• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジュゴン9のブログ一覧

2015年12月27日 イイね!

おやつ+α

本日買い物を頼まれてお出掛け。
年末年始用食材を購入したついでにおやつも購入。


へへへ、おいしそうだ!!

帰ってみたらまた荷物が届いてた!



Perfume Anniversary 10days PPPPPPPPPPのライブ会場で購入したパンフレット(アフターパンフレット付き 2冊組でして、当日1冊持ち帰り、後日ライブの模様の掲載されたパンフレットが送られてくると言うシステム)の1冊が本日届いたと言う事でして。

当日(2日間行きましたが)の光景がよみがえりましたね!!

それに同封されてたのがこれ↓


お年玉って書いてありますが、抽選で100名になんか当たると言う・・・・・
新年の運試しか!?  ま、ハズレでしょうけどwww

Posted at 2015/12/27 20:56:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月26日 イイね!

たかが紙・・・・されど紙!??

毎度おなじみ、本日のお買いものでございます。

今年もあと5日か・・・・・そうだ!本屋行こう!!(なんの脈略もございません)

まずは・・・・・・・・・

全く買うつもりはありませんでしたが、付録を見てビックリ! 
「ボンドカーの世界」だって!買うっきゃないでしょ・・・・・(大汗)

お次は息子のリクエスト

これ読んでると飛行機に興味津々になります(これ以上趣味を増やさないようにしないと!)

以上、本屋さんでのお買い物は終了して帰宅・・・・・すると!

何やら荷物が2つも届いてます。

どう見ても「紙物」だなwww

まずは

密林に予約してた「オートスポーツ」です。
付録はGTカレンダーでした。今年もPCの前でオートスポーツのカレンダー使ったので来年もよろしくです。

もう1点は・・・・・・

先日ヤ〇オクでポチッとした「オメガタイム」でした!
これはオメガのショールームで配布されてるものですが、007公開時には必ず特集が組まれて内容が濃い! どんな雑誌より優れものです。(結構なお値段で落札いたしました)

実は前々作「慰めの報酬」公開時にわざわざ東京青山のオメガショップに行ったこともありました。

↑前々作「慰めの報酬」版&前作「スカイフォール」版です。 3冊揃ってうれしぃ!!www

これで当分は007関係の出費は抑えられそうです。(まだミニカーがあるかも!??)

以上お買い物報告でしたwww
Posted at 2015/12/26 18:37:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月21日 イイね!

これこれ!

映画館で頂いてきたチラシがこちら↓



か・・・かわいい(ポッ)  



ちなみに主題歌はPerfumeですっ!!

以上!
Posted at 2015/12/21 19:13:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月21日 イイね!

きのう~今日の出来事!???

日曜日仕事でしたが終了後外食に行くことに・・・・・米子まで遠征です。

と、その前に・・・・米子鬼太郎空港に寄り道(回り道か・・・) 着陸寸前の飛行機を真下から見物。

写真はなんだかわかりませんが(大汗)

その後、晩ごはん!

私は海鮮丼!
息子は・・・・

天丼です。 エビがタワーになっております(笑) どちらもおいしかったです!

明けて本日、仕事を済ませてお買い物に出かけます・・・・・
と言ってもまたまたお宝ショップです。
本日もホットウィールを少々



早速開封!!


なんだか同じような形ばかりだなぁ


スーパーバードがいい感じです! フォードGT40はこれで3種類目ですwww


道中、ポルシェマカンターボ発見。

これから納車なんだろうなぁ・・・・

このあと映画館であるチラシをもらって帰りましたとさ・・・・・(詳細次回w)

Posted at 2015/12/21 19:04:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月18日 イイね!

今朝も・・・・・

雪積もってた・・・・・

山の方は根雪になりそうだな。
あーあ、冬本番に突入か??

Posted at 2015/12/18 17:40:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「期日前‼️ http://cvw.jp/b/530500/40605641/
何シテル?   10/21 22:11
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

解体2台オークションに2台だしてジムニー買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 14:26:38
サーキット入り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 15:31:34

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬の仕事用です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.