• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

工藤静香の!!!

工藤静香の!!!


「黄砂に吹かれて」
に合わせて金獅子が今朝を歌います。


黄砂に吹かれて
近くの山も♪



薄くぼけて見えない
斑点柄に汚れた
レガシィを洗車♪



ホースの水が
風邪に舞って
わかっていたはずなのに
水を被って濡れて
着替えるはめになる~♪

もう嫌気がさしてきたけど
スーパーに買い物行かねば♪

朝ごはんおかずが何にもありゃしない
おかずは塩サバ食べたい♪

スーパーの店員可愛いね~
また来よう~♪





工藤静香、いい感じに歳とりましたね、





若いころは「日本の不良」って感じで
好きでありませんでしたが
最近は嫌いじゃないです。







って、んなことより。


魔魔だな( ̄▽ ̄;)






ブログ一覧 | 旧愛車 銀 | 日記
Posted at 2010/03/21 12:56:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:41:49
黄砂がスゴイよ~exclamation
目と目で~通じ合う~そういう仲に~なりたいねるんるん
帰宅後すぐに、洗眼しました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:40:31
凄かったですね~
私も目やにがひどいし、鼻も!
困りましたねぇ。
2010/03/21 16:00:40
あちゃ~  ガリガリ・・・・・・・でも気にならない人って全く気にならないんですよね~ 家の上の娘もガリってもなんにもないじゃんって気付けよ・・・( ̄^ ̄)  こちらは黄砂&松代の長いも畑の土が舞って来て大変です^^;
コメントへの返答
2010/03/22 08:44:20
はい、気にならないようですね
(;^_^A

ま、今回目立ったり、金属の部分でもないんで不幸中の幸いです。

畑の土までとなると凄いでしょうね…
2010/03/21 17:00:09
黄色いですよねぇ・・・。

灰色の次は・・・・黄色ってありえません。


明日は,高圧洗浄機にて吹き飛ばします!!



コメントへの返答
2010/03/22 13:44:49
あはは

って笑っちゃいけませんね~

さんざんですね・・

吹き飛ばして綺麗にしてあげてください!
2010/03/21 18:25:31
ミーティング前日に
ガードレールとお友達になった
いさにいです・・・Orz

何とかミーティングで皆さんに
元気を分けてもらった気がします。


最後のオチは・・・

・・・洗車時に見つけちゃいましたか(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 13:47:18
只今拝見させていただきました。
なんとも大変な・・・


良かったですね~
オチまで?!


なんだろう??
2010/03/21 18:35:12
ありゃーあ(● ̄▽ ̄●;)
コメントへの返答
2010/03/22 13:48:01
やってくれました・・・
2010/03/21 19:09:24
うわー・・・。
ガリってますねぇ。

タッチペイントで何とかなりませんかね?


私は思い切ってバンパー買い替え思案中です。
コメントへの返答
2010/03/22 13:48:55
はい
ガリっと。

目立たないし錆びるところでもないんで放置しようかと。



換えたばかりなんですよ・・・・
2010/03/21 19:13:38
懐かしい画像でした(笑)

これは、車止めでの後でしょうかね(笑)

まあ、その内に車内は、鉄心君の足跡
と菓子の屑だらけに、なりますから良し
としましょう(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 13:49:50
懐かしいですよね~


だと思います・・・


ですよね
きっと・・・
ブルーシートでシートカバー作ろうかな?
2010/03/21 21:05:03
バニングという不可解な車が流行ったとき
オニ-ャンはパンチパ-マにハイネック
オネ-チャンはみな、前髪おっ立ての
工藤静香似のデブでした。
コメントへの返答
2010/03/22 13:50:37
あはは

そうでしたね!

しかも車にも絵が。
シャネルの臭い撒き散らしてましたよね~
2010/03/21 21:25:11
昨夜の風雨も凄かったけど

黄砂も・・・

リップはやられやすいんですよね

嫁に・・・
コメントへの返答
2010/03/22 13:51:04
凄かったですよね~


黄砂まで


そ、魔魔に・・・
2010/03/21 21:40:15
朝起きたら辺り一面黄色くてびっくりしました(/_\;)

・・・ガリってますね・・・
コメントへの返答
2010/03/22 13:51:31
ほんとですよ。

近くの山がもやっとして見えないんですもん。
2010/03/22 01:04:10
バンパーなんて、消耗品です(マテ
自分のロドもやってます(ぁ
コメントへの返答
2010/03/22 13:51:50
はい

そうおもって割り切っています・・・
2010/03/22 06:40:52
工藤静香っておにゃんこだったんですよね。
コメントへの返答
2010/03/22 13:52:30
1度デビューして失敗
おニャン子として再挑戦→ブレイク

ですよね!
2010/03/22 23:25:02
ま・・・魔魔さん・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

しかし、カワイイ店員がいるスーパーとは・・・

羨ましいですのぅ・・・
コメントへの返答
2010/03/23 15:43:28
はい
いつかこの悩みをお持ちになられますよ・・・


かわいいっす!マジ。
岡谷で一番可愛いんじゃないかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ずいぶんとご無沙汰しちゃいました。 http://cvw.jp/b/530514/40411910/
何シテル?   09/15 23:23
 2000年6月9日ROCKの日 車・バイクが好きで長野県岡谷市移住。 ラーメン店&カジュアルウェアストア を経営。 でしたが! 一念発起  20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 11:29:24
目黒川サイクリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 18:24:11
金獅子(Webike) 
カテゴリ:他所の金獅子
2011/03/27 18:07:19
 

お友達

いつも勢いで生きてきて右も左もわからぬふつつかものではありますが♪

お友達欲しいレベル5ってww

お気軽にお誘いください。
381 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ひーくん♪。ひーくん♪。 *
kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
まーねこまーねこ * さとくん@係長さとくん@係長 *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ベンリィ CD125T 宗一郎 (ホンダ ベンリィ CD125T)
現在所有する車・バイクの中最も付き合いの古い「宗一郎」です。 1994年新車で購入 現在 ...
ローバー ミニ 玩具星号(GANGSTAR) (ローバー ミニ)
まあ もうブログ読んでください。 http://minkara.carview.co. ...
その他 パナソニック ORC08/FRC08 幸之助 (その他 パナソニック ORC08/FRC08)
なんだかんだタイミング逃し納車(4月29日)以来一か月経っちゃいました^^; 今回事業 ...
ドイツその他 その他 黒犬号(The Black Dog) (ドイツその他 その他)
ドイツ車乗りとして欲しかったんですがDAHONあるし・・・ でしたが! 縁があり今回 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.