車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
おおや
今日は家族4人で大谷資料館ってとこに行きました。

軍需産業にも使われたということですが、今では地下神殿などと言われるくらい清らかな感じがします。

初めて来ましたがいろんなイベントを行っているんですね。
”るろうに剣心”の撮影やら、ほんとにいろいろなアーティストが利用してるのには驚きました。

なぜか若い女性が多かったのも不・思・議?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:01:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:25:10
もう何十年も行ってないので
どんな所かさえも忘れちゃいました。

ただこの地区 大規模な地盤沈下があって
(大谷石採掘が原因??)ニュースでよく
取り上げられていたような記憶があります。
コメントへの返答
2016/10/10 22:01:12
喫茶店もあるから
その内ドライブがてら行きましょうか?

あの天井の高さには圧倒されますが
落ちたら逝きますね(-_-;)
2016/10/10 21:29:36
ご無沙汰してま~す
大谷資料館前から行ってみたいんですよ!

震災で休館してたり家族で行った時はバリアフリー化されてなくて諦めたりとご縁が無くて・・・

やっぱり行かねば、若い女性が多いならなおさらに!
コメントへの返答
2016/10/10 22:09:56
しばらくっす('ω')ノ

暗い上に階段があるので2度ほどけつまずきました。。。

夏は涼しくて最高ですね。

ともちんとかJそ~るブラとかアーティストが多く利用してるからヤングレディが多いのかと思います(^_^;)
2016/10/10 21:38:51
あれ!?4シーターでしたっけ?
コメントへの返答
2016/10/10 22:13:00
今日は奥様の足車です。

来月には足車が変わるので、久しぶりに家族で乗り出してみました。
2016/10/10 21:54:04
宇都宮の近くに、こんなアメージングなスポットがあるんですね〜

今度、行ってみます♪
コメントへの返答
2016/10/10 22:20:45
パーキングは広いし喫茶店もあるのでゆっくりできますヨ。
2016/10/10 22:11:13
家族四人…?
つーと、
アッチョン氏
けこさん
しょたくん…

おろ?
あと一人は(^^;?

つか、明日はお忙しいですかな?(謎)

コメントへの返答
2016/10/10 22:24:26
娘が昨夜から泊まってましたので
(。-_-。)

あしたは野田の現場へ行かなければなりませぬ。。。
家は留守になってますので18日でもど~でしょか?
2016/10/10 23:40:32
掘削している頃に遠足で行った気がします。

>来月には足車が変わるので

って、この前言ってたOOOOこんなマークの奴ですか?
コメントへの返答
2016/10/11 12:21:35
その頃の遠足だとボンネットバスでしょうかね?

(~_~;)ウゥ〰ム
内緒だけど93どす
2016/10/11 17:46:09
やっぱりイイ男の周りには女子が群がるんですね・・・

裏山鹿。
コメントへの返答
2016/10/11 19:02:52
聖なる体力がなくなってきたせいか
女子にも興味がなくなりつつあります。。。



脳は別物みたいで聖欲妄想だけが独り歩きしております
(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あと4週間 http://cvw.jp/b/530744/38953104/
何シテル?   12/04 15:09
何年か前までは10台~からのセブンであちこちTRGしてたけど、今はもうそれもなくなりました。 時代とともに変わっていきますが、友達は大切にしたいですネ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
迷走TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 21:41:48
行って来ました紅葉狩りTRG! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 22:44:32
全国offの直前ですが,東北offの結果報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 12:04:11
お友達
よろしくお願いします。
115 人のお友達がいます
桃奈々桃奈々 * COS万歳COS万歳 *
がんのすけがんのすけ * RUN丸RUN丸 *
naoyanaoya * FujiyaのみっちゃんFujiyaのみっちゃん *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ 06式エブリン号 (スズキ エブリイ)
仕事と買い物&レジャーに使い倒す (^^♪
モーガン プラス4 モーガン プラス4
88年式ツーリング仕様 インジェクション138Psローバーツインカムエンジン M16 ...
ロータス その他 ロータス その他
95年式1.4Kクラシック、ノーメンテナンスで乗りやすいセブンでした。 13年間維持して ...
アウディ Q3 キュウサン (アウディ Q3)
SX4からの乗り換えです。 久しぶりの新車なので緊張した"(-""-)"
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.