• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

昨日は夜も納豆です!

昨日は夜も納豆です!














といっても朝ごはんとは違って










納豆オムレツです~





お肉を炒めます。






納豆2個、玉葱のみじん切り、玉子3個をかき混ぜて、炒めてできた肉汁も♪


焼いて丸めて







マヨネーズをたっぷりと!








鰹節かけて完成!



しょうゆをかけていただきます。
















さて今朝は、昨日のぱらついた雨で銀の字のボンネットが豹柄になっていました。

元は獅子小屋ですから
金獅子号より長い銀の字にはちょっと窮屈なんですよねぇ。

で、フロント廻りだけ洗車しました。
春一番ですね、暖かいけど風強い、オマケにくしゃみが止まりませんでしたが^^;


綺麗になった銀の字でお出かけで商工会議所に行きました
引っ越すし、年度でキリが良いので退会手続きです。







その引越しですが相変わらずラーメン屋物件決まっていません・・・














が、帰宅した私にメールが届いていました。

ラーメン屋に向いた物件の連絡です!

















向いたというか現在ラーメン屋として営業中の居抜き物件です♪



横浜ではなく高田の馬場なんですけど
早稲田通り沿いで、明治通りとの交差点も近い
一棟貸しで二階に住める!



なかなかなんですけどねぇ。

激戦区過ぎるのと居ぬきなんで造作譲渡が結構な価格、家賃も高い。

そこまでの価値があるのか微妙なんですよねぇ
今入っているお店はいくつか支店がありソコソコ評価が高い

そこが閉店って事は?













悩ましい・・・



でも、きっと悩むときはダメなんですよね。
相棒も反対みたいだし



まだまだ探さなきゃ。

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

出張からの〜ラープチから帰宅しまし ...
まさ37さん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:30:14
2年前の2月末に社内で部署移動があり早朝からの仕事になってから朝食に納豆ご飯の余裕が無くなりここ2年ぐらい毎晩納豆食べています。
コメントへの返答
2011/02/26 12:35:46
早朝からですかぁ

それじゃ納豆って気分じゃないかもしれませんねぇ

おなかが空いた時に納豆
これが最高ですからね!
2011/02/25 17:46:41
やはり閉店したのには何かしらの理由が・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2011/02/26 12:36:20
だと、思うんですよ
店長さんのブログ見て切なくなりました・・・
2011/02/25 18:23:12
納豆食ってがんばれ~♪
ちょっとコゲ気味ですけど^^
コメントへの返答
2011/02/26 12:37:05
粘り強くならなきゃですからね!

玉子の量が多すぎて分厚すぎました^^;
2011/02/25 18:29:15
納豆はうまいよ!!

朝晩納豆納豆納豆!!


この物件はパスで正解です。
コメントへの返答
2011/02/26 12:38:31
美味しいですよね!

毎朝の納豆は日本人の公式行事です♪


安けりゃいいんですけどね~
2011/02/25 19:06:01
かつおぶし乗せすぎ(笑)迷う時は止めましょうexclamation
そのうち…ビビッとくる店舗がウィンク
コメントへの返答
2011/02/26 12:39:19
鰹節大好き!
ですから~

そうなんですよね
失敗したくないからのんびり探します。
2011/02/25 19:22:46
>納豆オムレツ・・・

オムレツにしても無理かもです(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011/02/26 12:39:57
あららぁ

納豆の旨みと粘りが最高なんですがね・・・
2011/02/25 19:27:52
横浜で行きましょう!

だってトーキョー遠いから(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/26 12:41:28
やっぱ、
横浜の方が実家から近くて楽なんで。

横浜狙います!
2011/02/25 19:52:09
納豆2個・・・どおりで見えないわけだ(違爆)

ヘルシーで旨そうですね。


そんな感じのお店が引くって事は、あまり条件が良くありませんね。

最初から不利な土俵は、選ばない方が賢明かもです。

居ぬけ出来なかったら、現状復帰費用まで掛かりますしね^^
コメントへの返答
2011/02/26 12:44:28
玉子の比率が高過ぎました・・・


でも、美味しいですよ~
半熟でトロッとした玉子と納豆ご飯にかけたり。

おそらく家賃の高さ、ライバル店の多さと
マイナス要因が多すぎですね。

お客さん減っても家賃が安かったりした方が経営は楽ですからね~
2011/02/25 20:07:57
マヨラー^^ですね~
コメントへの返答
2011/02/26 12:45:07
割りとマヨラーです!

でも、一番使う調味料は七味です♪
2011/02/25 20:29:38
だから納豆はアカンってwwww
コメントへの返答
2011/02/26 12:45:26
やっぱりダメですか・・・^^;
2011/02/25 21:18:19
マヨネ-ズは

キュ-ピ―と味の素

どちらが好きですか?

私は味の素です。
コメントへの返答
2011/02/26 12:47:34
あ、


あまり気にしたことありませんでした
その時安い方を買っています!
2011/02/25 21:42:23
そういえば、最近納豆ご無沙汰してますf^_^;
コメントへの返答
2011/02/26 12:48:03
「日本の心」なのに~
2011/02/25 21:54:17
もう40年も前の話ですが、その辺に美味しいピザ屋が有ったのですが…。

てか、町並みもスッカリ変わったでしょうね?
コメントへの返答
2011/02/26 12:49:32
お、大学時代ですかね?

変わったと思いますよ
一見変わってもなさそうですが
二十年前と比べても全然違いますもん。
2011/02/25 22:14:53
オムレツうまそうです。

やっぱり日本食が一番美味しいです。

コメントへの返答
2011/02/26 12:50:44
昔、知人が経営するカフェのメニューにあって教わりました!

日本人にとってこの上ないですよ~

2011/02/25 22:22:00
美味しそうですね~!マヨネーズの多さが関西風ですね。(笑)
ラーメン屋さんは、出張の度に行けそうな伊勢佐木町辺りで、出店お願い致します。
コメントへの返答
2011/02/26 12:52:36
うまいっす!

マヨネーズはついつい掛けすぎちゃいます
^^;

伊勢崎町かぁ
あのあたりもライバル多いし家賃高いんですよねぇ

あ、オススメは
「地獄ラーメン 田中屋」
です!
2011/02/25 23:59:20
じっくり悩まれて、悔いのない結論を出してくださいね^^


あ~美味しそうな朝食ですねw
お腹が空いてきました^_^;
コメントへの返答
2011/02/26 12:54:10
はい!

次の店は10年は持って欲しいし
新しい展開の出発点ですからねぇ

じっくりやります~
2011/02/26 06:27:14
おはようございます(^-^)/

オムレツ 凄いボリュームですね(笑)
見ただけで お腹いっぱいです。


早くいい物件に巡り会えるといいですね。
コメントへの返答
2011/02/26 12:57:34
こんにちは~

玉子使い切りたくて作りすぎました^^;


早く見つけたくもあるんですが
のんびりしたい気もしたりして^^;
2011/02/26 11:31:41
おはようございます。
納豆オムレツ美味しそうですね~☆
今度私もトライしてみます☆
そしてマヨと鰹の量が( ´∀`)bグッ!

早く金獅子さんのラーメンが食べたいですw
でも確かに焦りは禁物ですよね。
そこで決まると言っても過言じゃないですから。。。
コメントへの返答
2011/02/26 12:59:32
こんにちは~

美味しいですよ
簡単だし満腹中枢刺激してくれます!

お好み焼きにもたっぷり載せるほどマヨネーズと鰹節の組み合わせが大好きです!

おおおお
いつか食べて貰いたいです~
で、正直な感想を是非!
2011/02/26 22:34:38
写真、すごく美味しそう♪
でも納豆食べれません(;´д`)

物件、よく悩んで、良いとこ当ててくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2011/02/27 12:14:23
納豆って苦手な人はホントダメですよね~


物件は10年持つ店にしたいんで
じっくり選びます!
2011/02/27 01:57:10
自分、納豆は好きなんですが納豆料理は苦手です
(≧o≦;)

嫁さんは好きなので慣れさせようとしているみたいですが…
コメントへの返答
2011/02/27 12:15:16
おおおお

私が暖かいキュウリダメなのと一緒ですね!


奥さんお料理得意ですもんね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ずいぶんとご無沙汰しちゃいました。 http://cvw.jp/b/530514/40411910/
何シテル?   09/15 23:23
 2000年6月9日ROCKの日 車・バイクが好きで長野県岡谷市移住。 ラーメン店&カジュアルウェアストア を経営。 でしたが! 一念発起  20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 11:29:24
目黒川サイクリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 18:24:11
金獅子(Webike) 
カテゴリ:他所の金獅子
2011/03/27 18:07:19
 

お友達

いつも勢いで生きてきて右も左もわからぬふつつかものではありますが♪

お友達欲しいレベル5ってww

お気軽にお誘いください。
378 人のお友達がいます
まつ27まつ27 * あおい(碧)あおい(碧) *
温泉二号温泉二号 * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
ハイパーいわんハイパーいわん * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ベンリィ CD125T 宗一郎 (ホンダ ベンリィ CD125T)
現在所有する車・バイクの中最も付き合いの古い「宗一郎」です。 1994年新車で購入 現在 ...
ローバー ミニ 玩具星号(GANGSTAR) (ローバー ミニ)
まあ もうブログ読んでください。 http://minkara.carview.co. ...
その他 パナソニック ORC08/FRC08 幸之助 (その他 パナソニック ORC08/FRC08)
なんだかんだタイミング逃し納車(4月29日)以来一か月経っちゃいました^^; 今回事業 ...
ドイツその他 その他 黒犬号(The Black Dog) (ドイツその他 その他)
ドイツ車乗りとして欲しかったんですがDAHONあるし・・・ でしたが! 縁があり今回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる