• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

レポゼッション・メン(燃費記録を更新しました!)

レポゼッション・メン(燃費記録を更新しました!)



















まずは昨日の朝、天気いいので軽く埃はらってビーナスへ
今週末の下記オフ会の下見です。

走りまくったせいかお腹減ったので
こっちへ来たら~










利休庵ってことでBIGな掻揚げ丼と蕎麦。



久しぶりだったんでとても美味しく頂きました♪







で、仕事もあるんでラーメン屋へ
向う途中閉店セールやっているホームセンター見つけ寄り道

するとマックでチキンフィレサンドのランチセットが\390!
のど渇いていたんで食べてラーメン屋へ 


で、サイドのBAG外すとリアのショックのナットがない?!


かろうじてひっかかっていましたよ
先日のタンク塗装のとき閉め忘れたようです^^;





で、同行する『もうじきラーメン屋』さん待つ間に
近所のセブンイレブンでライターのおまけついたタバコをあるだけ買って
ついでにラーメンを一杯食べて


取引する問屋さんの食品の展示会へ。



いろんなもの試食できるんです。
お腹はさすがにいっぱいだったんですがケーキやら高級ハムやら
普段食べないものを試食しまくって帰社。


丸のついているのはこの日一番気に入った
馬刺しと『馬の鬣のところのお肉』
コレがバカウマ。

脂身なんでそのままたべると味はしつこく、臭いんですが
馬刺しとあわせて食べるとそりゃもう最高~!!!

しっかりサンプルもらいましたよ~♪







で、本日の私の任務終了ってことで給油してスパーで食料買出し。


暑いし馬刺しもあるし一杯やろうと刺身をチョイス
生ものだらけの食事でしたが楽しみで、味噌汁作って、ご飯を解凍。


準備万端で録画しておいた映画を見ながら~








って、食事を始めた途端
「しまったぁっ~!」って思いました。


映画適当に選んだんですが『レポゼッション・メン』でしたよ・・・

馬刺し食べながら見ていると
血だらけでお腹裁いて臓器を取り出すし臓器は生々しいし

昼間あんなに美味しく感じていた馬刺しと『鬣に脂身』
血と臭いが気になって気になって
しまいには喉を通らなくなりほとんど食べれませんでした。




いやぁ、またやっちゃいました。

食事の時はちゃんと映画の内容もチェックしなきゃダメですね^^;














↓雨っぽいですね・・・

【風を感じて】早朝ビーナス【ドライブ】
←詳しくはクリック!


≪追加事項≫
28日お昼の天気予報で降水確率40%超えたら中止
キャンセルもそれまでにお願いします。


5月29日

AM5:00岡谷IC出て国道20号に突き当たって左折してすぐあるガストに集合&朝食
AM6:00出発 朝食いらない人はこの時間までに駐車場に集合

50キロ(60分)走行
AM7:00道の駅『美ヶ原高原美術館』30分休憩

80キロ(100分)ビーナスライン走行
AM9:30~11:00 レストラン『テネドール』でランチ♪

100キロ(120分)県道17号走行
PM13:00 清里 清泉寮 
山梨県北杜市高根町清里3545、
で、ソフトクリーム♪ 

戻る感じで八ヶ岳エコーライン走って諏訪南IC辺りで解散かなと

時間等は多少今度の下見で前後する可能性はありますがだいたいこのくらいの時間で行けれればよいかなと思います。



■現在の参加予定者
ハリボさん  ダロルさん @KI-TANさん みずおさん tfujitaさん だばださん tenedorさん スローペースさん まるさん 金獅子
■途中参加(ランチなし) ラピンくん


※28日は却下され29日開催、ランチは2500円ということで決定です。
※レストラン予約あるんで参加希望者はちゃんと参加表明してくださいね!
※キャンセルは28日お昼までにお願いします。
※28日お昼の天気予報で降水確率40%超えたら中止。



ブログ一覧 | 愛車 宗一郎 | 日記
Posted at 2011/05/26 16:08:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

s4 ts のリコール
jukouさん

タグホイヤー
白二世さん

この記事へのコメント

2011/05/26 17:16:30
充実した1日でしたね。(笑)
あ、オラも刺し身買って帰ろっと!
(*^^*)
コメントへの返答
2011/05/26 17:25:58
まぁ、退屈ではありませんでした(笑)

おおおお
家族サービス大事ですね!
2011/05/26 17:24:21
ブログを観てると食べ物ばっかりで、
よく食べるなぁ~って感心します。(*^_^*)

まささんはすぐに太ってしまいます(T_T)
利休庵の掻揚げ丼は美味しそうですねぇ。

恐怖映画と夕食は『あかーーーーーーーーーーん』ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2011/05/27 14:38:21
えへへ

伊藤飲食店経営している以上お仕事です♪

あらら。
じゃ、なかなか食べ歩けないですねぇ・・・

利休庵オススメです!

ええ
ホント考えないと・・・^^;
2011/05/26 17:32:42
馬刺しは好きですが
さすがにこのシュチエーションでは………

すごく盛り沢山な一日でしたね
お疲れ様です(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 14:39:03
今回はホント臭いまで気になりだして・・・

忙しくもありましたが美味しくもありました♪
2011/05/26 18:00:47
おおおおおおおおおおおお
ウルトラジャンボ揚げ丼♪
食べて見たいです!!(●^o^●)
コメントへの返答
2011/05/27 14:39:27
お近くなら是非ご一緒したい名店です!
2011/05/26 18:10:32
かき揚げ丼が竜巻だ。
コメントへの返答
2011/05/27 14:39:44
しかもカラっと美味しいですよ~
2011/05/26 19:23:29
かき揚げ凄いですね!
私のお気に入りの蕎麦屋さんもかき揚げで有名です。最近行ってないな~食べれないとパックに入れてくれます
コメントへの返答
2011/05/27 14:40:29
凄いです~

こうプロの掻揚げはパリっと香ばしく最高ですよね!

あ、利休庵もできるのかな?
2011/05/26 19:32:15
リアショックのナットが

無かったって(;-`д´-)汗

でかき揚げ丼
凄いですねぇ(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 14:41:27
危ないですよねコレ^^;

早速先ほどとりに行ってきました!

一度是非ご賞味ください♪
2011/05/26 20:17:05
食いしん坊の金獅子さんでも
食欲なくなるんですね~

映画見てて、アッチの方が美味そうだ!
ってオチじゃなくて安心しました(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 14:42:03
ええ
私ダメなんですよね
精神的に弱いというか・・・^^;

それは不味いですよね(笑)
2011/05/26 20:44:47
サスのナットが外れて、そのまま走行…!
知らないって怖いですね…。^^;

今回、田舎に帰った時、例の殺人ユッケの影響で、馬刺しも敬遠されていましたよ。
コメントへの返答
2011/05/27 14:43:03
ええ、しかも軽快に走っていましたよ!

気がついてからビビリました^^;

そそ
全般的に生のお肉は人気ないみたいですね~
2011/05/26 20:53:19
私と同僚で仕事の関係の展示会行った時私は真剣に見て回ったのですが、同僚はお土産もらいまくり+キャンギャルおっかけまくりでした。エロオヤジ度は私を上回る人です。
これ僕も乗ってたセリカだーー。リフトバックなのでダルマじゃないよ^^
コメントへの返答
2011/05/27 14:43:49
あはは
でも、気持ちわかりますよ同僚さんの。
Kuraさんもでしょ!

そそ
LBでしたね^^;
2011/05/26 22:02:47
これって、牛の種付け見て

セックス嫌になったのと同じ?

んっ 嫌にならないって。
コメントへの返答
2011/05/27 14:44:14
えええ

それとは違うような・・・^^;

同じかなぁ?
2011/05/26 22:31:28
良かったね!
本田くん無事で(^^)v

生娘は良いけど、生肉は・・^^;

まして、臓器の・・ 無理だぁ~^^;

LBには、ハヤシストリートでしょ♪
コメントへの返答
2011/05/27 14:45:13
ま、二本サスなんで助かりました~


あれ?
生肉お嫌いなんですか?
美食家なのに~

ハヤシストリート??
2011/05/27 00:10:48
利休庵のかき揚げは、
相変わらず見事ですね(*^艸^*)

余裕で食べちゃいましたか?
コメントへの返答
2011/05/27 14:45:41
見事ですよね~

ええ
蕎麦がサッパリしているから大丈夫ですよ!
2011/05/27 00:27:17
こんばんは!

利休庵のかきあげ丼、全部食べれましたか?
だいぶ昔に行きましたが、私は無理でした・・・(ノ_・、)

   (*゚ー゚*)ν
コメントへの返答
2011/05/27 14:46:25
こんにちは~

は、完食しました!

あ、ダメなんですか?
結構小食ですね、イメージと違っていました(笑)
2011/05/27 00:53:12
ウチは今晩、カレーでした。

食べる直前に、息子の方から猛烈な異臭が…(;>Д<;)


オナラだったから助かりました(^ 。^)ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 14:46:56
って、おおおおおおお


それはホント危険な・・・

あ、良かったですね~
2011/05/27 07:55:38
おおおお馬刺しだ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
しかし映画で台無しだったようですね^^;

あと週末は雨っぽいですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/05/27 14:47:32
はい

鬣のところ美味しかったんですけどねぇ

当分生肉ダメそうです^^;
2011/05/28 21:23:55
こんばんは!

利休庵の前に少しだけですが、食べたので・・・
ころもでいっぱいになりました(泣)
今度、機会があったらリベンジします!(笑)

    (*∩∀∩)v
コメントへの返答
2011/05/29 12:48:50
こんにちは~

確かに調子よく空腹でないと油に・・・

その時は是非ご一緒しましょう!
2011/05/28 22:12:11
こんばんわー。
かき揚げ丼ハンパないですね~(;・∀・)
一度トライしてみたいです!!
馬刺しめっちゃおいしいですよね~!
私も大好きですがいかんせん高価ですので。。。
それを頂けるなんてなんて役得!!
めっちゃ羨ましいです~!!
コメントへの返答
2011/05/29 12:50:24
こんにちは~

ハンパじゃないっすよ!
是非ご一緒したい~

その、馬刺しなんですが
あれ以来生肉全般食べたくなくなって・・・
鬣の油臭いハンパじゃないんすもん^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ずいぶんとご無沙汰しちゃいました。 http://cvw.jp/b/530514/40411910/
何シテル?   09/15 23:23
 2000年6月9日ROCKの日 車・バイクが好きで長野県岡谷市移住。 ラーメン店&カジュアルウェアストア を経営。 でしたが! 一念発起  20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BMW その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 11:29:24
目黒川サイクリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 18:24:11
金獅子(Webike) 
カテゴリ:他所の金獅子
2011/03/27 18:07:19
 

お友達

いつも勢いで生きてきて右も左もわからぬふつつかものではありますが♪

お友達欲しいレベル5ってww

お気軽にお誘いください。
378 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 まーねこまーねこ *
kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 * みやもっちゃんみやもっちゃん *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ベンリィ CD125T 宗一郎 (ホンダ ベンリィ CD125T)
現在所有する車・バイクの中最も付き合いの古い「宗一郎」です。 1994年新車で購入 現在 ...
ローバー ミニ 玩具星号(GANGSTAR) (ローバー ミニ)
まあ もうブログ読んでください。 http://minkara.carview.co. ...
その他 パナソニック ORC08/FRC08 幸之助 (その他 パナソニック ORC08/FRC08)
なんだかんだタイミング逃し納車(4月29日)以来一か月経っちゃいました^^; 今回事業 ...
ドイツその他 その他 黒犬号(The Black Dog) (ドイツその他 その他)
ドイツ車乗りとして欲しかったんですがDAHONあるし・・・ でしたが! 縁があり今回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.