• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風14号

台風14号 の影響で今朝はこちらも時折激しく雨が降り

しかも無茶苦茶寒いです。














窓を打つ雨、風邪の音に鉄心も興味津々~




金獅子号出動予定していた
【堀金文化祭・芸術祭&ノスタルジックフェスティバル見学オフ】も中止になり

今朝はのんびり鉄心と遊んで寸銅号で出勤。


昨日洗車&コーティングしたおかげでボディ&窓の撥水はバッチリです!
でも、今日の雨わかっていての洗車でもすぐ汚れるのはやっぱ切ないです。




で、伊那の店につくと電球が一列まとまって切れています。


天井裏に潜って見ましたが異常もなさそう
たまたま重なって切れたようで一安心。


さて、月末ですし、今夜はラーメン屋勤務
雨と寒さが気になりますが忙しくなるといいけどなぁ。

ブログ一覧 | NEWS | 日記
Posted at 2010/10/30 13:19:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 13:25:08
まだ、雨降ってますか~?
こちらは、既にやんでいて、ネットの雨雲みても
雨の心配なさそうなので、しじみ号を車庫より
出してきました~(^^)
思ったより台風の影響なくてよかったです。
コメントへの返答
2010/10/30 15:09:40
止みました~

けど今にも降りそうな嫌な天気です。

こちらも軽く済んで何よりですが
もの凄く寒いです・・・
2010/10/30 13:50:42
本当に雨降りは退屈です。

何もせずに、こんな時間、

忙しくなると良いですね。
コメントへの返答
2010/10/30 15:10:34
はい退屈ですねぇ

おかげさまで
先ほどまで好調でした

やっと一息入れています!

2010/10/30 14:00:04
外気温8℃なのに台風が来るとは!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2010/10/30 15:10:50
無茶苦茶ですよね・・・
2010/10/30 14:01:13
大阪は曇ってますけど思ってたよりも暖かいです(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/30 15:11:21
いいですねぇ

こちらは寒くてマフラー巻いていますよ!
2010/10/30 14:06:18
今、丁度、真下位に居るみたいです。
でも、そんなに驚くほどの風雨じゃないですね…。

でも、雨降りは、何もすること無くて…。
タダごろごろと。

遊んでくれる子供も居ませんし…。ワラ
コメントへの返答
2010/10/30 15:13:07
こちらも激しかったのは一瞬でした。

今は雨もあがり風もありません
ただひたすらに寒いです・・・


でも、晴れたら遊び行っちゃうと嫌味言われますからね。
2010/10/30 14:06:53
台風、どこ通っていたんだろ
大阪市内は台風の気配しませんでしたよ

雨を見る鉄心君の眼差しがとても良いですね
将来が期待できそうです♪

コメントへの返答
2010/10/30 15:14:09
あら
そうなんですか。

いいですねぇ

はい、親馬鹿だけにこんな表情も大人になったと思っちゃいます♪
2010/10/30 14:36:49
群馬も朝から雨でめちゃめちゃ寒いです(>_<)
コメントへの返答
2010/10/30 15:14:52
そちらも寒いですよねぇ

上州空っ風でしたっけ?
2010/10/30 15:02:46
小さい頃は見るもの全てが初めてですから
金獅子さんだって記憶があるでしょう、初め
てのアレとか^^

LED電球にしましょう^^
コメントへの返答
2010/10/30 15:15:49
アレですか?!

もちろん覚えていますよ~!


LEDは切れないのはいいんですが
ルックス的にイマイチなんですよねぇ。
2010/10/30 16:54:37
お散歩から帰って来ました~

午後のが降水確率高かったのに

良かった~


毎日 鉄心君のお顔に癒されています。
コメントへの返答
2010/10/30 18:30:15
おつかれさまでした!


そういえばそうでしたよね~
こちらも13時頃から雨やみました!


ありがとうございます~
最近は人不足で身動きとれずネタ不足でして
^^;
2010/10/30 18:12:27
風邪^^ひかんょうに~
コメントへの返答
2010/10/30 18:30:40
お互いに気をつけましょう!
2010/10/30 20:18:42
お疲れ様~

二日酔いで寝てるさ中
凄い雨でしたね

何故か午後はやんでましたが
台風来てるのかな?
コメントへの返答
2010/10/31 13:27:50
こんにちは~

結構凄かったですよねぇ


はい、午後は止み
今日は曇りのはずがまだ降ったり止んだりですね。
2010/10/30 20:23:25
鉄心も

雨雲を見上げ

思いを馳せる

ことがあるのです。

何考えてんだかねぇ
コメントへの返答
2010/10/31 13:28:38
思いを馳せる
というより

何だこの音?

とか

何だこの水?

でしょうね(笑)
2010/10/30 23:29:48
一屋の とんこつ を 細麺で 製麺したてのやつを 替え玉して 食べたい(笑) 
コメントへの返答
2010/10/31 13:29:27
ありがとうございます~

製麺仕立てだと滑らかプリプリですからね!
2010/10/30 23:40:52
 台風は通過しました。

 今日のポルシェの八ヶ岳ツーリング
中止になってしまい1日中まったり!

 写真の女子高生は寒そうにない・・?!
あの格好は・・(笑)

 鉄心くんの良い顔◎◎
コメントへの返答
2010/10/31 13:30:33
見たいですね

でも、今も降ったり止んだり
霧も凄いだろうし中止にした方がいいですよ。

若さです!

鉄心も汗ばかりかいていますもん。
2010/10/31 02:17:08
台風の影響はこちらには無かったですよ。

鉄心君、ほんと可愛いですね。
お父さん、頑張ってね♪
コメントへの返答
2010/10/31 13:31:22
あ、そうなんですねぇ。

それはいいですね。


ありがとうございます~
この笑顔のためにもっともっと頑張ります!
2010/10/31 12:25:17
こんにちはー。
こっちはまだ雨降ってます。。。
なかなかしぶとい雨で秋晴れはまだ遠いようです。。。
しかし珍しいですね~。1列まとまって切れるなんてあるんですね。
コメントへの返答
2010/10/31 13:32:41
こんにちは~

あらら
でも、こちらもですよ。

ホント雨だと予定がみんなくるって困りますよね。

はい4つ同時でした。
配線がショートでもしているのかと思って心配しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愛車と出会って23年! http://cvw.jp/b/530514/40127181/
何シテル?   07/22 11:28
 2000年6月9日ROCKの日 車・バイクが好きで長野県岡谷市移住。 ラーメン店&カジュアルウェアストア を経営。 でしたが! 一念発起  20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 11:29:24
目黒川サイクリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 18:24:11
金獅子(Webike) 
カテゴリ:他所の金獅子
2011/03/27 18:07:19
 

お友達

いつも勢いで生きてきて右も左もわからぬふつつかものではありますが♪

お友達欲しいレベル5ってww

お気軽にお誘いください。
382 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * まーねこまーねこ *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 みやもっちゃんみやもっちゃん *
P510GLP510GL * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ベンリィ CD125T 宗一郎 (ホンダ ベンリィ CD125T)
現在所有する車・バイクの中最も付き合いの古い「宗一郎」です。 1994年新車で購入 現在 ...
ローバー ミニ 玩具星号(GANGSTAR) (ローバー ミニ)
まあ もうブログ読んでください。 http://minkara.carview.co. ...
その他 パナソニック ORC08/FRC08 幸之助 (その他 パナソニック ORC08/FRC08)
なんだかんだタイミング逃し納車(4月29日)以来一か月経っちゃいました^^; 今回事業 ...
ドイツその他 その他 黒犬号(The Black Dog) (ドイツその他 その他)
ドイツ車乗りとして欲しかったんですがDAHONあるし・・・ でしたが! 縁があり今回 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.