• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らんぷきん@中越のブログ一覧

2013年02月19日 イイね!

やっちまったぜ

やっちまったぜオーバーラン
Posted at 2013/02/19 18:27:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月03日 イイね!

あけましてぇ

おめっとぅござぁっす



いやぁ完全に寝正月でござぁっす

なんもする気が起きねえ



まぁ、今年もダラダラと逝くんで



テキトーによろしくぅ(´ω`)ノシ
Posted at 2013/01/03 08:19:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月27日 イイね!

黒くて硬いの

黒くて硬いの冬タイヤに交換した際にアルミナットをやっちまったんで、今度は鉄のを用意した

軽さでいえばやっぱしアルミ製なんだけど、オラのはそこまで突き詰めた仕様じゃなかろ?って





あとアルミの高いし



某オクの激安のは怖ぇし





まぁ、それでも少しでも軽いヤツをと、細い貫通タイプをチョイスしてみた次第





取付は後日!









か、春になってから!
Posted at 2012/12/28 06:15:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月24日 イイね!

対象はPCかスマホらしいです

今回はみんカラユーザーの皆さま向けに
招待券をドドーンとプレゼント。

応募の詳細や開催概要はこちらからチェック↓↓
http://minkara.carview.co.jp/redirectout.aspx?rdid=527





ガラケーのオラはナゾのページに飛ばされるんだぜ?
Posted at 2012/12/24 23:53:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月10日 イイね!

なんつーか、こう、恒例行事化しつつある気がしないでもない

なんつーか、こう、恒例行事化しつつある気がしないでもないもう割れた…

たかだか20センチ程度の雪で

やっぱしもうちっと軟らかい素材を使わないとかなぁ
Posted at 2012/12/10 13:05:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まさに八方塞がり」
何シテル?   11/12 19:04
またーり、逝かせていただきます・ω・ノシ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

3 人のお友達がいます
敬助敬助 ネ申@GOD代表ネ申@GOD代表
ttu006ttu006

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.