• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジュゴン9のブログ一覧

2010年11月21日 イイね!

飲み放題!!

飲み放題!!昨夜、大山の地ビールレストランに行ってきました!

少し遅い誕生日祝い!?

お客さん多くて小一時間待ちました。

飲み放題1050円ですが、4杯しか飲めませんでした・・・。
Posted at 2010/11/21 11:33:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月21日 イイね!

オイル交換

オイル交換昨日やっとオイル交換しました。

ずっとやろうやろうと思って放置していたのですっきりしました・・・

・・・が!!

オイル入れ終わってちょっと走ってこよう・・・ミラーに白煙・・・

なんと、オイルキャップするのを忘れていました!!

そこら中オイルまみれ・・・パーツクリーナーで見えるところはなんとかきれいにしましたが

当分白煙を上げながら走ることになりそうです(涙)
Posted at 2010/11/21 11:29:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月18日 イイね!

レア!?

レア!?深山での仕事への道中にこんなものが捨てられています。

もう数十年放置です・・・。 なかなか土に返らないものですねぇ!

コロナの4人乗れるピックアップ(?)です。きれいな状態なら欲しいですけど・・・(笑)
Posted at 2010/11/18 15:15:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月18日 イイね!

深山でお仕事!

深山でお仕事!今日は朝から山の奥深くでお仕事です・・・・。

一人ぼっちで熊でも出たらどうしましょ!!

紅葉もほぼ終わってるのでよけいに寂しい感じです。
Posted at 2010/11/18 15:12:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月11日 イイね!

寒い!!

寒い!!今朝は今年2回目(?)の霜が下りました。

あたりは雪が降ったように真っ白!

とにかく寒い寒い!!

そろそろスタッドレスの出番か!?(まだ早い!)
Posted at 2010/11/11 09:12:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「見に行きたい‼️ http://cvw.jp/b/530500/40617113/
何シテル?   10/23 22:58
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

解体2台オークションに2台だしてジムニー買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 14:26:38
サーキット入り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 15:31:34

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬の仕事用です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.