• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジュゴン9のブログ一覧

2014年01月27日 イイね!

本日の買い物!

本日の買い物!これです!(大汗)





以上
Posted at 2014/01/27 20:19:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月21日 イイね!

今度は・・・・・・ひえぇぇぇぇ!!

今度は・・・・・・ひえぇぇぇぇ!!手を怪我しました・・・・・・(大汗)
昨日から病院ばっか! ばかでしょ~。

今朝車庫を開けると中に野良猫が! こちらに気づいて二階に駆け上がる・・・。
なんとか二階から追い出して自分も下に降りたらまた二階に!(こらぁ!)

2度目はしっぽつかんで下に落としてやりました。 が!また二階に・・・・
最後は捕まえてやろうと手を出したらガブリとやられました!

絶対離すものか!なんとか首根っこと背中の皮をつかんで下に降り、雪の中にたたきつけてやりました!(フカフカの雪ですが)

手袋をはずしてみたら血がポタポタ・・・・・ひえぇぇぇぇ! 傷は深い・・・
後から痛みが激しくなってきたのでお医者さんへ。 消毒後、破傷風の注射をした方がいいとの事。でも、午後にならないと薬がないって事だったので夕方行ってきました。お尻に筋肉注射(痛い)

なんだか春から縁起悪いナァ・・・・・お祓いに行った方がいいのか?? 
Posted at 2014/01/21 18:43:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月20日 イイね!

いやぁ~痛かったぁ~!

今朝仕事を始めて少しした頃・・・・・・

あれ?腰が痛い?? ん?? 背中痛い! ちゃんと歩けん!!

そこでピンときました! こりゃ「石」じゃ!!(涙)

とりあえず家まで帰ろう・・・・・・少し車を走らせましたが、無理!

車を停めて家内に電話。 家内は救急車を手配・・・・私は車中で唸ってました。
 
しばらくして救急車の音が聞こえてきました。すると少し楽になってきました。

とりあえず倉吉市の病院まで救急搬送。 救急車の中でだんだんと痛みが少なくなりました。

病院でレントゲン&尿検査、結果はやはり尿路結石でした。
石が動いて痛みが出てたのが膀胱まで下がったから痛みが無くなったと・・・・
レントゲン写真にしっかり写ってました!膀胱に1個と腎臓に1個・・・と言う事はまたこの痛みが襲ってくる可能性大(大汗)
尿にも鮮血があったので尿路を傷つけていた模様。そのせいで今もシクシクと。

昼前には帰って仕事に復帰! いやぁ、こんなに早く痛みが引いたのははじめてじゃぁ!
(これでたぶん5回目くらいの尿路結石でした)

この痛みはもう結構! 救急隊員の方々ありがとうございました!
Posted at 2014/01/20 18:16:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月19日 イイね!

忘れてた・・・・・?

前回UPしたのが9月29日・・・・・やっと本日完成です!


真っ黒で写真映えしませんが、形にはなりました(汗)


次は何を作ろうか???
Posted at 2014/01/19 15:09:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月19日 イイね!

また・・・・除雪・・・・

また・・・・除雪・・・・昨日夕方除雪したのに、また今朝も除雪から一日が始まります・・・・・。

やはり「はっとうじ」(カメムシのこと)が多かったから雪が多いのかなぁ?

まだ降ってるよ!
Posted at 2014/01/19 11:32:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒いよー😨❄️😵 http://cvw.jp/b/530500/40738525/
何シテル?   11/20 18:25
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

解体2台オークションに2台だしてジムニー買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 14:26:38
サーキット入り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 15:31:34

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬の仕事用です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.