• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

準備しておきます!

一般ではそろそろ、スタッドレスから夏タイヤに交換時期?

しかし、まだまだ大きな水溜りに行こうと思っています。
あっちはまだ、氷点下になっているみたいです。
最近の異常気象で、また雪が降るかもしれないし・・・
例年通り、5月位まで交換はしないかな?

ある方から格安で、BSの18インチを譲ってもらった。
今は、物置の奥の方で積み上げていますが、ホコリをかぶった状態です(汗
保管の為に、RV用のタイヤラックX2を購入してありますが組み立てていません(汗

持っていた十字レンチが使えません!
その18インチのナット穴が小さいいんです(笑
単体でナットソケットを購入しようと思いましたが・・・
結局、薄型の十字レンチを購入しました。

毎回、タイヤ交換は自分でやりますが・・・
最後の作業で、何度も作業でお世話になっている後輩の修理工場でトルクレンチを借りて「カチカチ」してもらっていました。
トルクレンチは特殊工具?なので値段が高いと思っていました(汗
いろいろ調べてみたら、ピンキリですが数千円で買えるのがわかったので・・・
例のABで購入です。
設定もしてもらいました(笑

物置を整理して、ノーマルタイヤ用のラックを組み立てようかな?(爆
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2010/03/21 15:54:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「田んぼのマサオ終了🎵

今日も、汗だくで・・・疲れたよ(笑

刈った後だから、虫たちを食べにサギが来た🎵

何シテル?   08/21 16:12
ノーマルパーツや・・・ 家財道具が、すべて無くなりました(汗 2014年4月から、新居で・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ソミュール液の為に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 01:29:59
危険物質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 20:43:52
こんばんは♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 20:23:17

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
( ^ω^)・・・
スバル サンバー スバル サンバー
フルタイム4WDのオートマがいつの間にか納車されていました(汗
日産 マーチ 日産 マーチ
3代目マーチ
その他 自転車 白いちゃり (その他 自転車)
かすたむ ちゃりんこ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.