• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

いよいよ長野編最終話

いよいよ長野編最終話 今万感の思いとともに長野を発ちます。
※画像は昨日のツーリングです♪






今、終わりが近づき
そして終幕に至った

これだけはハッキリ言える
己を信じ波乱の人生を送ってきた
困難にもでくわしたけれどもおもむくままに道を旅してきた
普通の旅ではない 

自分の信ずるままに


後悔もあった
しかし、再び語ることはないだろう
やるべきことはやったし、ほどこしをもらうこともなかった
慎重に、信念に従い設計をたてた、ただの道ではない 

自分の信ずるままに


たしかに抱えきれないほどのものを抱え込んだときもあった

疑問に思ったときは
立ち止まり、引き返し
全てに堂々と立ち向かった 

自分の信ずるままに


愛し、笑い、涙も流した
欲しいものを手に入れたし
敗北も味わった

そして今、涙が途切れ
何もかもが楽しかったと気づいた
振り返れば恥ずべきやことはなかったと言える
いや、そう、私は違うのだ 

自分の信ずるままに


人はその人なりに得たものがある
自分を偽る者は本当の気持ちも祈りの言葉も口にできない
記録は私が戦ってきたことを示している 

自分の信ずるままに


そう、自分の信ずるままに・・・





※日本一周編は天候のため9月3日からの予定です♪
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2011/08/28 09:56:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 10:03:06
金獅子さん、いよいよ長野を出てしますんですね(泣)

コメントへの返答
2011/08/28 10:07:53
今中央道です~

またいつかどこかでお会いしましょう♪
2011/08/28 10:18:04
ついに長野最後の日ですね。
新たな旅立ちを祝うような快晴♪
応援してます!
コメントへの返答
2011/08/28 11:44:27
今、談合坂です
無事脱出成功♪

ありがとうございます。
次からは奥多摩辺りでお会いできますね~
2011/08/28 10:31:29
これからも 幸多からん事を

新たな出発の時ですね。
コメントへの返答
2011/08/28 11:46:03
ありがとうございます~

できれば長野いる間にお会いしたかったです

いつかどこかで是非よろしくお願いします♪
2011/08/28 11:11:14
自分の信じるままに・・
これって簡単なようで難しいですね。
どうしても周りの目を気にして
若干妥協!って事になってしまいます。

いよいよ日本一周ですか!
すっごい楽しみにしてます!!
頑張って九州にたどり着いてくださいね\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 11:49:15
難しいですね

私は周りはさほど気にならないんですが迫害&妨害は多いかも?

今となっては貫くのみです♪

はい~
頑張ってたどり着きます!
2011/08/28 11:54:11
ついに、旅に出るのですね!
お気をつけて!
是非、色々とお話を聞いてみたいです!

コメントへの返答
2011/08/28 13:23:15
今、環八のデニーズです~
旅終えたら是非オフしましょう♪
2011/08/28 12:41:24
今日は絶好のツーリング日和ですね!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2011/08/28 13:23:59
今日は気持ちいいでしょうね♪
2011/08/28 13:07:29
さようなら。お元気で。
また機会があったらお会いしましょうね。
コメントへの返答
2011/08/28 13:25:18
色々お世話になりました。

川崎帰ってきたら是非~
&たまには長野行きますからタイミングあったら是非♪
2011/08/28 13:57:21
ご苦労さん。

長野に立ち寄るときは声かけて^^v
コメントへの返答
2011/08/29 12:53:50
こんにちは(・∀・)ノ

キャノンボールなら途中参加&離脱できるからまた企画します~
2011/08/28 14:03:47
日本1周

お近くに来た時は

連絡くださいね。
コメントへの返答
2011/08/29 12:55:04
桃太郎公園か、浜名湖のキャンプでバーベキューしましょう♪
2011/08/28 14:50:47
↑愛知通過の際はぜひ一報を

みんカラ金獅子会愛知支部

こぞってお出向かいします。
コメントへの返答
2011/08/29 12:56:17
なんかトラック野郎の会みたな(笑)


是非遊んでください!
2011/08/28 16:32:39
お元気でお過ごし下さい。

又、何処かで一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2011/08/29 12:57:20
ありがとうございます

左近さんこそお元気で~
2011/08/28 18:25:20
>9月3日から

日本一周に行くんですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011/08/29 13:05:11
台風の影響が(;^_^A
2011/08/28 18:41:23
一度きりの人生です、(出来るだけ)悔いの無い生き方をしたいものですね!
ヒトから見たら、滅茶苦茶でも、自分なりに筋が通ってればOKで生きてきましたw

御互い、楽しく行きましょう♪
一周から戻ったら横浜で遊びましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 13:07:31
ごもっともww

やっぱ人生ロマン溢れてなくちゃ♪

是非是非お供させていただきます(^^)v
2011/08/28 18:46:31
時が来ましたね^^
コメントへの返答
2011/08/29 13:08:52
満ちました(^^)v
2011/08/28 19:12:07
長野・・・ラーメン食べに行ったなぁ~♪
睡眠不足がいかに危険かを学びました^^;

横浜ですと長野より近くなるので、遊びに行きやすくなります♪
落ち着いたら遊びに行こうっと♪
コメントへの返答
2011/08/29 13:11:10
あはは
睡眠不足は命取りですから!

地元の友人は皆所帯もちです
是非遊んでください♪
2011/08/28 21:34:11
新たな 旅立ち

おめでとう(^^)/

次なる ステップアップに
長野は 礎になっています!

箱の中に 納まらない 金獅子

大空に 翔け~~~☆
コメントへの返答
2011/08/29 13:13:50
ありがとうございます♪

色々悩みましたが
これまでの経験踏まえ、後悔しない人生送りたいと思います
(^^)v
2011/08/28 22:17:27
ついに長野県から出て行っていまったんですね。

家族も含め、いろいろお世話になりました。

横浜の方へ行く機会があれば連絡しますね♪

僕も自分の信ずるままに、選んだ道を進んで行きます。

日本一周気をつけて行ってきてくださ~い。(^^)

コメントへの返答
2011/08/29 13:23:42
こちらこそお世話になりました~

はい
こちらへいらしたら是非誘ってくださいね

ちなみに東京のフェラーリ屋さんも独立の準備なさっていらっしゃいますよ♪
2011/08/28 23:17:59
長野を出て、今後は神奈川での生活ですね。どこに行かれても、こちらでの楽しいプログは今後とも、全快で宜しくお願い致します。本当に楽しく読ませて頂き感謝しております。new lifeの方も頑張って下さいね!
コメントへの返答
2011/08/29 13:36:22
これからは濱っ子に戻ります♪

仕事日記と化したブログもまた楽しく戻って旅日記です~
これからもお付き合いよろしくお願いします!
2011/08/28 23:59:37
ついに長野を旅立つんですね。
ラーメン美味しいかった~横浜にお店を出した時は必ず行くのでオープンしたら教えて下さい!

日本一周の旅は気をつけて下さい(_ _)
コメントへの返答
2011/08/30 01:12:00
やっとです~♪

当分働きたくないから先になりますが
いつまでも無職でもいられないし~
と、悩み中
いつか必ずやりはするので、その時は是非よろしくお願いします♪

ありがとうございますm(__)m
2011/08/29 06:36:16
気をつけて行って来てください。

ブログも楽しみにしています(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/30 01:13:00
ありがとうございます♪

張り切っていってまいります(^^)v
2011/08/29 07:50:17
自分の信ずるままに
いいですね。
何も考えずに、行動するのはなかなか難しいです。
どうしても、あと先の事を考えます。
そうすると、動けなくなりますからね。

人生一度きり、『自分の信ずるままに』、
コメントへの返答
2011/08/30 01:15:34
いい歌詞ですよね♪

ま、でも考えて行動する方がホントは利口でしょうが単細胞な私は軽いノリです(笑)

一度です
満喫せねば損ですよね!
2011/08/29 15:29:21
こんにちはー。
いよいよですね。
本当にスゴイ決断だったと思います。
沢山の思いが詰まった地を離れるのは感慨深いモノがありますよね。
本当にご苦労様でした。
心機一転奮起してくださいね☆
全国一周お気を付けて!
楽しみにしていますよ♪
コメントへの返答
2011/08/30 01:17:55
こんばんは(・∀・)ノ

ホントいよいよこの時が♪
確かに思いは色々ありすぎな位ありますが
呪縛振り切り満喫します(^^)v

ありがとうございます
無事香川目指します~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愛車と出会って23年! http://cvw.jp/b/530514/40127181/
何シテル?   07/22 11:28
 2000年6月9日ROCKの日 車・バイクが好きで長野県岡谷市移住。 ラーメン店&カジュアルウェアストア を経営。 でしたが! 一念発起  20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 11:29:24
目黒川サイクリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 18:24:11
金獅子(Webike) 
カテゴリ:他所の金獅子
2011/03/27 18:07:19
 

お友達

いつも勢いで生きてきて右も左もわからぬふつつかものではありますが♪

お友達欲しいレベル5ってww

お気軽にお誘いください。
382 人のお友達がいます
P510GLP510GL * まーねこまーねこ *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 Pink!Pink! *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * みやもっちゃんみやもっちゃん *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ベンリィ CD125T 宗一郎 (ホンダ ベンリィ CD125T)
現在所有する車・バイクの中最も付き合いの古い「宗一郎」です。 1994年新車で購入 現在 ...
ローバー ミニ 玩具星号(GANGSTAR) (ローバー ミニ)
まあ もうブログ読んでください。 http://minkara.carview.co. ...
その他 パナソニック ORC08/FRC08 幸之助 (その他 パナソニック ORC08/FRC08)
なんだかんだタイミング逃し納車(4月29日)以来一か月経っちゃいました^^; 今回事業 ...
ドイツその他 その他 黒犬号(The Black Dog) (ドイツその他 その他)
ドイツ車乗りとして欲しかったんですがDAHONあるし・・・ でしたが! 縁があり今回 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.