• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

しかし

左リアのロックが開きませんわ

う~ん

まぁ気長に待ちますか。

山陰の冬が始まりました。
毎日暗くてうんざりです。
同僚の韓国人さんも、山陰の冬は苦手だそうです

やっぱ気持ちが滅入りますよね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/28 21:24:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

おはようございます。
138タワー観光さん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

キリ番
hirom1980さん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 0:17
これからの季節、冬季鬱病にならないよう気をつけましょう。
心と体の健康のためには、定期的に強い光を浴びることが必要なんだそうです。。。
ちなみに、岡山県人は「日本のユダヤ人」と言われてましたよねw
賢くて損得に敏感というような話で。私の周囲の岡山人はいい人ばかりです。
歴史的にみると、岡山は南部の瀬戸内海の交易で成功した金持ちが宗教家を援助し、宗教がよく育った地ですよね。浄土宗、金光教、黒住教。
コメントへの返答
2010年10月30日 9:49
そうですね
我が家は黒住教ですが、岡山が総本山ですね

強い光ですか。僕も、日光に当たるのが好きだし、そういう教育を受けてきましたが、
先日、ポルフィリン症の方の講演を受けたときに、「日光(紫外線)は毒だ」というお話で、
いろいろ考えさせられました。
境港の方でした。
紫外線と日光、同じものではないですが、
切り離せないものです。
考えればキリがないですが。。。

プロフィール

「思い出し笑いできるような人生がいい」
何シテル?   08/31 11:50
乗りたい車が多すぎて、なかなか一台の車に長く乗れません。みなさんよろしく 〈車暦・四輪〉 ヴィヴィオ、70スープラ、30ソアラ、123ランクス、34スカイラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLK クーペ メルセデス・ベンツ CLK クーペ
金欠にてミニを手放すことにし、ちょうど手ごろな値段であったので、つなぎとして購入しました。
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
ダメになったところからぼちぼちいじってます ★2009オーバーホール クランク芯出し、 ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
TRの高速性能に少し不満を感じたので、購入しました。
ミニ MINI ミニ MINI
まったく好みではなかったニューミニですが、なぜか出会ってしまいました。 H18式 クーパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation