• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

涼しくないじゃん

涼しくないじゃん もちっと涼しいのかと思ってたけど、太陽に近い分暑いのね
(-_-;)

初対面のセブンな方とおしゃべりしてたら
組の構成員が夫婦舟で登場!

これからセブンでアウトレットモールへ行くと言ってましたが
しばらく引き止めてしまいました(-_-)

別れ際、(ゲリラ豪雨にあえばいいのに)という
心とは裏腹に「雷に遭わないように気をつけてね」と
話す私はなんてかわいいのでしょう(#^.^#)

さて、帰ろうかなと乗り込む時

「これはなんというクルマですか?」と、一人の方。
「モーガンといいます」と、私。
「エアコンは?
 パワーウインドは?
       パワステはないの?」
                     と、お決まりの質問。

「なんもないですけど、ヒーターはあります(・へ・)」と
答えるのが精一杯どす(´゚∀゚`;)

呆れた顔に背中を向けて私は山を降りたのでした。

にしても、腕がしっかり日焼けしました。

構成員@夫婦舟は雷雨に遭わずに帰ってこられることを
御祈念いたして、挨拶に代えさせていただきたいと思います。
(-。-)y-゜゜゜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 13:53:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 13:57:26
ウエストが一台ある??
コメントへの返答
2011/08/07 14:18:31
ありますね!

Pへ着いた時には、バーキン、ケータ、ウエストがおりました。

ウエストの方は以前にも会ったような気がしたので、気軽に「今日はどしたんすかぁ~」
などと声をかけましたが、名前は知りません
(^^ゞ
2011/08/07 14:10:29
よくされる質問ですね( ´艸`)

「なーんも、無いねん!」と

言ってありんす。

゚+。゚(・∀・)゚。+゚
コメントへの返答
2011/08/07 14:30:42
漢ですね!

趣味車には快適装備より
恍惚快感を求めるのですね。

堅気な人には理解できましぇん
(^_^;)
2011/08/07 14:33:18
うんうん、そうですよね。

ボクもセブンが入院中なのでゲリラ豪雨に会えば良いのにと思ってしまったのは内緒ですよ(汗

冗談ですよ、冗談(ニコ
コメントへの返答
2011/08/07 15:29:16
SMCも雨に降られなかったようですね。
(^.^)

いえいえ、悲惨な豪雨もセブンズ・メモリーの内ですよ。

このクルマでしか味わえない経験は
いつまでも残ります。
(^_^)/~
2011/08/07 15:40:30
いまは7時過ぎると暑いですよね。プリズナーはナツメグさん?
コメントへの返答
2011/08/07 19:18:17
あ!
違います。

わしらの組の姐さんと、生まれた時から
グラサンと口髭が付いてたという
極道の兄さんです。
(これはへくしょんです)

そいえば、ナツメグさんとは暫く見えてませんね。

2011/08/07 18:01:17
あまりの暑さに・・・雨もいいかと(笑
コメントへの返答
2011/08/07 19:20:31
いいお湿りですね(#^.^#)

わたし的には雨よりも渋滞のが辛いです。
2011/08/07 18:47:11
こんばんわ。

鹿沼方面にて雷雨、古峰神社行き
諦めました。
コメントへの返答
2011/08/07 19:23:20
今降り始めました。

古峰神社いいですね。
お彼岸過ぎれば、いくらか涼しくなるでしょ。

今度はぜひお願いします。
2011/08/07 20:09:57
日焼け日和でしたね~^^;

ゲリラ豪雨どころか・・・
小雨でもビビってしまう
小心モノです^^v
コメントへの返答
2011/08/07 20:47:26
盛況だったSMCにうれしく思います。

山の上のパーキングは木陰がないのです。
こんなに木が生えてるのに木陰がない
(ーー;)

腕は真っ赤でヒリヒリしております。。

次は行けるかなSMC
2011/08/07 22:56:06
この時期でもセブンが結構いますね~

私はお疲れモードなので朝寝してました^^;
あそこは木陰が少ないから焼けますね、と言うか暑いと思います・・・
コメントへの返答
2011/08/08 07:49:18
大体10時前には消えていきますセブン族

子授けの方は木陰があるけど、
風がないしトイレがない。
(ーー;)
2011/08/08 07:25:22
いいなぁ~暑いの除けば。。。

でも縁がありますね~構成員さまと。。フフ
コメントへの返答
2011/08/08 07:51:51
なんか最近連絡なしでもよく出会うのよ。。

来月あたりからTRG三昧と行きたいですね
2011/08/14 14:52:17
そう言えばしばらくお山にあがってないな…
みんなにも会いたいな…
コメントへの返答
2011/08/14 15:25:36
明日まで親戚軟禁縛り状態です
(T_T)

16日からはハードワークスケジュールだし
(T_T)

21日とか28日になれば山に上がれると
思います。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「血圧低いのに~(~_~;)@あきmoto 」
何シテル?   08/06 06:12
何年か前までは10台~からのセブンであちこちTRGしてたけど、今はもうそれもなくなりました。 時代とともに変わっていきますが、友達は大切にしたいですネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

無線機いろいろ迷います… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 07:17:35
12月6日一人旅後のメンテナンス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 19:20:51
迷走TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 21:41:48

お友達

よろしくお願いします。
121 人のお友達がいます
がんのすけがんのすけ * 桃奈々桃奈々 *
しげちばしげちば * RUN丸RUN丸 *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog mosyamosya

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ 06式エブリン号 (スズキ エブリイ)
仕事と買い物&レジャーに使い倒す (^^♪
モーガン プラス4 モーガン プラス4
88年式ツーリング仕様 インジェクション138Psローバーツインカムエンジン M16 ...
ロータス その他 ロータス その他
95年式1.4Kクラシック、ノーメンテナンスで乗りやすいセブンでした。 13年間維持して ...
アウディ Q3 キュウサン (アウディ Q3)
SX4からの乗り換えです。 久しぶりの新車なので緊張した"(-""-)"

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.