• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジュゴン9のブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

徳島遠征(^_^)v速報版

はい、本日徳島航空基地行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ



期待のUS-1は来ませんでしたが、十分に楽しめました(⌒▽⌒)
詳細は後日‼️www



ところで、昨日健康診断に行って来まして、そのついでにヒザも診てもらいました。 するとやはり「水、抜きましょうか⁉️」と言われ「お願いします」
「針が太いので痛いですよ」と脅されてから「プスッ」と‼️

「うっ(°▽°)」と思わず声が出る痛さwww

抜いてもらったら少し軽くなった感じで歩きやすくなりました。


でも、今日歩き回ったらまた溜まってきた模様( ゚д゚)

明日も歩き回ります‼️


で、明日は「陸自 日本原駐屯地」に行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2017/09/30 21:31:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月29日 イイね!

明日は‼️

初参戦の「徳島航空基地開隊記念行事」に行ってまいります(^_^)v



US-1が最後の展示になるかも⁉️ なのでとりあえず行かなくては(*≧∀≦*)
内海さんのアクロバット飛行も楽しみです❣️


飛行機つながりですが、エブロからホンダジェットのプラモが発売されるようです。



買ってもおそらく積んでおく事になるんだろうなぁ(・∀・)
Posted at 2017/09/29 18:31:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

本日のお買い物(^_^)v

今日は午前中会合でその後皆さんとお昼を食べて解散。

その足で本屋さんに行ってこれを購入(*≧∀≦*)



いつもは発売日翌日くらいには買うのですが、今月は遅れました( ̄▽ ̄)



さて、その後ローソンに寄ってこんなのもらってきた。。。



その中にモータースポーツのチケット情報もありました。。。



S耐岡山………今年は欠席いたします。 行きたいのですが仕事では仕方ありませんT^T



WEC富士…………行きたい❣️行きたい‼️
けど、今年は欠席いたしますT^T
なんせ息子が受験生なんで( ̄▽ ̄)


そして………



FIAがドリフトにまで進出(°▽°)
全く見に行くつもりはありませんが、どうなんでしょうね⁉️



明日は健康診断なので美味しいものは控えておりますwww

いい結果が出ますように( ^ω^ )
Posted at 2017/09/28 19:37:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月27日 イイね!

帰ってきた⁉️(^_^)v

先日出品した岡山県美術展覧会(県展)の展示が終了したので、家内に作品を受け取りに行ってもらいました。(仕事で行けれなかったので(^^;;)

作品と一緒に入選の賞状が届きました。



なんだか恥ずかしいですねwww

これを励みに来年はもっと上を目指します‼️



ここで一つお知らせ。。。



タイヤ館真庭でこんな楽しそうなイベントが催されます!
お近くの方いかがでしょうか⁉️


Posted at 2017/09/27 17:54:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月26日 イイね!

ジーロ・デル大山お見送りの巻‼️

9月24日(日) 台風の影響で1週間延期になった「ジーロ・デル大山」のスタート地点にお見送りに行って来ました(^_^)v

この日は仕事中で遠くへ行けなかったのでお見送りだけです。
おまけに足がまだ痛くてマニュアル車(エスプリ)はやめてレガシィで(T_T)

スタート地点に向かう途中、早くも参加車を発見。


アルファのベルリーナでしょうか。
後ろ走ってるといい音が聞こえて楽しい❣️
しばらくすると私の後ろにもアルファが‼️ 今度はスパイダーでした。
そのまま3台でスタート地点に到着。。。



まだ時間が早いのか? 少し数が少ない。

でも、時間とともに集まって20台オーバーになりました。
延期になったので半減したそうですT^T

でも、とってもいい天気でドライブ日和ですね❣️

参加車を少々……

ジュリエッタ……美しいです(*≧∀≦*)


アバルト・プントは2台参加‼️

白い方はエボですね^o^

エランもカッコいいです! でも、私には狭いかも( ̄∀ ̄)



106ラリーは1度は所有してみたい車ですね(^O^)
楽しそうです‼️

もちろん「こるまろさん」も参加されます❣️


ジュリア・スーパーはいつ見ても漢のクルマですね^o^


この集まりはアルファとランチアが多いです。


じぇじぇりんさん、お久しぶりでした。

フルビアも美しいです。


テーマでしたっけ? こういうのも好きです^_^;



私は少し離れて停めさせていただきました。


他にもいろいろとバリエーション豊かです。


エリーゼ、1度走らせて見たいですねー‼️


デルタは今回は1台だけでした。

マッドフラップがええわぁ❣️

イモッツェさんのチンクもお見送りだけの参加でした。

お疲れ様でした。

だいたい揃った感じでしょうか?


あ! もう1台来ました!

こちらのSもお見送り組?でした。

さて、揃ったところで……


ドラミが行われます。
走行上の注意や道路の最新情報など^o^


皆さん和気あいあいと楽しそうです(*≧∀≦*)

そしてスタートです。



ナビ有りとナビ無しが2台ペアで1分間隔でスタートします。




いってらっしゃーい‼️


気をつけてぇー‼️



皆さんをお見送りして帰路につきます。って、15分程ですがwww

帰りがけ前に追いついて一緒に走れました(o^^o)

早いものは紅葉しはじめてますね。



自宅近くでお別れしました。

参加の皆様、ありがとうございました。
来年は一緒に走れたらいいなぁ❣️
Posted at 2017/09/26 14:06:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「またも奇跡のコラボが╰(*´︶`*)╯♡ http://cvw.jp/b/530500/40865281/
何シテル?   12/18 16:00
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

解体2台オークションに2台だしてジムニー買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 14:26:38
サーキット入り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 15:31:34

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬の仕事用です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.