台オークションに2台だしてジムニー買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 14:26:38
サーキット入り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 15:31:34

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬の仕事用です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.