• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

奴の対応策は・・・

奴の対応策は・・・







今年も、奴がやってくる。

マスクと仲良しの季節がやってきました。

それは、『花粉』



ここ3~4日前位から、鼻がジュルジュル、目がシュワシュワ、クシャミを連発♪

やっぱ、自然には勝てないよね(汗

そこで、今まで使っていたアイテムの新バージョン。

『クリスタルヴェール』メントール配合

これを購入してみた。

メントール配合なので、ぬるとスースーして呼吸が楽に・・・

まだ、1回でそれも夜しか使用していない。

そして、本日は雨なので効果は期待できない?

けれど、精神的にもブロックしている暗示に期待してぬって行こうと思う♪

さて、今年の花粉はすごいと聞いているけど・・・どうだろうね?
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/02/26 11:20:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

ご報告です
Fukuさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2015/02/26 11:33:06
マスクの外側にスプレーするやつは、効く気がする!気がするだけかなぁ(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 12:22:12
顔に吹き付けるモノが売っていたけど・・・

肌荒れしちゃいそうで・・・(爆
2015/02/26 11:49:57
毎年、例年よりすごいといわれているので、実感が湧きませぬが、ただ花粉には縁がなかった私も昨年から花粉症らしきものにかかり出してるので、怖いどすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントへの返答
2015/02/26 12:23:58
たぬさんも、デビューですか?

この苦しみ・・・皆で味わいましょう♪(爆

自分は、夕方がピークですよ!!
2015/02/26 12:13:26
病院が1番です(^_^)ノ
コメントへの返答
2015/02/26 12:27:16
病院ですか・・・(汗

のみ薬が効果抜群だとわかっていますよ!(笑

でも、鼻の中がスカスカになって苦しくなります。

それが嫌なので、気晴らしにヌリ薬を使っています。
2015/02/26 12:22:04
こんにちは。
グンマーは先週末より、猛威を振るっております。既に医者通いとなりました。
コメントへの返答
2015/02/26 12:29:29
最近の、病院はどうなんですか?

のみ薬は、自分には合っていないので・・・

そうだ!!

ヨーグルト食べなきゃ~ぁ(笑
2015/02/26 12:32:51
再コメ…すんません。
今年は目に来てしまい、痒みが止まらず、目をこすり過ぎ、角膜ヘルペスになってしまいました。

飲み薬は使用していませんが、抗アレルギースプレーを使用しています。

何しろ、脅威ですね。
コメントへの返答
2015/02/26 12:55:43
ヘルペス・・・大変ですね(汗

目をこする事は、気をつけます。

お大事にして下さい。
2015/02/26 12:47:13
僕も昨日から、目と鼻にきました。。。。。

GWくらいまでは憂鬱です(泣)
コメントへの返答
2015/02/26 12:56:58
杉が終わても、ブタクサがあるので・・・

自分も長期間悩まされます(汗
2015/02/26 17:53:29
唇に塗る98円のメンタムがおすすめ!そのイオンなんちゃらと同じように鼻の入口に塗るだけ!
コメントへの返答
2015/02/26 19:50:44
『イオンのチカラ』がどれだけ効果あるか?

前に購入したモノは、スースーがなかったけど・・・

気分的に効果があったかな?(笑
2015/02/27 18:17:18
逆療法で山行けばいいんですよ!

山行って深呼吸すれば治りますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
コメントへの返答
2015/02/27 18:25:08
それをやったら、鼻水が止まらないです。
そして、クシャミ連発です(涙

悪化するのは、確実です(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今回も行きます♪ http://cvw.jp/b/530690/40854808/
何シテル?   12/16 09:27
最近、ゲームばっかりやっているおっさんです♪ YouTube配信とかも?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ソミュール液の為に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 01:29:59
危険物質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 20:43:52
こんばんは♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 20:23:17

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
( ^ω^)・・・
スバル サンバー スバル サンバー
フルタイム4WDのオートマがいつの間にか納車されていました(汗
日産 マーチ 日産 マーチ
3代目マーチ
その他 自転車 白いちゃり (その他 自転車)
かすたむ ちゃりんこ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる