車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
にまんにせんにひゃくにじゅうにキロ♪






今回も『パチッ』できましたよ。

でも、この撮影にはいろいろと苦労がありました(笑

それは・・・


昼間は、田んぼの藁を使って・・・焚き火パーティーをして近所をグルグル。

そして、いつもの場所で買い物をしてから、限定バッチがでる筑波サーキットに行こうと思ったけれど・・・

あれれ?

筑波に行くのに距離がありすぎる(汗

いろいろ計算をしてナビを『谷和原IC』に設定。

なんと、ICの前後に2並びに到達することがわかりました。

そんな訳で距離を短縮するのに、大黒PAを避けて横羽線を走行しました。

休憩がてら、辰巳パーキングで休憩後みん友さんと合流してルートを確認しまし・・・。

とりあえず、ナビの到達距離数とトリップBに設定してあるのでにらめっこをしながら出発。

やっぱり、IC付近で達成はかわらない。

撮影できないのはマズイ!

しょうがなく、『柏IC』で自分だけ降りて下道で・・・

そのおかげで、『パチッ』する事ができました。

いや~ぁ、今回は面倒だった~ぁ♪

次回も撮影するのに苦労するとは思うけど、がんがります?

自己満足の世界なのね(笑
Posted at 2016/12/04 15:01:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!
にまんにせんキロ♪







TGRF帰りの東名側道の途中で、『パチッ』しました。

側道だったから、場所によっては停車できない場所があるんだけど・・・

ちょうど良い場所で良かった♪

次回は、2並びが撮影できるかな?
Posted at 2016/11/29 00:55:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | エクストレイル | 日記
2016年11月28日 イイね!
Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい

回答:

メーカー:日産

車種:エクストレイル

年式:2015年

型式:DAA-HNT32

Q2. モニター希望機種(F750orX500)

回答:F750

今のドラレコ安物なので・・・

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/29 00:10:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月23日 イイね!
■あなたの「クルマの雪対策」教えてください!【タイヤ】

スタッドレスに交換

※この記事はあなたの「クルマの雪対策」教えてください! について書いています。
Posted at 2016/11/23 05:00:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月19日 イイね!
AOG湘南里帰りミーティング2016







天候が余り良くない中、大磯ロングビーチで開催された『オーテック』のイベントに参加して来ました。

AOG里帰りミーティング2016

去年、エクストレイルのブラックエクストリーマーを購入!

そして、毎年行われているイベントに申し込みをして当選しました。

ハイドラのアイコンを見ると6時には数台大磯に・・・

続々と集まりつつあるアイコンを見ながらのんびり準備(笑

8時開場なので7時過ぎに家を出発。

30分くらいで大磯に到着するので、ゆっくり1号線で・・・

ビックリしたのは、プリンスホテルの本館が無くなっていた(汗

既に開場まちの列が出来ていて、3列目に並んでのんびり。

当初指定場所に駐車する為に、駐車エリア用紙をダッシュボードに置きましたが・・・

悪天候の為に、前日にみんカラで連絡あり14時30分の閉会まで缶詰の予定が途中退場できる形になりました。

開会の10時までは時間があります。

エクストレイルのフレンドさんと合流できたので雨宿りもかねて受付のフロアーでしばらく雑談!

クイズをやって、オーテックティッシュ5箱ゲット♪


そして、チャリティー抽選で、エコバックとタオルと消しゴムを・・・


雨雲レーダーを見ながら、雨も小雨になってきたので、西側の参加車両を見に・・・

懐かしいオーテック車両を見ながら、まだ走っているにビックリです!!

日頃の行いが良い人たちが多いのか10時の開会式には雨は上がって・・・

白バイとGTRパトカーに誘導されたA30でこの人たちが入場しました。


開会式が終わって、出展ブースや東側の参加車両を見て・・・

コレを作成♪
 

寒いので受付フロアーに戻って雑談してました。

そして、本日の餌はコレ!!
炭火焼肉弁当 900円



13時30分ころになると雨雲レーダー通りに再び雨が降りだしたので・・・

最初に説明した途中退場が可能になったので、解散することになりました。

今回の戦利品!!

 

AOGとAUTECHのステッカーを貼るかわからないけど購入!

記念品には、マグカップとスーパーGTステッカーとカエルステッカーと小瓦せんべいをいただきました。

こんなモノも入っていました。

夕方の事故が多いので、

『おもいやりライト』
↑URL貼ってあります。

早めに点灯をして『見るためでなく、見られるための光を』

自分も、うす暗くなってきたら点灯するよう心かけていましたが、こんな運動をしていたのね!

天候はちょっとだったけど・・・楽しかったです。

来年も、抽選で当たれば参加したいです。
Posted at 2016/11/19 19:36:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
プロフィール
「にまんにせんにひゃくにじゅうにキロ♪ http://cvw.jp/b/530690/38953069/
何シテル?   12/04 15:01
ノーマルパーツや・・・ 家財道具が、すべて無くなりました(汗 2014年4月から、新居で・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ソミュール液の為に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 01:29:59
危険物質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 20:43:52
こんばんは♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 20:23:17
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
( ^ω^)・・・
スバル サンバー スバル サンバー
フルタイム4WDのオートマがいつの間にか納車されていました(汗
日産 マーチ 日産 マーチ
3代目マーチ
その他 自転車 白いちゃり (その他 自転車)
かすたむ ちゃりんこ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.