• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジュゴン9のブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

塗り替え・・・・・???

クロスカブのリアに付けたBOX、前にタイカブに付いてたのをそのまま移植。



なんだか、一体感が無いので塗り替え・・・・・・

缶スプレーでのかんたんDIYです。



完成したのが↑こちら

しかし、写真暗いなぁ~!(汗)

ま、これで少しは一体感出たかな??
Posted at 2014/11/30 17:32:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月29日 イイね!

ゾロ目……なのか?

ゾロ目……なのか?ムーヴくん、けっこう走りましたね。

ちょっと苦しいゾロ目ですが、ご勘弁(;^_^A
Posted at 2014/11/29 11:30:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月27日 イイね!

お買い物・・・・・・またか!?

本日は仕事で街に出たのでついでに買い物しました。

まずはお宝ショップ(?)でこれ↓


京〇のポルシェ911 GT1 ほんとは白が欲しかったけど・・・・・ま、ドイツ車だし・・・・いいか!?

そして、以前コンビニで販売されてたトミカ「星野一義」ヒストリーコレクションよりマーチ85。 これはブラインドボックスで売られてたので当時買わなかったのです。前回来た時もあったのですが、ぐっと我慢の子・・・・(笑) 今日はこらえきれませんでした。

そのあと古本屋へ・・・・・・で、これ↓


1984年のモデルアート誌です。ル・マン特集だったので即購入。
おまけに100円という破格!(だから買った!?)

あ~、もっと大きなお店に行きたいよぉ~!!
Posted at 2014/11/27 22:05:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月23日 イイね!

準備完了!

準備完了!先日ヤ〇オクでポチッとしたホイールと、自動バックスで買ったスタッドレスタイヤが組み上がって来ました!!

これでいつ雪が来ても大丈夫!(百人乗っても大丈夫・・・・byイ〇バ物置)

ホイールのセンターキャップを塗りなおしたのですが、少々色目が違ったようで・・・・(大汗)
Posted at 2014/11/23 15:09:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月20日 イイね!

影響されやすいの・・・・・・(汗)

影響されやすいの・・・・・・(汗)某フォーミュラ大王・・・・・違った! フォーミュラ番長の影響でこれが作りたくなって仕方がない。

しかし、なかなか踏ん切りが付かない・・・・・





まずは塗料を買いにいかないと!(爆)
Posted at 2014/11/20 21:32:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「快挙です❣️❣️❣️ http://cvw.jp/b/530500/40586060/
何シテル?   10/16 23:10
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

解体2台オークションに2台だしてジムニー買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 14:26:38
サーキット入り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 15:31:34

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬の仕事用です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.